三日坊主妻のパチンコ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶろぐ力。

<<   作成日時 : 2008/10/13 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

 ゚  。 *
⌒ヾ  。  * ゚          こんばんわ!
* ゚⌒"ヾ      ゚
  " 。⌒ヾ ゚ *             
゚* ゚ * "。 ⌒ヾ 。                  すっかり秋ですね♪
 ヾ " 。 " * )
*″。 ノ″゚ ⌒ヾ ゚
 *ノ″ヾノ *)。*) 。  まだ、半袖ですが(^д^;)
。 ノ。 "* ヾ 。ヾ)
 * ヾ 。 ノ。*⌒ヾ
 "* "   "ヾ。)
 |。ノ"* *。ヾ) 。     こんな日は、外へ!!
 |*。゚ ヾ) 。  *
 |。ヾ)    。
 |    。  
 | *      。
  ●● ●●
 ( *・ロ・)(^∇^〃)   
人_OuuO OuuO
゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙
゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙











ピーンポーン!! ウチのピンポン押してみて♪♪
↓       ↓       ↓
人気ブログランキングへ












 いかないよーん。。。                ゴロニャ-ン
                         /⌒ヽ
                       /⌒  | >
   なんせ私は怠け者。        E ̄U) ε |
                     〃 E ̄∩) | >
                      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙
こうして、1日中猫と一緒にゴロゴロ大好きですからね。





パパさんは元気に、友達とバイク乗りにいっちゃいまして。。。


バイク乗るなら今の季節ちょうどいいですよね〜(*^ー゚)ノ


私も行けば良かったかな? なんて思ったんですが、家を出るまでがね


。。。。。。。。。。。。。。。。(^д^;)尻が重いです。








話は変わって、このブログ。。。



やってみて、続かなければいつでもやめれるし♪

って思い、軽い気持ちではじめたブログなんですが、


いつの間にか、沢山の人が来てくれる様になって


コメントのやり取りも凄く楽しくて♪ 励ましてもらったり。。。


パチ以外の話なんかもできるし♪


ふと思うと、最近皆さんの事考えてたりする自分がいます (*^-^*)アヤシイ??


「 今日は何してるのかな〜? 」 「 何処に住んでいるんだろう? 」

「 こんな感じの人なのかな〜?(勝手に想像) 」



ブログって凄いなぁ〜! 



いろんな方と、出会えるし (*^-^*)


いつも、こんな怪しいブログへ遊びに来て下さって有難うございます!!













さて、明日からまた稼働です。


週明けて私の引きが戻ってくれればいいのですが。。。(´Д`;)



3日間も充電したんですから!! (ただ怠けていただけ。)





さて〜!!     頑張らなきゃ (`・ω・´) シャキーン


明日からは、ジャンジャン出しますよ!!




なんちゃってー v(=゚ω゚=)v




早く明日は何処行こうって状況から、、、抜け出したしたい ヽ(;´Д`)ノ












    _ パラリラ  ∠⌒ヽ    
    \\   ヘヘヘヘヽ●)    
     \`(゚Д(*-□)ノ暴/
    "((つ(`⊃∠_/
   ε==◎ヽJ-ヽJ┴◎





っと、こんな短い日記ですがおしまいデス。




人気ブログランキングへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽにょさん!おはようございます。

ならびに入ってますか?今日は雨ですので 風邪などぶり返さないように注意してくださいね!

ブログ力、わたしもそう思います。ぽにょさんにコメントを入れるようになり、自分でもブログを立ち上げ、自分にしては信じられないような継続力!(慶次に聞かせてやりたい!!)
ランキングも おかげさまで上がってきまして・・
ほんと、ぽにょさんには感謝しております。

顔も知らない、話をしたこともない 何のつながりも無かった人同士がつながっていく。すばらしいことですね!!いつも、ありがとうございます!

今日の稼動、頑張っちゃってください。回せ〜!
ちゃまゲ
2008/10/14 07:58
ぽにょちゃん♪おはよ〜♪
あったかいブログだから♪ぽにょちゃんのあったかいのが伝わるからだよ〜♪
でも本当だよね。私もね、パチ打ってる時や、当たり引けたりすると、「みんな、打ってたらこの当たりをみんなのとこに届け〜!」とか念を送ったり・・。今もコメ書き込みながら稼動してるであろう可愛い♪ぽにょちゃんに念を送ってるかずりんですよ〜♪
私ね、改めてぽにょちゃんに勇気出してコメして良かったな〜と思ってます♪ひとつの勇気がこんなにもいい人とのつながりになり、本当嬉しい♪
ありがとうね!ぽにょちゃん♪
今日からまた頑張ってね!今一度((念))を送りますね♪♪ 見えてなかった玉が今日は見える玉に・・!ぽにょちゃんの足元にドル箱の山積みが出来ますように!!
ちなみに、顔の話、こちらも、美人はぶっ飛ばしても美人!なんて言ってもらえ密かに嬉しいです♪アハハ!かずママはね〜・・。美人じゃなく、
ブ人なんだよ〜!(無難ではあるが、美人ではない略!)あくまでも自分ではブスと言いたくない傲慢な女でした(笑)頑張ってね〜♪
かずりん
2008/10/14 10:33
今日も画像変わっています。
かわいい〜〜!!

ブログが面白いから。毎日、楽しみにしています。
(何気にプレッシャー与えてます?ごめんね)
体調が悪いときにも頑張って更新してくれているので申し訳ないなあと思っています。
こちらは読むだけだし。。

でも、このようなブログを書けるのは
才能だと思うので、自信もっていただけたらと思います。

ブログでできたお友達もなかなか
いいものですよね。
基本はパチンコなんですが。それだけでないからいいのかも知れませんね。

ラムさんもわざわざお礼のレスしてくださって
恐縮です。
また、来てくださるでしょうね。

ラムさん!体調はどうですか?
私は3人も子供を産みましたが
つわりなしだったので、
辛さわからないですが、(汗)
皆さんと育てていきましょうね。
(余計な御世話?笑)
にゃん♪
2008/10/14 19:48
では今日も行きます。手抜きお料理教室。

フライパン一つでできるスパゲッティです。

フライパンにオリーブ油を多めにいれ
にんにく、唐辛子を弱火で炒めます。
適当な具材をいれ、炒めてその上に
お湯とトマトジュースをいれます。
強火にして煮立ったところに、
スパゲティを半分に割り、いれる。蓋をして
スパゲティが柔らかくなったら、
(柔らかくならなかったらお水を足しても良い)
ぐるぐるお箸でかき混ぜ
味見をして、味を見て出来上がり。
麺に味が染み込んでいるし、
フライパン一つで出来上がるというのが便利です。

うちは旦那がトマト味が苦手なので
トマトジュースは入れなくて
和風の味付けにしています。

本格的なパスタ料理は
パスタ専門店で食べたらいいので・・

これは週刊誌に載ってたんですよ。
それと、手抜きでない料理は
本とか、ネットとかで情報は得れるので
私は手抜きの簡単料理です。、ごめんなさいね。
にゃん♪
2008/10/14 19:53
ちゃまゲさん。

こんばんわ (*^-^*)

感謝なんて!(゜д゜)マァ!
私は何もしてませんよ♪
ちゃまゲさんの人柄じゃないですか??

本当に顔もわからないのに、皆でこんなに
仲良くなるなんてビックリデス!!
パチ屋さんで打っていても、私は隣の人と
めったに話したりしませんし。。。
ここ数ヶ月で、いろんな方と出会えて
とても嬉しいし、楽しいです(*^-^*)

ぽにょ。
2008/10/14 23:45
かずりんさん。

こんばんわ (*^-^*)

本当ですね〜!私も思い切ってブログはじめて
良かったデス♪ なんせ、タイトル通り
私は三日坊主ですから(^д^;)
こんなに、続けられているのは奇跡です!
皆さんが、遊びに来てくれるから続くんだ!
って つくづく思いますもん♪
こちらこそ、励ましてもらってあり難いデス。

ブ人!? 初めて聞く言葉でチョットつぼに
入っちゃいました。゚(゚^ヮ^゚)゜
色々、かずりんさんからヒントを貰ったので
私の想像するかずりんさんは、完成です!!

妄想女なもので(*^-^*)
ぽにょ。
2008/10/14 23:56
にゃん♪さん。

こんばんわ (*^-^*)

にゃん♪さんまで!(*/▽\*)キャッ
楽しみだなんて! 
私はこういう日記だとか、全然やった事無かったのでそう言って貰えて本当に嬉しいデス! 

本当にブロ友?ってやつですかぁ??
いいモノですね♪♪
まさか、こんな所に出会いがあるなんて
思ってもいませんでした!(*´∀`*)

にゃん♪さん!お料理得意なんですね!!
料理の下手な私にとっては、簡単レシピ
大・大・大助かりデス(;_;)
こないだ、ビンに入って混ぜるだけのちらし?
失敗しました。。。。(;´Д`)ウウッ…
超酸っぱ過ぎて、胃が。。。。。

和風味もかなり気になります!
絶対チャレンジするんで、出来たら写真アップ
します!!
有難うございます(*´∀`*)


ぽにょ。
2008/10/15 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぶろぐ力。 三日坊主妻のパチンコ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる