三日坊主妻のパチンコ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャリスト。

<<   作成日時 : 2008/10/15 00:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13








          |     
          |     
          |  
        (-_-) ・・・あたしダヨ。
        (∩∩)────────────────
      /
    /










かる〜く 押してみて!
↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ





さて本日の稼働ですが、大海SPのイベントです!!




前回、前前回と悲惨な程ハマリましたから、流石に今日はまともに

引く事ができるでしょう ( ´ ▽ ` )ノ



9:00入店です!!  (・_・ )キョロ( ・_・)キョロ  






やばい。。。。打てそうな台が・・・





その中でも、若干打てそうな1台を確保し 一応店内徘徊です。



他はデジハネに1台 デジハネの方はパパさんが打つ事に。。。






この店は、ハッキリ言って寄せだけ・・・・・

ヘソは小さいんです。



ステージが良い事を祈ります (゚∀゚)アヒャ


では、早速!





1K・・・・・23





出足は、毎度の事良い感じです (;´▽`)y-~~



出玉、殺してないので、十分です!!


ステージもボチボチかな?良い感じ・・・・


って、まだ1Kじゃわかんないや (´∀`)



2K・・・・22




まずまず順調じゃないですか♪ ( ´∀`)σ



まだ、2Kですけどね (=゚ω゚=)v





3K・・・・・・黄色い魚





         。・ ゜。                   。゜。
       。・    ゜。               。゜   ・。
     。・        ゜。            。゜      ・。

   。・            ゜。        。゜         ・。

 。・                ゜。     。゜             ・。
 ・。                                     。・
∴                  ・(ノД`)・                 ∴























あーてーたーよー!!









うっれしぃ〜〜!! 。・゚・(ノД`)・゚・。



久々のオハ1000回避ですよぉ〜!!





嗚呼。。。
人目をはばからずに泣きたい。゜゜(´□`。)°゜。






これで、オハ1000れでぃーの名を返上できそうです!!





んが!
単発です ( ̄ー ̄;)

でも、文句なんか言いません!

あぁ!言いませんとも!!



むしろ、私がもしも魚を飼うとしたら

黄色い魚を飼います!! ( ̄ー+ ̄)


60回転で、当りました!



さて〜!!

ここから、先日までの“見えない玉”を見える様に

しちゃいますよ〜 ( ̄^ ̄)
























画像

























画像










さっきとは、違った意味で、泣けてきました。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。




またやっちまったよぉぉぉ〜 (;´Д⊂) あう‥

しかも、ハマッてる最中に
やけに、冷静すぎる私が・・・・。


イヤ過ぎます。゜゜(´□`。)°゜。



まさに、ハマリ慣れです。。。






もはや、ハマリのスペシャリスト!!( ̄ー ̄)vニヤリッ











結局、当りとったのは、


























1511







なけるぜぇ〜!! (*^▽^*)ワーイ





























単です!






コイツやりやがったよ!!

単ですよ!



タチわりー!!





タチひろしの事じゃないですよ!!

さっせん!ちょっと動揺してますから!!




おわた。。。。。。





何か、鼻がムズムズする。。。。



鼻血でも、出んのかしら ( ̄;; ̄)v




逆 ウッヒョーーーーーーって感じですな!









ですがーーー!


時短で、引いちゃいました!!!





















単!







こりゃ、お情けの単ですね。。。。


でも、勝負はここからです!!!!


















534・・・・・・・・・











追加7500円で終了。 ( TДT)


タレはじめやがった。。。







まだまだ、時間はあるんですが。。。。







ココロが折れました。。。



さすがに、もう帰ってもいいですよね?? 

ヘタレてもいいですよね??




許してください ヽ(;´Д`)ノ




本日の結果。


大海SP

60   単


1511 単


55   単


534  ヤメ






収支



投資      70000円


回収          0円 (3.3)


収支     ー70000円




最後の出玉までは、23ペースで
あったんですが、現金になってからは

20やっとの回り。。。。



せめて、回りくらいは、最後までふんばって

ほしかったなぁ。。。。。






ってか、今日はとうとう

確変ひいてない!! ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




見えない、貯玉もかれこれ
凄い数になりましたねぇ〜 彡(-_-;)彡ヒューヒュー









就職しようかな・・・・・・・・・・。


もちろん次は・・・・・




















旅人です!!






なんちゃってー ( ̄∀ ̄ )v


私ゃぁ、やめません!!





人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽにょたん こんちゃぁ〜♪
・・・・・(o_0`アリ?
1511回転(゚0゚;ノ)ノ・・・単(・_゚)ゞエッ?

55回転(;´・`)ゞフゥ・・・単(゚_・)ゞエッ?

534回転(゚ロ゚屮)屮NO・・・((◎_◎))ノノ
  
よっ・・・よくぞ耐え忍びました!
大和撫子魂!感動した!・゙・(PД`q。)
ゆっくり休んで下さい・・・・
次回予告 見えない出玉出現す!
  ☆⌒(*^ー゜v 凸彡
  
風花
URL
2008/10/15 04:42
ぽにょさん、おはようございます!

(`・ω・´) すばらしい!私だったら、とっくにへこたれてますよ!でも、もう少し当たりが着いて来て欲しいですね・・・・
大海SPって、真剣に回したこと無いんですが、皆さんの実戦ブログを見ていると オオはまりの記事が多いんですよね?

(・∀・)人(・∀・) 次は大爆連!!
そろそろくるんじゃ・・・・??

応援しておりますぞ! ポチも!
ちゃまゲ
2008/10/15 08:18
おはようございます。

なんてこと!
よく頑張りましたね。
ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)

私だったら、すでに乱れ打ちに走っています。

今日こそ、早い当たりと、爆連を
願っています。 
☆彡  人∨.∨*§

昨日手抜きパスタで忘れてました。
味付けにコンソメの素も入れて下さいね。

料理は特別得意でないんですが、
手抜きでも美味しく、また健康の源は食事と
思っているんです。笑
にゃん♪
2008/10/15 10:41
ぽにょさん
はじめまして♪

すご〜い!!
すばらし〜い!!
あ、嵌ってることじゃないですよ…
しっかり内容を積んでいらっしゃるんだなぁ〜と。
いや〜、僕も見習わないと(`・ω・´) シャキーン
ねずみ★
2008/10/15 10:50
今日の手抜きお料理教室はあると便利な調味料のお勧めです。

タマノイの「すしのこ」ってあるんですが
(粉末のすし酢)
それを買えば、ご飯があれば手軽にすし飯ができます。(黄色いパッケージ)
粉末なのでお米がべちゃべちゃにならず
手巻き寿司とか手軽にできますよ。
味もお好みで加減できますし
酢の物にでも活用できます。

↑知ってたらごめんなさい。
にゃん♪
2008/10/15 11:02
風花さん。

こんにちわ ( ・ω・)∩

大和撫子魂!いい響きですね(`・ω・´) シャキーン

ん??なんでこんな時間にって??
実はもうすぐ歯医者さんなんです。
時間が中途半端なので、今日は休んじゃい
ました(*^-^*)ゞテヘヘ
パパさんは、稼働ですがね。。。

次回予告 見えない出玉出現す!いい、
報告ができるといいのですが(´Д`;)
ぽにょ。
2008/10/15 17:10
ちゃまゲさん。

こんにちわ ( ・ω・)∩

そうみたいですが、ウチの夫婦が大海打つ時
って、大抵言う事聞いてくれてたんです
けどね(^д^;)
これが本性ですかね??

2度ある事は、3度ある!もう3回くらって
ますから、次回はいい結果だといいんですけど
ね〜(´Д`;)
悪い時も良い時も、重なる時は重なりますよね
。。。絶えるしか無いみたいです(´Д`;) 
ぽにょ。
2008/10/15 17:17
にゃん♪さん

こんにちわ ( ・ω・)∩

健康の源は食事!!
言われてみると。。。親と住んでいた時は
野菜とか煮物、魚、結構食べさせられていた
んですけど、パパさんと一緒になり、
殆んど自分が好きなモノしか食べなくなりました(^д^;)
味が濃いモノや、しょっぱいの大好きですから
体に悪いですよね〜、良くむくみます。。。

すしのこ。助かりますヽ(=´Д`=)ノ
以前手巻きやったんですが、酸っぱ過ぎて
2人共、胸やけに。。。
それ以来、我が家では御法度になっていたんです(´ー`)

コンソメですね!?わかりました!
有難うございます♪♪
ぽにょ。
2008/10/15 17:28
ねずみ★さん

こんにちわ ( ・ω・)∩
ようこそ、いらっしゃいませ〜♪♪

本当に、ここ3日の稼働でエライこっちゃ
なんです。。。(´Д`;) 
久々の大きな谷間です。。。

ねずみ★さんブログも遊びに行かせて
貰いますので、ヨロシクお願いします!!
あっ!私一応レディーなんで、うんこ・ちんこ
ネタはちょっと・・・(冗談)


ぽにょ。
2008/10/15 17:36
こんばんは〜。
ココロが折れたときには、旅行がお勧めです。僕は、綺麗な川が流れてて一面お花畑のトコに行きたくなるくらいココロが折れましたが。

前回のブログで、どんな〜とありましたが、僕は角野卓造とハリセン春奈を足して2で割って木村拓哉を引いたような池面です。
座右の銘は「虎視眈々」です♪
K.URO
2008/10/15 18:45
K.UROさん。

こんばんわ ( ・ω・)∩
お久しぶりです♪

それって。。。あの世ですか???(゚ロ゚ノ)ノ
旅行かぁぁぁ♪ いいですねぇ♪
沢山の料理とおっきなお風呂で満喫ですね!

えっ?? 今脳内で計算してみてるんですが
卓造+春菜−キムタクかぁ。。。

これってボーダー足りてるんですかね??
↑ 冗談です。゚(゚^ヮ^゚)゜
へぇ〜私はハリセンボン大好きです!
私って言うより、ウチの夫婦がですね♪

とかいって、K.UROさんキムタクだけに
似てたりして〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・





ぽにょ。
2008/10/15 21:15
いや〜ん!ぽにょちゃん・・!でも、でも、よく頑張った!!偉い!!!本当よく頑張った!!
なんか泣けてきた・・。
ママも頑張った!!頑張った!!ガンバ・・・。
うわーん!!!頑張ったのに、台に好かれませんでした(涙)
いや!愚痴りません!!チョロ打ちのど素人の私がぽにょちゃんに愚痴ったら罰当たる!!

ぽにょちゃんはきっと今日は見える玉いっぱいかな?そう信じてます♪
ぽにょちゃんにコメしたら何か気持ちが安らいだ・・。ありがとう♪
かずりん
2008/10/16 00:07
かずりんさん。

こんばんわ ( ・ω・)∩

えっ? えーっ? ママー??
頑張ったのに、台に好かれなかったって
いう事は、きっと大丈夫ですよ!!
次に繋がる勝負してきている証拠ですから!
(`・ω・´)

いえいえ素人だなんて、私だってそうです。
かずりんさん!!共に頑張りましょうね
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


ぽにょ。
2008/10/16 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スペシャリスト。 三日坊主妻のパチンコ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる