三日坊主妻のパチンコ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS かぁぜまかせぇぇぇ!!。

<<   作成日時 : 2008/10/16 00:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10



           ぽにょ。っす!
          |              ぽにょ。っす!
 ぽにょ。っす!            
          |      ぽにょ。っす!
        (-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)分身の術。すごい?
        (∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)─────
      /
    /
  /         ぽにょ。っす!

                 こんばんわ!













今日は、強めに押してみて!
↓     ↓     ↓
人気ブログランキングへ








今日は中途半端な時間から、歯医者があったので

私はお休みです♪



パパさんは希少台を打ちに行ってますが。。。(;´▽`)y-~~


最近の私の引きっぷりでは休んでた方が気が楽です!





パパ    「 お前最近ハマリっぱでキツイべ?」
       
       「 今週いっぱい休んでもいーぞー。 」



私     「  なんと優しいお言葉。。。(´Д` ) 」










1時間後・・・・・。


てゅるるるるる♪ てゅるるるるる♪






パパ    「 打てそうな台ね〜よ。。。 」

       「 休んで正解だわ!!」



なんて悲しいお知らせなんでしょ。 (( ;゚Д゚))ブルブル


遂に、確実安定台がいつ潰れてもおかしくない
希少台だけに・・・・。



まぁ今までも、何度かこんな時ありましたので、
あまり気にしません (゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ



真剣に探してる時ほど、みつからないで

軽い気持ちで、見に行ったりすると


ポッコリ開いてる店見つけたりするもんです!!



少し、気ままに稼働してみます!





だ〜か〜ら〜♪


ちょこっと、遊びがてらに色んな街でも

プラつくかな (* ̄▽ ̄*)にゃは



ある意味、この生活の醍醐味??

まさに、かぁぜまかせぇぇぇ!!←誰か知ってるかな?



最近になって



せっかく、この生活してるんだから、
色んな街の、色んなところを見てみたくなっちゃった( ̄ε ̄〃)b


せっかく、生まれてきたんだから、せめて

日本一週位は、してみたいなぁぁぁ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

なんて、思う今日この頃でございます。。


今日は大阪。。

明日は京都。。。。



てぇーきぃーな!!






パパさんに、提案してみよ♪




きっとこう言いますよ。





パパ  「 バーロー!!やだよ!!」

     「 大体おめ〜 ラッキーはどうすんのよ??」





( ̄ι ̄;)<普段世話もしねーくせに・・・・。

絶対、言いそうだよ。。





でも、旅してみたいなぁぁぁ (´∀`)



キッチリ稼働するプロの人達は

腕試しだったり、ちょっと前なら

そこにしか無い、レトロ台目当てだったりするんでしょうが、



私の場合は、単なる

かぁぜまかせぇぇぇ!! です。(/ー\)キャッ





あっ!
皆さん、勘違いしないで下さいね!

今日の休み中に私の想像が、
勝手にそっち行っちゃっただけですから!


旅とか出来ません・・・(´д⊂)







あらら・・・・


またしても、愚痴日記になっちゃったよ!( ̄□ ̄lll)!!





でも、ちょっとだけ

桃二郎さんが、ウラヤマシイ今日の日記でした。。
(トラック野朗より)






人気ブログランキングへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽにょさん、おはようございます。
出かける前にコメント書いていたら
何故か消えちゃいました。涙

応援ポチだけしておきます。
にゃん♪
2008/10/16 11:08
旅はいいですよ〜。
一番は北海道です。釣りが好きなんですが、ホタテ釣りを目撃した時は衝撃を受けました。1ヶ月は居たかも。
あ、沖縄にもしばらく居座りましたね。あそこは鬼門ですw 何もしたくなくなりますw
うちもネコを飼っているので、一人旅がほとんどでした。今では良い思い出です。心残りはブログのリンク先の方々に突撃晩ごはんをしたかったです…
お盆シーズンに来ていただければ、ネコはお預かりしますし、農業手伝いや農業手伝いもできますよ。お待ちしておりますw
K.URO
2008/10/16 18:49
ぽにょちゃん♪

思うような結果が出ない時は…時間を置くしかないと思いますよ〜ぽにょちゃんは熱くならない?ようなのでいいけど…私なら。。。多分ムキになり大変なことになってる!と思う><;

何年も前に30万勝った翌月に60万負けた経験有り〜こんな事続けてたら大変と…暫く禁パチして…。でも10万20万負けるのはパチンコしてたら当たり前なんですよね〜
その代わりに3万発出ることもあるし…
たま〜にね。ほんとたま〜に^^;
ただ、店側に出す気がなければ、どうする事もできない。旦那が私が行けないことをいいことにコソッとパチッてるみたいです…
夕方7時に3台同時にPフラ鳴ったよ!って
明らかにおかしいだろうがwwwwww
優良店ってなかなか見つかりませんね><
私が行けない分旦那に頑張って貰いたいけど、ぽにょちゃんのパパさんのようにはいきません(涙)では、つわりのない時にまた♪
ラム
2008/10/16 20:38
にゃん♪さん

こんばんわ (*^▽^*)/

えぇ〜!! (;´Д⊂) あう‥
そんな、貴重な時間とかにも、コメント
入れてくれようとしていたんですね(;_;)

有難うございます!!
嬉しいです! (*´∀`*)
ぽにょ。
2008/10/16 22:23
ぽにょさん、こんばんは〜
今朝、何を書いていたのか忘れちゃって・・
大したことないことだと思いますがね。笑

今日の、「かぁぜまかせ」はどうでしたか?

1泊でなくても、近場なら、日帰りバス旅行でも、十分楽しめると思いますよ。
私も行きたいなあとか思っていますが、
邪魔くさくてついつい・・
やはり、家で、まったりが、くつろげるのかも?知れませんね。

今日の手抜きお料理教室お休みです。
再開していいのでしょうか?^^;
にゃん♪
2008/10/16 22:32
K.UROさん。

こんばんわ (*^▽^*)/

うわぁ〜!! ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪
どっちも、いいですね♪♪
北海道だけは、学生の時に1回だけ行った事
あるんですけど、今度は自分で行ってみたい
です〜。 K.UROさんは色んな土地に行って
そうで、面白そうですね!!
私も釣り好きなんで、ホタテ釣り興味津々です
(´・∀・`)ヘー

よしっ! 旅は夏まで我慢して、お盆にパパさんと、猫連れてK.UROさん宅にGO!デスネ♪
農業手伝いや農業手伝いもやってみたいですしね!!
ぽにょ。
2008/10/16 22:35
ラムさん。

こんばんわ (*^▽^*)/
つわりキツイですか??

私は極端ですね〜(´Д`;)
熱くなる時はもっと酷いですし、冷めている
時は全然必要以上に、台を探し回ったり
しないで、すぐ帰っちゃいますね♪

本当、今はあんまりジタバタする時期では
無い様ですねぇ。。。
リベンジしたくて、しょうがないんですが、、
(^д^;) 
様子みながら、勝負していきます!!

今優良店って、本当に少なくなってきちゃい
ましたよね??ウチがつい数ヶ月前まで
使っていたマイホは、どうしたものか。。。
ボッタ店に変わってしまいましたし。。。

しばらくは、パパさんにまかせておいて
私はのんびりやってみようと思います!!
現状、厳しいので(;_;)


ぽにょ。
2008/10/16 22:57
にゃん♪さん

こんばんわ (*^▽^*)/

そっか〜♪♪日帰りって言う手もありますね♪
日帰りだったら、どこら辺まで行けるでしょうね??ちょっと、調べてみよっと!

本当に、いつも思うんですが、どっか行きたいなって思うんですが、決まらないんですよね〜
(´Д`;) っで結局、引きこもりみたいな
事に。。。

にゃん♪さん! 料理教室是非♪♪
けど、にゃん♪さんにも、貴重な時間が
あると思います。ですので、にゃん♪さんの
都合のいい時でお願いします(*^-^*)ノ
凄く勉強になりますから!!
ぽにょ。
2008/10/16 23:11
ぽにょさん、こんばんわ。
こんな遅い時間に ホテルに帰ってきた私が来ました!!
そうです!上司との付き合いでキャバクラです・・・
いえ、断じてあそこはキャバクラではありません!フィリピンパブです!!

かあぜまかぁせぇぇぇ♪
知ってます知ってます!!タイトルですぐわかりましたよ!

遅くなりましたが、応援ぽちです!
ちゃまゲ
2008/10/17 00:58
ちゃまゲさん。

こんばんわ (*^▽^*)/

かあぜまかぁせぇぇぇ♪
歌は覚えているんですけど、あれ何の番組
だったかわからないんですよ〜。。。
ちゃまゲさん、わかりますか?

あと、ちゃまゲさんにコメントしようと
すると、ウイルスバスターに引っかかる
様になって、コメ送れないんですケド。。。
どうしてでしょうかね??

出張大変そうですね(´Д`;)
もう少しだと思いますので、頑張って
ください!! 
ぽにょ。
2008/10/17 01:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かぁぜまかせぇぇぇ!!。 三日坊主妻のパチンコ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる