三日坊主妻のパチンコ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 低学年日記。

<<   作成日時 : 2008/10/17 00:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

画像











ポチットしてみて! 木に登れるかも♪
↓        ↓        ↓
人気ブログランキングへ







本日の日記は非常に、読みにくいのでご注意デス。。。。











画像



画像




↑ マウスで字書くのムズイ Σ(´Д` )






と、今日はこんな感じでヒキだけの結果になってしまいました(^д^;)


山あり谷ありですな。。。


いよいよ、希少台は本日をもちまして、潰れました。。。



って言うより、昨日パパさんが潰したんですね(^д^;)


昨日目一杯抜いたようですから。。。











本日の結果。


希少台

内容は秘密です。ゴメンナサイ m(._.)m


投資     1500円


回収     4300個 (3円)    





歌舞伎ソード

60      スタート

68      2連

19      突

10      10連 (15R・1)

72      ヤメ


投資     500円

回収     4500個



トータル収支


投資     2000円 


回収     8800個


収支    +24000円






いやいや。。。。

絵日記なんて、斬新な事やるもんじゃないっすね (=゚ω゚=)


途中から、やんなっちゃいました ('A`)マンドクセ




疲れたぁ〜。。。。




稼働じゃなくて、絵日記の方ですよ!


今日は、朝起きて急遽打ちに行こう!!って事になったんです。。。

なんか、気持ちよく休んでいられないって言うか。。。

勝手に2人の足が、お店に向かっちゃったんです (´・ω・`)


明日の予定も、起きてからですね! 夜決まらなかったんで。。。






こんな感じで、今日の失敗絵日記はおしまいです。



人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ♪ぽにょちゃんの直筆が拝めて嬉しい♪
昨日は勝利おめでとう♪ここ最近ハマリが多かったみたいなので本当によかった〜♪
ママの方は・・・。今日もリベンジです!!
でも、昨日は2日休みを入れ釘も開いてた店で撃沈・・。当たり0の1000ハマリ仕事人やるも
駄目・・。スロも出すも飲まれ・・。海も魚群マリンを外され・・。よく回るのになぁ・・。と。
ぽにょちゃんもこうやって耐えてたんだな・・。と何だか泣きそうになりましたよ(涙)
スロで微勝ちしてるパパにもう帰るね。と告げ、
D店に戻り帰ろうとしてカードの残出すの忘れ、
7000円残ってて何だか悔しくて吸い込まれるように仕事人に・・。あれだけ当たらなかったのに・・。3回転目にPサイレン。擬似もないから回りをキョロキョロ・・。でもリーチかかってるし・。主水がX切り〜!もうね、頭真白・・。でもパチの神様まだ私を見捨てなかったんだ。と。時短中主水熱いの外したとこでハッ!と正気に戻り(笑)いつものママに戻りましたとさ。めでたし。めでたし。・・。めでたしくね〜!!(笑)ポチしたけど木に登れなかったよ〜!(笑)
かずりん
2008/10/17 08:52
ぽにょさん(´∀`)こんにちは!

(≧▼≦)ギャハハハ!
ナイスかんちょ〜!絵日記大笑いです!

自分もやってみようかな?(´∀`)
間違いなく、エロになるので 止めます(^3^)/

あらら、パパさん徹底的につぶしちゃったんですね(;^_^A
どこも厳しいですね(◎-◎;)

あっ!かずりんさん、よく見たら負けてる!
Pサイレンが出てたんで、てっきり勝ったとみまちがいしてました(@_@;)
すんませんでしたm(__)m

ウイルスバスター、なんでしょうね?ご存知の方、いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。
もしかして、アダルト指定サイト?!(≧▼≦)

応援ポチ!
ちゃまゲ
2008/10/17 16:43
こんばんは〜

昨日は久々の勝ち、おめでとうございます。
歌舞伎ソードって甘デジなんですね?
面白いですか←素人なんで、回るかより、
面白いかどうか?から入ります。すみません。

マウスで字を書くのって難しいですよね?
ただ、1字を探すのにIMEパッドを使う時
むちゃくちゃな字になります。
絵もマウスで書くんですよね?
私なら、赤ちゃんよりひどい絵になる自信あります。

今日は何を打たれたのかしら?
引きが完全に戻っていますように。祈

にゃん♪
2008/10/17 20:43
手抜きお料理教室再開です。

今日はポークピカタです。
豚肉は薄切りより少し厚い目がいいとは思いますが、なければ、何でも。
塩コショウ、ガーリック、ふります。
卵1個に小麦粉大さじ一杯(適当)
混ぜます。(玉があっても気にしない)
それに、豚肉をくぐらせて、多めの油をフライパンに引いて焼きます。
両面が、こんがりしたら、
お皿にとります。
ケチャップをかけたら、美味しいかも?
にゃん♪
2008/10/17 20:50
かずりんさん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ

かずりんさん (゚Д゚)カードの残り出すの
忘れて来ちゃったって事ですか!?!?

そうなんですよ〜神様は結構いたずら好き
の様で、いつも 「 久々にブン回し稼働
出来る〜! 」 なんて喜んで打っていると
引き負けてしまったり。。。ヽ(;´Д`)ノ
最近は、稼働時間・日数稼げないから
いたずら、なおさらキツイです。。。 

仕事人では、少し取り返せたみたいで
良かったじゃないですか (*´ー`*)
そう言えば、、、最近Pフラついてる台
水戸さん位しか触ってない(゚ロ゚ノ)ノ

次回の勝利、応援してます!!


ぽにょ。
2008/10/18 00:03
ちゃまゲさん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ

ちゃまゲさんが、絵描いたら おっぱいの
絵かきそう!。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ
けどおっぱいなら、いいんですケド
あわび・生かき・ハマグリは禁です!!
描くなら、モザイク忘れずにお願いします♪

本当に、アダルトサイトに指定されているんですね!(冗談)他の人へは送れたんです。。。
また、ちょくちょくチャレンジしてみます!
すみません!!
ぽにょ。
2008/10/18 00:11
にゃん♪さん

こんばんわ (*^ー゚)ノ

歌舞伎は甘デジみたいです♪
歌舞伎はバトル系ですね! なんとなく
ですが、当り中はウルトラマンみたいな
感じですかね! (´・∀・`)
通常時は、微妙です。。。。(^д^;)
あと、ハンドル固定しにくいです〜。

マウスでの字は、大失敗って感じでしたが
ブログにアップしちゃいました(´Д`;)
失敗しちゃったんですが、努力が無になるの
が、嫌だったもんで。。。(^д^;)

お料理教室★
私だけでなく、ROM専の方達も喜んでいる
かもしれませんよ!!
だって、美味しそうなモノ書くんですも〜ん!
今度、ゆっくりおじゃまさせてもらいます♪
大きなしゃもじを持った、変な子がウロウロ
していたら、私なんで声かけて下さい!!

ぽにょ。
2008/10/18 00:22
まだ起きてたのでコメさせてもらいますね♪
7000円の残はマイカードに入ってたから精算しましたよ♪精算し忘れたのが逆に良かったかも♪今日も駄目でした・・。昨日ハマリの仕事人・・。見たら私の後、11連したみたいです。
やはり、運のない時は自分の時には当たらないもんだね・・(涙)今日はそのM店の前にD店で、仕事人、ソナ、スロやるも駄目。1万なくなり・・D店は完璧釘締めてました。なので、M店に移動。仕事人にはあえて座らず!戦国乙女で3000円2
Rランプ着いたのに当たりませんでした。何とかモードになったのに・・。単なる小当たり?そんなんでやめ。エヴァやってみました。500円でリツコ横回転?お母さんとか言ってたような・・。
6が1になり♪しかし今の私はやはり駄目。ワンセット(涙)3円のくせに昨日出しすぎたのか?アタッカー酷く1箱半にしかなりませんでした。
上皿だけやり7500円になり、ぽにょちゃんも好きなマックにて一人反省会・・。何万も使うくせに400円の券使う自分が本当情けない・・。
けど、美味かった♪
つづく
かずりん
2008/10/18 01:02
まだ2時前だったので今一度D店に戻り甘デジを見ると前にミドルで打ったプレスリー発見!
そしたら500円で単。飲まれる前に単!もひとつおまけに単♪おいおい!!って心で笑ってしまった。30回の時短に引き戻し〜!確♪・・・。
も確中50回も嵌まるプレスリー・・。甘だろ〜よ〜!早く薔薇掴め!!と。英語だから何言ってんだかわからん!!$&~'&%#%と何だかわかんない事を呟き単!
あの台意味なく笑えます♪釘よさげならぽにょちゃんも試してみてね♪たぶん設置されてないかも(笑)でも人気あるかな〜?文句言いながらもプレスリーは負けを減らしてくれたので感謝かな。
でも6000円負けでした。今日はどうだったかな?
にゃんさんのお料理教室♪密かに楽しみにしてます♪参考に私もさせてもらいます〜♪
遅くにごめんね。おやすみなさい☆
かずりん
2008/10/18 01:18
かずりんさん。

安心しました〜!
台に忘れてきちゃったのかと、思いましたよ!

プレスリーは、おもしろそうです!
あれ、ゲージも甘そうなんで、私もちょっとだけ、さわっちゃいました♪
さすがに、ヘソが小さすぎて回せなかったので、すぐにやめちゃいましたが(^д^;)
ちょっとでも開けたら、さわるつもりです!


400円の券・・・・
わかります(TヘT)

券と言うより、スーパーに行ったりすると
パチ屋に居る時と、全く違う金銭感覚の
私がいます・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

なんでか、わかんないけど
パチ屋の1000円と、外界の1000円
は、別物に感じますよ(;-_-)

かずりんさんの“反省会”私も参加
したいです。。

あっ!私はテリヤキマックのセットで!
お飲み物は、アイスカフェオレで♪


ぽにょ。
2008/10/18 01:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
低学年日記。 三日坊主妻のパチンコ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる