三日坊主妻のパチンコ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS CKB。

<<   作成日時 : 2008/10/18 00:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

画像






 


ポチッ♪♪  お願いいたします♪
        
人気ブログランキングへ










こんばんわ



今日は稼働なし!









んぢゃ  また、来週 ( ´ ▽ ` )ノ



















嘘です。。。


いやぁ・・・今週はというか、今月かなりのピンチです 彡(-_-;)彡ヒューヒュー



今日もパパさんは、一人稼働です。。

一台位なら、ギリ打てそうな台は、有りそうなので

パパさんに、甘えています。。 (^д^;)










しょうが無いです (;-_-)










今日部屋を掃除していたら、昔聞いていたんであろうCDが。。。



沢山出てきました (´・∀・`)ヘー




結構強烈なラインナップだったので、ビックリ  


横浜銀蠅 !        






COOLS ??    





レベッカ !       







OH〜!!    OH〜!!     (゜д゜)ウヴォァー!






レベッカは、私も大好きですね〜 (*^-^*)ノ

あんまり曲数知らないケド。。。 今度じっくり聞いてみよ!








その中でも、私が気になった1枚。。。。









(・∀・) !!    SHOW-YA!!









小学生位だったかな。。。??  曲は全然わからないケド、


知ってました!








なんとなく、聞いてみたくなって聞いていたんですが。。。









あれ??







どっかで、聞いた事ある曲です!








そうだ!!     バースト・エンジェルじゃん!! (´・∀・`)ヘー





結構前からあった曲だったんですね〜♪♪



なんとなく、ガサゴソ、ガサゴソあさっていたんですが、


パパさんの昔の趣味が見えた気がしましたね。。。(^д^;)







後、全く知らなかったんですが、COOLSの

メンバーの名前をみていると。。。。。








横山 剣


私の大好きな、“クレイジーケンバンド”の

剣さんの名前が!!



何でも、二十歳前後の頃

剣さんは、COOLSのメンバーだったみたいです。




聞いてみたんですが、“声”が若ぇ〜 (゚Д゚;)

今と違い、透き通る様な声だ!!




“クレイジーケンバンド”は

結婚前に、パパさんが車で良く聞いてました( ´ ▽ ` )ノ

タイガー&ドラゴンの流行る前です。


なんて、独特な世界観なんだろ。。。。

と言う感じで、ハマっていってしまいました。













皆さんは、普段どんな音楽ききますか??











今日は、このへんで!!







人気ブログランキングへ























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽにょさん、こんにちは。

音楽・・ほとんど聞かないです。
パチンコホールと車に乗った時にほんの短時間に
聞くぐらいででしょうか・・^^;
(優雅な時間を過ごせないというか・・)

流れてれば、なんでも、聞いている状態です。
サザンとか高橋真梨子とか・・マイナーですよね。笑

手抜きお料理教室
|* v v|。ハズカシイ

かずりんさんも見ていただいているとか?

では今日は本格的に・・(←調子に乗っている)

ひじきとか、炊きませんか?
多めに炊いて、残った分、翌日に目先を変えて・・

味付けたひじきをざるにあげ、
さっと洗います。
それにきゅうりとか玉ねぎのスライスを
足して塩コショウします。
マヨネーズをあえて、ひじきサラダの出来上がり。
ドレッシングでもOK。

↑ひじきを炊くところまでは本格的です。笑

しゃもじも必要ですが、お茶碗、お箸もいりますよ〜
にゃん♪
2008/10/18 12:39
ぽにょさん(´∀`)こんにちは!

バーストエンジェルと聞いて、飛んで来ました!(≧▼≦)
庄屋!打っていても懐かしくて口づさんでます。世代が知れますね(◎-◎;)

パソコンが調子悪く、更新出来ないでいます(;^_^A
応援ポチでお許しください。
ちゃまゲ
2008/10/18 13:38
今日はな〜んもせず引きこもりしまくってるかずりんです!マックでの一人反省会は孤独死しそうな勢いです。ぽにょちゃんとマック行けたら楽しいだろうな〜♪そばの女子高生の話題に耳をダンボにしてあの頃に戻りたい〜!なんて思ったり。
もう、愚痴はやめなきゃね!
何の曲を聴いてるか。私はね〜北島サブちゃん!
あの吸い込まれそうな鼻!最高♪って、冗談!
私のマイカーには色んなCDありますよ。最近は、R35をメインに聞いてます。ソナで勝つとソナの曲♪昔パチ屋でくじ引きで当てた吉宗もあったり(笑)好きな歌手はユーミンや、山下達郎の奥さん!←名前が出てこない〜!もう脳死んでるぅ〜
にゃんさんのひじきサラダ作って食べなきゃ♪
脳回復するかしら?(笑)
私の世代はアイドルだと明菜とかカラオケで歌ってたかな(笑)ぽにょちゃんはカラオケでは何を歌うかな?おせ〜て♪←単なる若者が歌うのを知っときたい!でも周りのママ友は今時の歌知ってるのよね。つづく
かずりん
2008/10/18 17:52
前に笑えたのが、下の子の幼稚園仲間でボウリング後カラオケの食事会あって。初めはみんな手拍子など盛り上がってるんだけど、次第におしゃべり始まり・・。大人しいママが聞いてくれない。と悲しそうにしてて・・。B型かずりんは立ち上がった!!しっとりした歌が好きな私ですが・・。
曲変更!!「ボヘミアン!」声変えてでかい声で歌ったら・・。効果てきめん!みんなギョッとして話止まり・・。手拍子喝采♪大人しいママも次に歌い拍手喝采で♪めでたし。でした♪やはりB型の私!!お馬鹿です!でもこんなお馬鹿キャラが受けてます♪もしかして・・。ぽにょさん・・。「ボヘミアン」知らないとか・・。いや〜ん!
笑いのオチが・・。アハハ!時代が違うから仕方ないね♪次回!私がはまった「とんねるず」お楽しみに♪今日は稼動してるかな?お馬鹿なコメでごめんね。
かずりん
2008/10/18 18:06
にゃん♪さん

こんばんわ (´∀`)

私も音楽聴くのは、車乗っている時と、パソコンいじってる時だけなんですけどね。。。
(^д^;)

高橋真理子って、桃色吐息歌う人ですよね??
(;´▽`)y-~~ さ〜かせぇ〜て〜♪


にゃん♪さん!!
やっぱり、にゃん♪さんの★料理教室★
皆さん、みてるじゃないですか (*゚∀゚*)
手間がかからず、美味しそうなモノ教えて
頂けるんで、好評なんですね!!
 
ぽにょ。
2008/10/18 22:47
ちゃまゲさん。

こんばんわ (´∀`)

ちゃまゲさんは、SHOW-YA知ってるんですね!
チョット、またバースト打ちたくなり
ました〜 (*´∀`*)
ケド、釘が厳しいので。。。(´Å`)

ちゃまゲさん、出張終わったみたいですね!
お疲れさまですo(_ _)o ペコッ♪
また、来週出張とか。。。??

ぽにょ。
2008/10/18 22:55
かずりんさん。

こんばんわ (´∀`)

私、もう女子高生(学生)位の会話。。。
聞いても解らなくなってきた年頃です。
同じく、歌なんかもヽ(=´Д`=)ノ
「今の歌は何言ってるかわかんない!」
って、よく言うじゃないですか!それ凄く
わかるんです。最近。。。(´Д`;)

ママさんカラオケの会話。
凄く面白かったです〜!ボヘミアン♪
やぁ〜ぶるれっかっけのタァロットなぁげてぇぇえ♪   しってましたっ( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しそうですね!!

次回の私がはまった、とんねるず、早く聞きたいです。なんだろ??(´・∀・`)

かずりんさん、愚痴ってください!!
結構人に言うとスッキリしますしね♪♪





ぽにょ。
2008/10/18 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CKB。 三日坊主妻のパチンコ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる