三日坊主妻のパチンコ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS サンセットビーチ。

<<   作成日時 : 2008/10/19 01:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6



                 
   ふーん・・・         ぽにょ。っす・・・
                  
             ∫      _____
    ∧_∧   riii=       |┌──┐| ̄|-、
   (   ´_ゝ 「 ノ        ||    ||  | ]
   /   ⌒\/ /───┐  |└──┘| 」 /
  / ∧   \ / ̄ ̄ ̄ ̄`・、[ ̄ ̄ ̄ ̄] ̄ ̄|
  ( 二\   `'|          X|      |   OO
  〜〜ー⌒ ̄~〜〜--〜〜-〜"~~ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄












ぽちっとしてくださいな♪
↓     ↓    ↓
人気ブログランキングへ











今日も、私はひとりお家で待機。。。。。??













てゅるるるるるるるるるる♪  てゅるるるるるるるるるる♪ 




私  「 もしも〜し!」




X氏 「 わんばんこ〜!つるこーでおま!」




私  「 どしたの??」




X氏 「 おくしゃ〜ん!!にゅーとーの色は??」




私  「 なに!?何の用!?」




パパ 「 いい台あるから、来て!」




私  「 ほっ!ほい!」




なんか、テンション上がってるみたいです ( ̄△ ̄;)

つるこーさんは、私にはわかりません!!



にゅーとーって何よ!? ( ̄ο ̄)<バーカ



お店に着くと、エヴァのシマにパパさん発見!






パパ   「 これ、回して!25〜あるから。」



私    「 ほい!」

      「 パパは?」


パパ   「 沖海に1台いいのあるから、それやる。」




交代した時には、すでに1回目の頭取って、ワンセット。。。

時短中でした (・ω・)ノ


結構増えます!! (;¬_¬)<イイジャン


しかし時短は、スルー・・・・


でも、朝一からの持ち玉は、少し気楽です!!
(他力本願です!)







さてと。

回るのか〜??



ビィィィ〜 ビィィィ〜!



チュドーーン!!





WAO>( ̄□ ̄;)マジ!?


118回転目・・・・・突発当りです!!



しかも!確変です!!



ミドルの確変久しぶりな気がするぅぅぅぅ〜 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


しかし、エヴァは予想しないパターンで当るから

おもしろい!!





んん〜ワン連荘。。(長島監督風)



平たく言いますと、ワンセットです。。。。(;-_-)



まだ、私のワンセット病は、完治してないか・・・・・。




時短は、軽くスルーです。。



なんか・・・・

通常時になった時・・・・・

なんかハマリそうで、すごいビビッてる私が・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル 



何か、怖い。。。(´д⊂)


プチ恐怖症かも。。。





それより、これ確かに回るわ!


ヘソはボチボチなんですが、寄せ関係、風車
など良い感じです!


確かに、周りよりもヘソ大きいんです。

小さいながらも、2枚開けだそうです。。







おっ?


何か、白黒の玉が浮いてんじゃん(* ̄ー ̄)v






チュドーーン!!




突発!!



やっぱ、突発一番気持ちいい(・∀・)イイ!!




まっ!

確変じゃな〜い!!











言うまでも無く、ワン連荘ですが (;´∀`)・・・うわぁ・・・



いつまで続くんだろ・・・・・・。

ワンセット病 (;_;)


なんか、サンセットビーチみたい。。




スッキリ、出てほしいもんだ・・・・。( ̄ー ̄;)













んっ!








ロボット君も、休憩するんだね。(´ー`)y−~~

車庫なんかに、収まっちゃってさ(σ゚∀゚)σ













( ´,_ゝ`)プ━━━━━!!!!!!!!




確変確定の、格納庫じゃ〜ん!!



やった!





時短56回転目。。


確変です!!



何よりも!!!

サンセットビーチ克服です!!
(ワンセット病です)




引き戻しですが3連以上は、久しブリーフ!!(ミドルでね!)




これが、なんと6連!!


都合8連です!!


ヤッタネ!!



今日は、イケそうです!


その後も、

342 3連

489 突1 4連

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


順調に、繋がりました!!




やっと、長かった

ハマリ&ワンセット病から、抜けれたかな??




勝ちも嬉しいんですが、そっちの方が

何倍も、うれしいです ( ̄∀ ̄ )。・:*:・






本日の結果


エヴァ 使途


337 2連   (パパさん)

118 2連

185 2連

56  6連

342 3連

489 突1 4連

189 突1 単

120 単

240 単

257 3連

111 ヤメ



投資    14000円 (パパさん)

回収    24500個 (3円)

収支   +59500円



こんな感じで今日は土曜日だったのですが、稼働してきました!

さすがに後半ベースが落ちましたケド、早い当りに救われました。




明日は、気持ち的にゆっくりと休めそうです。ヽ(;´Д`)ノ




電話をかけて来てくれた、つるこー師匠!ありがとう!!

って言うか、何でウチのパパさんは落語家??



今日は、1日回せましたが、また来週からの事を考えると気が重い。。。

暴れん坊を、パカッ!っと開けやがれい! ヽ(`Д´)ノ










人気ブログランキングへ


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽにょさん(´∀`)こんにちは!

ふーん、オールナイトニッポンを知ってるとは 年齢詐称疑惑?!(≧▼≦)
ハマり地獄からの脱出、よかったですね!
後一回はまったら、引き弱倶楽部の会員登録をさせていただこうと思ったんですがね(^^ゞ

パソコン爆発」の為、携帯ポチのみでお許しくださいm(__)m
ちゃまゲ
2008/10/19 15:18
ちゃまゲさん。

こんにちわ ( ´ ▽ ` )ノ

ちゃ。。ちゃまゲさん。。。
ギッ。。ギザヒドス。。。ヽ(;´Д`)ノ
つるこーは、パパさんが言ってたのに〜
てか、詐称って思われても、しゃーない
ですね(^д^;)
11歳も歳の離れた旦那さんの嫁なんで♪

引き弱倶楽部って、どんな事するんですか??
興味しんしん(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ

パソコンは、どうしちゃったんですかね??
早く、復活を願います!!(*^-^*)ノ
ぽにょ。
2008/10/19 18:05
初めまして♪栞(しおり)と言います。

主婦パチンカーです。子供も手が離れ、最近パチンコ始めましたが・・・最近の台はわからないというか潜伏とか?!昔は潜伏などないし、まるで浦島太郎状態です。一応釘の見方やボーダー理論は把握してますが。。。
わからないことばかりです。

ぽにょさん達は夫婦でパチンコ生活なんて凄い!今のパチンコ業界は昔と違いかなり厳しいと思います。私もまず店探しから始めようと思います。近くを数件回りましたが、ボーダー以下で回りません(汗)
明日から遠くに遠征してみます♪

ぽにょさんも明日からの稼動頑張って下さいね
〜また、お邪魔します(^^)

2008/10/19 21:03
ぽにょさん、こんばんは。

昨日ははまり&1セツ病からの
脱出おめでとうございます。
いいなあ・・
小さそうでへそが2枚あけ・・
パパさんはすごいですね。

エヴァは思いがけない昇格もあるし、
連しだしたらほんと、楽しいです。

「引き弱倶楽部」って私も会員登録しているんですよ。笑
とにかく引けない人が集まる会です・・涙
今の私ははまりが怖くて怖くて・・

今日は先日お話していた、
結婚披露宴に行ってきましたよ。
本格的なお料理を久しぶりに食べて
未だお腹いっぱい〜〜。
デザートのメロンが食べれなくて
でも、もったいないとか口にしたとたん
むせてしまって、カッコ悪かった・・^^;

今は朝からセットしたヘアースタイルを
つぶすのがもったいなあと思ってます。
にゃん♪
2008/10/19 21:48
栞さん。

こんばんわ (*^-^*)
ようこそいらっしゃいませ♪

いえいえ凄くなんてないんです (;´Д`)
今年に入って結構厳しい状況で(マイホが
潰れたり) あちこち転々と、店探しばっかり
してるんです。。。
まさかこんな風になるとは思わず、ブログ
なんて作ってしまって、恥ずかしい稼働
ばっかり報告するはめになっちゃって。。

けど、せっかくはじめたから、もう少し
頑張って更新続けようと思います♪♪

本当に私も、潜伏はちょっとキツイです。
おまけに2通とか。。。
出玉のない、単なる演出みたいな当りが
ある台は、いらないって感じです(´д`)


栞さんも、遠征先で
良いお店見つかります様に!!(^-^ )

またいらっしゃって下さいね♪♪

ぽにょ。
2008/10/19 22:46
にゃん♪さん

こんばんわ (*^-^*)

(´・A・`)やっと脱出ですかね?? 
本当にエヴァって、毎回見た事ない演出が
出て来たりしますね〜!まだまだ、見てない
演出とか沢山ありますケド。。。

「引き弱倶楽部」って、もしかして
ねずみ★さんの所に、にゃんって書いて
あるの、にゃん♪さんですか!?!?
違ってたら、ごめんなさいo(_ _)o ペコッ♪

結婚式、今日だったんですね!!
セットした、にゃん♪さん見たかったな〜♪
キレイなんだろうな(*^-^*)
私も、スーツなんですけど買いました♪
髪・どうしようヽ( ;´Д`)ノ
って感じです。美容院探さなきゃなんです。
どーーーぢよ。。。(´д`)ママ…
私も食べる事、大・大・大好きなんで、沢山
食べてこよっと(・∀・)アヒャ!




ぽにょ。
2008/10/19 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンセットビーチ。 三日坊主妻のパチンコ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる