三日坊主妻のパチンコ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 爪とぎ。

<<   作成日時 : 2008/10/19 23:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6




    |             ..|
    |             ..|
    |             ..|
__ノ              |    _
| |                    |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- 、         |   \ノ(◎)
_____/ /" ̄ヽヽ____|      ̄ 
   |  /       | |          \
   .\ヽ  ∧_∧\
     .\\( ´_ゝ`) \こんばんわ♪
       .\\⌒⌒⌒~\\
       \\⌒⌒⌒~\\       \
         \\::::::::::::::::: \ヽ       \
           \\_:::::::::::_) )        \
              ヽ-二二-―'














ポチッとな♪ 応援お願いいたします。
↓         ↓         ↓
人気ブログランキングへ














今日は、いい気分で休めました。久々です、この感覚。。。

明日からの事を考えると気が重いですがね (^д^;)














ぽにょ。は今、困っている事があるんですよ〜  ('A`)マンドクセ


少し我が家で、引越しについて話しをしているんですが


ウチはペット禁止の部屋なんですよ。(^д^;)




退去する時、クロスは諦めているんですが、、、柱 


問題です。 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!




今日はホームセンター行って、色々と補修道具見てきたんですがね。。。

まだ、引越しは決まった訳ではないですよ!もしも!です。



上手く出来るかが、問題。。。 ┐(´ー`)┌




ネットとかでも、やり方など少し出てはいるんですが。。。




退去時の立会いが、怖くなってきました。 (自業自得です。)






補修屋さん、って言う手もあるんですけどね〜。なるべく退去費用を

節約したいもんで (^д^;)




少しづつ、稼働しない時に自分でやってみるか!!


明日の予定も決まってないから、行かなかったらやってみよっかな!

















人気ブログランキングへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
またこんな時間にコメしてごめんね。
ラッキーちゃんの爪砥ぎ〜!うちも実家にピ〜ちゃんがいた頃は大変でしたよ。ちゃんと、爪砥ぎの買ってもそれでやってくれなくて・・。柱と、ふすま・・。もう芸術品のようになってました!
ぽにょちゃんのナイス♪な起用なお手手でうま〜く誤魔化して?いや、直してね♪
とんねるず・・。オールナイトニッポンで葉書き読まれてとんねるずから電話掛かって来て話したんだよ♪普通の内容じゃまず採用されないから旨く書いて♪私が18の時で、「私のママは23歳〜♪ちなみにパパは53歳〜!」みたく書いたらまんまと!!のりさんが大好きでのりさんに「愛してるよ〜」と言ってもらったんだ。直筆サインも送られて来たよ。ファンだったから凄く嬉しかった♪次回!バブル時代!パチスロ必勝ガイドレディース大会!お送りいたします!
かずりん
2008/10/20 01:25
「爪とぎ」って見て、え〜!パパさんと何かあったのかと思いましたよ。笑

器用な人なら、補修できるかもですね。
くれぐれも慎重に・・
私は不器用なので、たぶん?絶対に
むちゃくちゃになりそうです。

そうです。ばれました〜?
って全然、隠してないネーミングです。笑
にゃん・にゃん♪は同一人物です。

綺麗だったですよ。髪型・・
友達も後ろから見て誰かと思ったわ〜
といってました。笑
さすが美容院、きれいにまとめてくれました。
昨夜は泣き泣き、崩しました。

女性は髪の毛もどうしようっと思いますよね?
特に普段の服装と違ったら特に。

私自身はは自己満足ってこともあるかも
知れませんが主催者に対して、
敬意を表すると意味で
そんな時には、できるだけ、小奇麗にしていきたいんですよね。
にゃん♪
2008/10/20 22:02
ぽにょさん、こんばんわ!
引き弱倶楽部会長のちゃまゲです( ̄へ ̄)

引き弱倶楽部はですね、おは1000やってみたり、2通を引いたり、当たっても即落ちするなどして、世界進出をたくらむ秘密組織です
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

ねこ、飼ったことないので・・・
そんなに家の中を破壊するのですか( ̄△ ̄;)
うちにも、家を破壊する男の子がおりますが・・・

おっ!かずりんさんも とんねるずのオールナイトニッポン聞いてましたか!(ほぼ、同世代決定!)
私、若い頃は のりさんみたいな髪型をしていた時期がありまして、後輩からは「のりちゃん先輩」と呼ばれていた時期がありますよ!

はしら〜のきぃず〜は!やっぱりホームセンターで、コツコツと!最近の大きいホームセンターでは、柱そのものも売ってますので!

応援ぽち!
ちゃまゲ
2008/10/20 22:20
かずりんさん。

こんばんわ (*^-^*)

上手くいくかなぁ〜って感じですぅぅぅ。
白木??って言うのかなぁ。。。?
なんか、ごまかせなさそうなんです!!
ワラヽ(`▽´_`;)...マイタ

へぇ〜とんねるずって、オールナイト日本
とか、出てたんですね!!
私はラジオ全然聞かないんですよぉ
(´Д`;)
初めて聞いた、オールナイト日本は
お姉ちゃんと一緒に聞いた、福山ですぅ。

この前の、かずりんさんからのお返事!!
カラオケは、AIとか安室ちゃんです♪
20歳位までは、友達としょっちゅうカラオケ行ってたんですけど、パパさんと付き合って
からは、皆無なんです(´・ω・`)ショボーン
カラオケの話したら、行きたくなってきちゃい
ました┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

ぽにょ。
2008/10/20 23:22
にゃん♪さん

こんばんわ (*^-^*)

実は私不器用で、本当に女らしくないし。。
料理や裁縫大の苦手なんです(;´Д⊂) あう‥
補修も、挑戦して駄目だったらプロにまかせるしかないですよね??
私がやる前に、パパさんによこせ!!って
言われちゃいそうですけど。。。(´Д`;)

やっぱり、にゃん♪さんだったんですね♪
たまに、ねずみ★さん所とか見てたんで!
ねずみ★さんのブログも、面白いですよね!

髪のセット本当になやみます。。。
本当は、ウチの両親が出席するはずだった
んですけど、ウチの親父が頼む!!
行ってくれ!!って言うもんで、母と2人
で出席です。親父の代理なんでちゃんと
しなきゃ!って感じなんです〜(´Д`;)
親父の弟の娘が結婚すると言うのに。。。
親父は腰痛全開で、あんまり動けないから
しょうが無いんですが。。。(^д^;)

ぽにょ。
2008/10/20 23:37
ちゃまゲさん。

こんばんわ (*^-^*)

猫は、爪とぎするんで仕方無いんです。。。
前暮らしていた家の時は良い子だったん
ですけど、今の家に引越してから 柱に
ガリッ!!(´Д`;)

そんなに、酷くないんですよ。実際は。。。
けど退去する時うるさいんですよ〜!! 
ペット禁止なのに飼ったりすると。。。
(´Д`;) 小さい傷なのに、全面取替え
って言われても、きっと不動産屋の言いなり
になるしか無いと思うんです。。。

まいりました〜(´。`)はぁ・・・。
少しづつ、傷隠しがんばらねば。。。

ぽにょ。
2008/10/20 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
爪とぎ。 三日坊主妻のパチンコ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる