三日坊主妻のパチンコ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな日もあり?。

<<   作成日時 : 2008/10/20 23:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7




     i';i
    /__Y
     ||鬼||                   /⌒彡   どもっ!
  _ ||殺||         /⌒\     /冫、 )
  \ ||.し|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ `./⌒ i `  /ゝ
  ||\`~~´  (<二:彡)    \( >     ('\\  
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄\`つ    ⌒ _)
     .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||













ポチット♪ お願いいたします。
↓     ↓      ↓
人気ブログランキングへ












こんばんわ!!







今日は、稼働してないよ〜。






やばいよ〜。。。







ネタが無くてやばいよ〜。。。ヽ(;´Д`)ノタスケテ〜








明日は、ちょっと打てそうなアテがあるから、

頑張ってきま〜ぅいっっしゅ 









ごめんなしゃ〜〜い!!


               短くて。。。


                     

ゆるして〜〜〜〜






人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

今日は朝から稼動、頑張ってますか?
ご親戚なら式と披露宴の両方出席なんですね。
相手方がいるのでちょっと気が張りますね。
でも、食事は楽しみですよね。
私も(?)普段は居酒屋、回転寿司専門なので
たま〜にはいい雰囲気でお食事も
嬉しかったです。
しかも、私は飲むし。。へへ・・
帰りは同じ方面の人に送ってもらったので
楽だったし。

お父様、腰、大丈夫ですか?
腰ってなかなか、完治しないんですよね。
うちは腰痛もちの旦那にはお箸より重いものは持たせません (爆)
入院して私が大変だったんです。
お大事にしてくださいね。

ネズミさんのブログもとっても面白いです。
一生懸命頑張っている姿が微笑ましいです。
(って私が言う言葉でないですが)
にゃん♪
2008/10/21 11:27
おまたせ〜♪←えっ?待ってない?アハハ!!
ぽにょちゃんの知らないバブル絶頂時代のお話いたしましょう♪ポニョちゃんはランドセル背負った頃かな?オシャブリしてたりして(笑)パチスロ必勝ガイドでのレディースイベントが行なわれた!19年も前!!運良く当選!パパも休み取り女装に変身!・・。ごめん!うちょん♪
パパは隣のパチ屋で暇つぶし・・。
300名位だったかな?台もクジで。私はオリエンタル2だったかな?集中役が全盛期でしたから。編集長の末井さん?も来てました。一斉にスタート!全台モーニング!!なおかつ!全台6!
今じゃありえないイベント!!勝負時間が6時間程だったけど、私は集中のモーニングからコインも減らず楽しめましたよ!ちなみに出玉3位までの人は商品も貰え。参加賞は全員に今だと本に採用されないと貰えない必勝おまもりを。応援に来てたパパ他の人にもくれました。やはり3万負けた人とかもいましたが、私は千円で8万になった記憶が・・。バブル時期そんな夢のようなイベントがあったんです!昔は良かった(涙)
いや、今もいい♪だって、ぽにょちゃんと知り合えたも〜ん♪お後がよろしいようで・・。
かずりん
2008/10/21 16:54
ぽにょさん、こんばんわ!

稼動、どうでしたか?
本当に厳しい様ですね。
いつも応援していますよ!

応援ぽち!
ちゃまゲ
2008/10/21 22:17
手抜き?というかなんというか??^^;

手抜きにもほどがあるので、というか、
もうネタがない・・^^;

でも、今日も行きます。
手抜きお料理教室。
今日は・・

ほうれん草、ニンジン、薄切り豚肉が必要です。
ほうれん草はここのところ、安くなっています。
ほうれん草はゆでます、(あくがあるので、体のために)
ニンジンは千切り。です。
薄切り豚肉に塩コショウします。

それにほうれん草、ニンジン、中に入れて巻きます。
小麦粉、卵、パン粉付けて揚げます。

色よく揚げたら、半分に切ります。
見た目も、きれいです。

シソ(大葉)拍子切り(長細く)の長いも。
巻いてもいいです。
同じようにします。
あれば・・
う〜!!もうネタがないけれど、
私は手抜きに近いと思ってます。。

ただ、一生懸命、時間かけてつくっても
食べるのはあっという間なんで、
ボーリュームがあって、
おかずになればいいかな?って・・

(おかずに文句言うな!息子)



にゃん♪
2008/10/21 22:40
にゃん♪さん。

こんばんわ (*´∀`*)

ろくでも無い日記にコメント下さって感謝デス
( ´Д⊂ヽウェェェン

そうです!式からの出席なんです!
しかも、ディズニーランドです。。。
私ある意味、希少女かもしれません。
ディズニーランド行った事無いんですよ!
行く機会が無かったと言うか、、、都内に
住んでいたのにもかかわらず。。(;´∀`)
なんで行けなかったかって言うのは理由
があるんですが、学生の頃ずっとスポーツ
やってたんでヽ(;´Д`)ノ
来月27歳にして、初のディズニーです!!


ウチの父親は、坐骨神経ですね。
けど、普通に生活する分には問題ないんで
一応何かあっては困るので、私が行く事に
なりました。にゃん♪さん!心配して下さって有難うございます!!

またまた料理教室、有難うございます!!
本当にいつも、食をそそる様なレシピですよねコメ返ししている、この時間は腹ペコなんで
たまりません┐(´ー`)┌ マイッタネ



ぽにょ。
2008/10/22 01:26
かずりんさん。

こんばんわ (*´∀`*)

ろくでも無い日記にコメント下さって感謝デス
( ´Д⊂ヽウェェェン

バブルって言うと、私はバブル=ジュリアナ♪
ってイメージなんですけど、かずりんさんは
ちょうど、その位の世代なのかな??
私はその頃原宿で扇子を買いました(゚∀゚ 

全台6は凄いですね!!
私達が使っていた、伝説のお店も全台5・6
まではありました♪ちょうど今みたく困って
いた時だったので凄く助けられました!!
あと、某岡崎系の裏モノ全台モーニング。
でも1台だけ、ハズレがあったんですがね、
ウチのパパさん!見事に着席ですよ。。。
でも、仲の良かった主任さんが、小声で
「 そこはダメ! 」 って教えてくれた
なんて事がありました。。。(^д^;)

私も、かすかにスロの裏モノ経験出来て
本当に良かったです!楽しかったです♪
あれを味わっちゃうと、5号機はちょっと
座る気が。。。って感じですね!!

私も知り合えて良かったです!!
楽しいです (*^-^*)ゞ

ぽにょ。
2008/10/22 01:45
ちゃまゲさん。

こんばんわ (*´∀`*)

ろくでも無い日記にコメント下さって感謝デス
( ´Д⊂ヽウェェェン

いや〜厳しいです!!
ヒキ云々よりも、土俵に立てない事が
今凄く辛いです。。。(;´Д⊂) あう‥

慎重に、パパさんと作戦を練って
頑張ります♪

P・S
私は、某秘密倶楽部には入りませんからね!
( ´3` )片足突っ込んでますが。。


ぽにょ。
2008/10/22 01:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな日もあり?。 三日坊主妻のパチンコ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる