三日坊主妻のパチンコ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 某秘密ソフトSM倶楽部には。。。

<<   作成日時 : 2008/10/22 01:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

              (
             ( こんばんわ。
            (
           (     
        。o〇 (   昨日は手抜き日記。。。
    (-_-)     (
    (∩∩)      (












応援ヨロシクお願いします。
↓     ↓     ↓
人気ブログランキングへ











昨日は、簡単すぎる日記ですんまそん。。。o(_^_)oペコッ


今は厳しい状況なので、アテの無い日は動きませんので。。。

ご了承下さいましまし。





今日は、フッフッフッ ( ̄∀ ̄ ) リベンジさっ。




一応狙っていた台があったのですが、スカされちゃって (;´∀`)






店内を徘徊してると、一台気になる台が!!( ̄□ ̄;)!!




いつもより若干開けてある、アイツが!!( ̄□ ̄;)!!ガーン



コイツは、今月の私の引き弱の引き金になった
ヤロウじゃないの!!


イキますか!!

暴れん坊将軍 リベンジの巻でございます!









若干怖いんですが、んな事言ってられません!!

いざっ!!  勝負!!



1k・・・・25  (* ̄▽ ̄*)にゃは



2k・・・・26  ほ〜らね♪♪


今日はイケそうなんです!!





こんな感じで、1万円打った所で254回転。

この台は、ステージもいい感じだし、やっぱ寄せがいい台はチョット

開けてくれただけで回りますね♪ (*´∀`*)






恐怖の下ムラさんも、今日はたいしたコトありません!!

千円単位で、きたりしますが
気になるほどではありません ( ̄∀ ̄ )。・:*:・


下ムラでも、ボーダーよりもあるし!!






そんな、調子でよく回ってくれてるよ♪ (´ー`)y-~~

天下のマツケンさんも、今日は潔く腹を切る気になったんだね






504回転目・・・・・・









ってか、2ま〜んえ〜ん。。。  サイナラ(;_;)





ちょっと、ビビりはじめる私。。(( ;゚Д゚))ブルブル

また、今日も・・・・・・・恐怖のハマリっすか?? (´д`;)ヒィィ〜




でも、ビビってなんかいられません!!

回る台は、ブン回すのみ!!(*`д´)



なめんなよ!!

この熟女キラー野朗め!!























694回転目。。。






どうしよ。。。。
またしても、いいとこまで連れてこられちゃった(´・ω・`)ショボーン
なんて思ってると  姫様りーち。。。



よ、弱え〜 (;´Д)

こんなの、当る訳ないし。。。。

でも、しゃぼん玉が、ハートの形だよ (´・ω・`)



















アッサリとハズレます!!(`Д´)ムキー!!


だよね〜・・・・・・。


何事も無かったかの様に次回転が・・・・・・。















んん!?

なんだコレ?





保留が減ってないよ (゚Д゚)ハァ?



またしても、姫様りーち。。。

また、しゃぼん玉が、ハートの形だよ (´・ω・`)





















アッサリ、ハズレ・・・・・・。

























ちゃちゃちゃ〜♪ちゃーちゃーちゃちゃー♪



おぉっ!!
熟女キラー登場です!!


こりゃ、期待がふくらみます!!
嫌がおうにも、ふくらんでしまいます!!!






PUSH








ポチ♪










じゃきーん!!



げ、ゲッペイ!!

三つ葉葵のゲッペイが!



ますます、期待します!!

なんと、言われようが期待しちゃいます (*`д´)イッケー!!


















当りました♪ (´∀`)ーЭ

この、当り方は斬新ですね〜♪
コレだけは、やたら記憶に残った。





28500円打った所で確変で当たり♪ 





これが、なんと!!















ワンセットですが、OK! OK!



そして、時短も軽くヌルー。。。 



まだ、まだワンセット病は、尾をひいてるみたいですね〜。。。



このままでは、ドスケな

ちゃま○さんの主催する、



某秘密ソフトSM倶楽部に、強制入会させられる!!

それは、まずいです!!(||゚Д゚)ヒィィィィ


















301    単








なんか、記憶に残らないような当りです。



しかし、連荘しませんね (´´D``)ショボーン


私の引きは何処へ行ってしまったの? って感じ。。。



某秘密ソフトSM倶楽部の会長さん、きっと会費の代わりに

私達のヒキを・・・・・・・!!




















んがっ! しか〜し ( ̄ε ̄〃)b




357    6連








(`Д´)< っしゃ〜!!



持ち玉もたんまりできやした (`ヘ´)v




ここからが、私の真骨頂ね!!


今日は、50000発ねらいますから!!






















おーい!! (;´▽`)y-~~



また、1000超えしちゃうの。。。??












なんか、ショボイリーチしか、かからないし。。。













よくやった!!


(゚Д゚)ハァ?


リーチハズシテんのに、何言ってんの??

この、熟女キラーは??









って、おい!!



電チューが、パカパカしてますね〜 (* ̄ー ̄)v
















832  突確




4連してくれました♪ 




この後は、大きなハマリも無く、簡単に書きます。




191    4連


127    単


119    単


197    2連


110    ヤメ







本日の結果


暴れん坊将軍



694    2連  突1

301    単

357    6連

832    4連  突1

191    4連  突1

127    単

119    単

197    2連

110    ヤメ




投資    28500円

回収    18300個 (3円)

収支   +26000円






やっと、将軍様と戦えた。。。。゚ (゚´Д`゚)゜。ウァァァン

もう、しばらくリベンジ出来ないかと思ったけど、なんとか

戦えて、しかも勝利!! 




メッチャ嬉しかったですぅ〜ヽ(´ー`)ノ ヨカッタ♪♪


後半は、単発ラッシュでしたが、全然OKです!!



これで、某秘密ソフトSM倶楽部には

入会しないですむぞ ( ̄ー ̄;)


と言うワケで、私は会費(ヒキ)は断じて払いません!!

( ちゃま○さん、ネタにしてゴメンナサイm(_ _ ")m )








ってか、今日行ったお店は、私達が座った台。。。

翌日には、キッチリ締められちゃうんで、朝見てなさそうなら

休みかなぁ。。。



人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽにょさん!おはようございます。

某秘密ハードSM倶楽部会長です!
まだ、将軍様3は打っておりませんが前回は SM倶楽部のくせに 暴れん坊が仕事せずに えらいとこまで連れて行かれた覚えがあります・・・

まずい!みんな引き強倶楽部に行ってしまいそうだ!(アタリマエカ)
私は、一人きりになっても頑張ります!
\(^o^)/
ちゃまゲ
2008/10/22 08:14
ちゃまゲさん。

こんばんわ (*^-^*)

やっ、やっぱりド変態!(゚ロ゚ノ)ノ
まぁ、私としてはド変態くらいがちょうど
いいと思ってます♪♪

ちゃまゲさんは、ストレートでどの位まで
ハマッタ事ありますか??
ぽにょ。
2008/10/22 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
某秘密ソフトSM倶楽部には。。。 三日坊主妻のパチンコ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる