三日坊主妻のパチンコ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽はずみ。

<<   作成日時 : 2008/10/22 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 15


 ∂/ハ)ヽヽ 
<| ゜∀゜ノ>    こんばんわ!
  /\_⌒ミ
 /   ノ‖
(  ヽ/      やせなきゃ!!
(\  \
ヽ |\ ヽ
ノ ノ ( /
/  ヽミ














ダイエットの応援もヨロシクおねがいです♪
↓        ↓         ↓
人気ブログランキングへ










今日は、一応朝から昨日のお店へ。。。




入店後釘のチェック!




(*´∀`*) どんだけ〜♪ って位ガッツり締められてますよ。。。




羽モノを3000円程度パパさんと打ったのですが、

無さそうなので、帰ります。。。










んが!帰り道のとあるホールに。。。。。




中を徘徊してみます。。

ここは、以前は中々の店だったんですよ (´▽’)アッハン






色々見ましたが、ミドルに魅力を感じる台は・・・・・





何気なく、徘徊していると (・_・ )キョロ( ・_・)キョロ





コイツ、触ってみてーーーー!(=゚ω゚=)







某機種です。 (・ω・)v

すみませんが、またしても希少台のため、伏せさせて下さい。






この台、釘だけじゃ選べないかも!!


でも、よく回ってくれます! ∩( ・ω・)∩バンジャーイ
(止めも重要か?)



回しはじめて、2500円目


確変で当りです!!


これが、13連です!!






ですがー・・・・・。



全然、チョッピリしか出ません (;_;)

アタッカーの寄りも良いんですが・・・・・・






通常に戻り、回し始めたものの・・・・

さっきまでと、玉の流れが別モノに・・・・・




パパ  「 回ってなさそうじゃん。。。帰んぞ〜。」



やた!

丁度いいじゃん! (゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ




てな訳で、本日は終了。


ハネ物(おだてブタ君)


3R     2回


8R     1回



投資 1500円

回収    0個 (3円)





2件目

某機種


47  13連


41  ヤメ



投資   2500円

回収   1200個 (3円)


トータル   -500円




すいません!。・゚・(ノД`)・゚・。


訳わかんない、報告になっちゃって ;゚(´△`)゚;



内容でも、特定されそうなんで (つд∩)


変な台ばっかり好きで、ごめんなさーい o(_ _)o 





さてと  パチンコはココまでです。



































今日はですね!!





ワタクシ、決意表明!!をパパさんにしてしまいました。。。

↑いっちゃったケド自信が。。。( ̄▽ ̄;)








やばい・・・ (´∀`)







今日から夕飯食べません!!









いっちまったよ。。。(* ̄0 ̄)ノ   三日坊主なのに。。。


できんかな。。。??











とりあえず、結婚式までは頑張ってみよう!!










まずはやれる事から・・・・ねっ。



★ 缶コーヒー減らすでしょ。(1日、5本位のんでしまうの)

★ 水を沢山飲むでしょ。  (飲む気にならないの)

★ おかわり禁止。


★ あと。。。なんかあるかな??



やるだけ、やってみよう (`・ω・´) シャキーン






P.S

今日は、パパさんが。。。。。。。

キモイネタですが、誰かに言いたくて。。。




 「 あぢぃ〜〜〜 ( ̄△ ̄;) 」


とかいって、いつも家に居る時パンツ一丁なんですけど、

あぐらかいて座ってたんですが、立て膝にした瞬間。。。





アタシ。。。見ちゃったの。。。。。彡(-_-;)彡







パンツから、、、、、玉だけを出して冷やしているのを。。。Σ(-∀-;)




あまりにも、気持ち悪い光景に 「 ぎゃーーー(;゚Д゚;) 」 って

叫んじゃった。。。(´∀`)



玉を冷やす・・・??


体が冷えるの・・・・・・??




不思議です。。。








あとあじ悪いですが、このへんで。。。





ちゃお






人気ブログランキングへ





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽにょさん、こんばんわ!(=゚ω゚)ノ

( ̄ー ̄)Vニヤリ 変態の世界へようこそ!
そうです、玉が体の外部に出ていて しわしわなのは 体温より冷やさなければいけないためです!
もう少し詳しく観察していると、暑い日と寒い日の比較を・・・・・

(*゚Д゚)書いてて、恥ずかしくなったので止めます!

嵌りは、1800です・・・・
だって 28/kの台だったんですもん・・・・

応援ぽち! 
ちゃまゲ
2008/10/23 00:09
ちゃまゲさん。

こんばんわ 。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ

まじっすか!?!?
今日のは超どろんどろんでした!щ(゚Д゚щ)


私も書いていて、恥ずかしいです(≧ε≦o)

けど、変態キングに報告しない訳に行かなかったもので。。。(・∀・)アヒャ!


28/k かぁ。。。。
28って言われて、最近そんな台をお目に
する事ないなぁ〜なんて思ってしまいました。
最近、厳しすぎですよね!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!
ぽにょ。
2008/10/23 00:29
こんばんは!えっ?ぽにょちゃんダイエット?
そんな事する必要ないんじゃないの?女心だね〜♪ダイエットならこの私・・。○○`のダイエット成功者なんだよ!本当は内緒にしたかったんだけど可愛いぽにょちゃんが本気に体重落としたいのなら、少しは手助けできるかも!夕飯食べないのは私もやりました。やはりいい感じに落ちます。それで始めは胃を小さくして徐々に減らしていくのが辛くないかもね。何か目標があると励みになるから何かパパさんと約束するのもいいかもね!私はパパに○○`切ったら100万くれると約束して頑張ったよ!でも本当に切ったら焦ったみたいで、50万しかくれず・・。嘘つき野郎でした!スロでそんなお金はもう何処・・。
ただね、急激にやると肌とか体調崩したりするから気をつけてね!でも、ひとつ言えるのはやはり若いうちにダイエットしとくのは正解です!歳とともになかなか減りません。(と思います)無理せず頑張ってね♪
かずりん
2008/10/23 00:42
かずりんさん。

こんばんわ (*^-^*)

ええ!?本当ですか!?!?
○○`も成功〜!?かずりんさん凄いなぁ!
その、徐々に減らして行くって方法で
そんなに落とせるんですか!?!?

なんか、ガンバロ!!って気になってきました\(*^▽^*)/ 

結婚してから、体がタルンタルンになって
きちゃって(´_`。)グスン
健康の為にも。。。

他にはどんな事気を付ければいいですか!?

今回は、頑張れるかもデス!!

かずりんさん有難うございます。・(>_<)・゚



ぽにょ。
2008/10/23 02:05
おはようございます〜
昨夜はPC開いた段階で猛烈に眠くなりまして
ダウン。

結婚式はディズニーランドなんですか。
夢があっていいですね。
近いといつでも行けると思って
希少な女の子になっちゃったんですね。
私は2回行きました。
1回目は新婚旅行で本場だったんですが
英語の説明わからな〜い。笑

どうも私は遊園地が苦手で。
ジェットコースター系がだめなんですよ。

ダイエット、がんばってね。
缶コーヒーの糖分ってすごいんですよ。
昔、アイスコーヒーを家で作って何倍も飲んでたんですが、一夏で顔がブーとなりました。
それだけ、お砂糖を入れてたんですよね。
それからコーヒーはブラックとなりました。
聞いた話によると、缶コーヒーをやめただけで
痩せた人もいるみたいですよ。
にゃん♪
2008/10/23 09:41
今日の日記…吹き出してしまいました!プッ!
赤ちゃんのタマタマと違うから〜大人の…は…(自粛)(^^;)
ダイエットですか〜若い時は基礎代謝もいいしすぐ落ちますよ♪結婚式までにナイスバディに変身しますように★

さて…私の稼動は。。。
やはり優良店は皆無でした(涙)それでも3日ほど動きまわり、なんとか3連4連6連と連荘するものの全部飲まれ。なんか激アツも外すし裏で操作してる??と疑うほどでした。
それならと連荘したら、止めることにしたらなんとか(理論に反するんですが)マイナス分は取り返しました。でも変に疲れて今日はお休みしました。後はイベントの時にでも打ちに行くつもりです。全国的に今は出ないと聞きますし経済状態の悪化でパチ業界も苦しいんでしょうね。今の韓国は日本より厳しい状況だそうですから。
私は趣味半分、小遣い稼ぎ半分のお気軽パチンコだからいいけど、ぽにょさん宅は生活かかってるから大変ですよね。頑張って下さいね!応援してます凸

2008/10/23 12:50
にゃん♪さん

こんにちわ (*^-^*)

もう、私は一人家に帰って来てしまいました!
今日も、厳しいですヽ(;´Д`)ノ

本場のディズニー!? Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
いいな!いいなぁ〜!!
私は日本から出た事ありません。。。
ケド、絶対に一生に1回は海外行くつもり
です!! (`・ω・´;) b ビシッ!!
猫ちゃんを、ホテルに預けたりって言うのが
なんとなく、可愛そうで(;_;)

にゃん♪さん、絶叫系だめなんですね?
私は逆で大好きなんです!ウチはパパさんが
駄目です。。。なんで、付き合ってから
今まで遊園地は行ってません(´・ω・`)

コーヒーの事、朝教えてもらってから
ブラック飲んでます!!

う〜(´ρ`)苦い。。。。

カフェオレ系の甘いの大好きなんで、慣れる
まで大変そうだけど、頑張って体質変えます!

ぽにょ。
2008/10/23 13:35
栞さん。

こんにちわ (*^-^*)

ダイエット。。。まだ間に合いますかね??
まだ代謝いいのかな〜(´・ω・`)

何処まで続くか問題ですが、なんかこのブログ書いていたら、イケそうな気がするんです!
今回はダイエットできるかも!!

店回り厳しかったですか〜(´Д`;)
しかも、店回りって結構エネルギー使います
よね〜!! 
私達は普段車行動が多いので、店回りだと
電車になったりと、凄く疲れます。。。

今まで私達は、マイホに通い込んでいたので
釘をいじってくるポイントが大体決まっていたので台選びが楽だったのですが。。
店回りしていると、全然叩く場所が違うので
打ち込んだりしてみないと、わからなっかた
りして。。。(´。`)はぁ・・・。

店回りって、難しいですよね (´д⊂)
お互いに、良い店に出会える様に頑張り
ましょうね!!

ぽにょ。
2008/10/23 14:05
こんにちは!やる気があれば絶対に成功するよ♪
私は一番頑張ってた時は、やはり食事を減らして
ウォーキング、水泳、など・・。ひじきとか粗食にしたよ。でもね、それに加え良かったのがパチダイエット!これは良くないけど、私は3度の飯よりスロ好きだから絶食みたいな感じで。←まねしない方がいいかも。
そっかー。甘い飲み物が好きなのね。それを壮健美茶に変えるとかにゃんさんが言うように違うとおもうよ♪ご飯は子供茶碗に変え軽くよそり、2口分残し、そこにお湯を入れ増やして食べました。朝はケロッグにしたり。食物繊維は必ず採るようにして、便秘とかにならないようにしました。でも、付き合いとかある時は普通に食べ、次の日に調節してたよ。あとね、わざと自分に試練を与え、あえてTV番組の料理のをガン見して耐えられるか!とかして見終わると勝った!と喜びさっさと寝たり。深夜まで起きてるのは良くないかもね。ブログもあるから大変だけど・・。とにかく無理しないでやるのが1番!体を動かすのが無理ならやはり食事を減らすのがてっとり早いかな
かずりん
2008/10/23 16:36
つづき
やり始めて3日目を越えるまでは辛かった。1週間経つとだいぶ平気になるはずだよ。
実は私はウォーキングもそんなにはしてなく・・。食事減らす方が辛くなかったからそっちをメインにやりましたよ。でもやはりくじけそうな時があり、その時は食べたい物をめいいっぱい作り、ご飯もよそり、テ−ブルにすべて並べさ〜食うぞ〜!と一口食べて・・。すると何だか満足して。食べなくても平気な気持ちにならましたよ。そうして、ストレスを発散してたよ。
私流だからあまりお勧めではないけど、結婚式があるのよね?それまではとりあえず頑張ってみる感じで♪3`落ちると顔とかもスッキリするしね♪まだまだ若いんだから無理せず頑張ってみてね♪ちなみに○○`・・。さんじゅう〜です・・。
ドラム缶のような私でした(笑)バラシチャッタ
アハハ!!今日は息子の誕生日なのでこの辺で♪

かずりん
2008/10/23 16:53
かずりんさん。

こんにちわ (*^-^*)

息子さんお誕生日なんですね♪♪
おめでとうございます!!
かずりんさんの事だから、凄く楽しそうな
パーティーにするのかな!?って思います♪

私甘いジュース大好きです〜。
水・お茶は全く飲みませんね〜( ´ ▽ ` )
体に悪いって解っているんですがつい。。。
今回は、皆さんから直に色んな方法とか
聞けるから、それを参考にして
頑張ってみようと思いました!

かずりんさんそんなにあったんですか!?!?
私はその、体重があったって事よりもそこまで
落とした事に驚きですΣ(´゚д゚`)・・・!?ハッ

まずは、3日・5日・10日って感じに
徐々にクリアさせて、出来た事の喜びを
味わいながらやってみます!!
ちなみに今日の晩ご飯は、納豆のみです!
見ると食べたくなるので、パパさんとは別に
ご飯たべます♪
ぽにょ。
2008/10/23 18:41
こんばんは〜
ダイエットはリバウンドしないようにするのが
一番ですよね。
本当は月に3〜4Kgが理想らしいんですが
そうなると、かずりんさんがおっしゃるように
徐々に落としていくのが一番なんですよね。
まずはできることから。

ただ、稼働していると甘いものが欲しくなると
思うので、頭の働きのためにも
糖分は必要らしいので、
ノンシュガーの甘い飲み物とか、
いいかも知れませんね。

パパさんとか、他の人に宣言することも
いいことかもしれません。
また、書いてらっしゃるように、
まずは、短いクールからがいいでしょうね。
決して無理をしないように。
納豆、卵などのたんぱく質も絶対必要ですよ。
にゃん♪
2008/10/23 21:30
にゃん♪さん。

再びこんばんわ (*^ー゚)ノ

色々と情報有難うございます!!
にゃん♪さんは、栄養士さん!?ですか??
って位色々詳しいですよね (´・∀・`)ヘー

今日は、さっき納豆だけたべました!
結構辛いですヽ(;´Д`)ノ
でも、乗り越えないと胃が小さくならない
ので、頑張って水とかのんでます!!

少し気が緩んでいるので、厳しくがんばって
やってみます!
ぽにょ。
2008/10/23 22:43
偉い!ぽにょちゃん♪頑張って始めたんだね!
3日までは確かに辛いかもしれないけど、まずは3日乗り越える目標で。日に日に達成感が沸いてくるよ!私は本当に半端なかったから極端にやってしまったから今思えばいけないダイエットでした。ただね、リバウンドしないように心がけてます。もう、あの体重には戻りたくないし。一番自分で笑えたのはおしりの骨?がパチしてたりで、痛くなった事かな?今まで肉に覆われてたからわからなかったけど、痩せるとこんな感じなんだと実感しました。とにかく、骨がいたる部分から出てきたのは笑えたよ!ぽにょちゃんはきっと、たいしてふくよかではないはずだろうから、3`とか痩せれば十分なんじゃないかな?私なんて度を越えのおデブだったから夕飯1週間抜かしただけで5`おちました。体重がある程始めはドンと落ちるしね。(停滞期は半端なくきつかったケド、そこを越えたらドンとまた減って。それを克服出来たから達成できたのかもしれません。)想像のぽにょちゃんなら3`減らす目標にして頑張ってみてね♪
かずりん
2008/10/23 23:31
かずりんさん。

再びこんばんわ (*^ー゚)ノ

かずりんさん!私は極端過ぎでしょうか?
ヽ(´ρ`)ノ
納豆だけ食べたんですが。。。。。
超胃が!!!? キューってしますう。

お腹へったっ(;_;)

とりあえず、3日!!
そんな調子で、結婚式まで〜頑張ります!
(゜д゜)ウヴォァー!

結婚式まで、2週間位あるんですけど、
そこまで持ったら、続きますよね??

なんか皆が応援や、色々教えてくれるから
励みになるぅ〜。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ぽにょ。
2008/10/24 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
軽はずみ。 三日坊主妻のパチンコ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる