三日坊主妻のパチンコ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS そーたい。

<<   作成日時 : 2008/10/23 23:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10



          |     
          |     
          |    
        (-_-) キョウモ ヒトリ アシタモ ヒトリ
        (∩∩)────────────────
      /| ̄ ̄| カタカタカタ…  ミンナ タノシソウダナ
    /    ̄ ̄
  /













私は稼働してませんが応援おねがいします♪
↓          ↓         ↓
人気ブログランキングへ










今日は、大海SPのイベントです。





お互い打てそうな台をそれぞれ。。。。

今日も正直厳しいです  (´_`。)グスン







私の台は 1k・・・・22


       2k・・・・13




2台目   1k・・・・14   (´∀`)マワンネ〜








パパさんの台は、23/kはありそうです。





私がその台を打つって事になったのですが、他に打てそうな

機種がないので、パパさんと相談し私は帰宅しました。(´∀` )








家に帰ってなにしてたの・・・・・??(読者)








えっ!?!?











のんびりブログ〜 (・´з`・)










だって最近凄く楽しいんだもん♪♪

やりとりしたり。。。





無趣味だった私。





これって、趣味でいいのでしょうかね・・・?

















そうそう! ぽにょ。家は今ある計画を立てています。


そのうち皆さんに、発表させてもらいますので後ほど









人気ブログランキングへ















 

     





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おは!稼動の方は大変だね(涙)こちらは(私だけ。パパは勝ってやがる・・。うちは収支別だから悔しいっす!)大変です〜。本当に勝てない・・。グスン。
けど、頑張る!頑張る!負けないぞ〜!!

納豆のみ。でも、その意気込みは偉い!ダイエットは自分との戦いだからね・・。3日間はそんな感じでも胃を小さくするのにはいいかも。ただ、私みたく究極ダイエットじゃないから、いつも食べてた分の半分にするとか。それだけでも全然違ってくるかも♪あとね、朝、夜、逆ダイエットもしたよ。朝に少し豪華な食事にして夜は少なく。すると、朝になれば食べれるんだ!と自分を暗示にかけて夜は我慢できたり。
夜に少なくしたり、抜かすのは辛い・・。まして、家族のご飯は作らないといけなかったから地獄だったよ。なんか、自分の事ばかり言ってしまっているね。ぽにょちゃんにどうすればいいアドバイスになるかを考えないとね!つづく
かずりん
2008/10/24 09:28
う〜ん・・。そうだな〜。ぽにょちゃんにあったダイエット・・。 しばし考え中・・・。
1、3日間は頑張って夕飯を少なくする。
2、体重に変化があって、それが続けられるよう  なら7日まで延ばしてみる。
3、水分は必ず取りましょう(なるべく無糖で)  血液が水分を取らないと濃くなるから気をつ  けましょう。
4、たんぱく質(納豆いいですね〜!合格!)を
  多めに。お米も多少は採りましょうね。
5、たぶん7日頑張れれば続くはずだからそれを
  キープ!ここまできたらご褒美に甘いカフェ  オレOK!ご褒美だけど1本だよ〜(笑)
6、ちなみに朝、昼は少し減らし目の普段食で♪
7、10日も経つとダイエット欲も出てくるはず
  だし、スッキリした自分が気持ちいいと思う  よ♪
8、結婚式での食事はしっかり食べましょう♪
9、 イベントの結婚式以降はぽにょちゃん流の
   うまいダイエット方が完成してるはず!
   自分にあったやり方で頑張ってみてね♪
うまいアドバイスになってないけど・・。許してね。かずりんママでした♪
かずりん
2008/10/24 09:56
ぽにょさん。今日は稼動してるみたいですね(^^)

パチンコDAY?ということで近くのホールへ行き…なんか思う台には座れず3万程使った所へ急に新台が空き(柳生十兵衛)オスイチで8連。時間もなくて(一応主婦してるもので)時短即やめで700円も勝ち(*^^*)プッ!
激アツを2度も外したんで嵌まる可能性高いし…止めることにしました。
3万も負けるのと700円勝つのは天と地ほど違いますからね〜
まあ、何やってんですか〜って感じでが。。。

ある計画ってとても気になります…?
もしかして引越し?かなぁ〜発表まで楽しみにしてまぁ〜す♪
では、ダイエット無理しないで頑張って下さいねw

2008/10/24 19:12
うん、私も今日は稼働なさっているかな?って
思っています。

私は栄養士じゃないですよ〜。
ただ、テレビや新聞や人の話で納得しているだけで。。

頭を使うには糖分は必要です。
子供の入試のときにはチョコレートや暖かい
ミルクティーを飲ませてました。
かといって、それで全て成功とはいえないですし、確率50パーセント?笑
実力通りでありますが・・(爆)

私もダイエットを頑張った時もあるんですが
無理なダイエットはリバウンドするって
わかったんですよね。
「産後です」のどれだけ長かった事か・・

歳をとると、精神的にいろいろあったりで、
「大丈夫?」って心配されるぐらい、痩せたこともありました。
今はちょうどいいぐらいかな?(と思う)
ただし、お腹が・・
引力の法則により、
何もかも下がってきてます・・
にゃん♪
2008/10/24 20:22
続きです。
にゃんこ、吠えてる〜

私も趣味ってなかったんですよね。
ケーキも毎日のように焼いてみたし、パンも作ってみたし、刺繍とかもならってみたし・・
韓国ドラマも見てたし。。
でも、心底、没頭できるものがなかったんです。
でも、今は私はパチンコが趣味だと、思っています。

私がやり始めた時に比べ、羽ものもなくなっているし、はまりもきついです。
なので、すくない軍資金で
いかに楽しめるかを目標にしています。
こうして、パチブログを通じてお知り合いにもなれるし、楽しいです。

私もある計画、気になっています。
にゃん♪
2008/10/24 20:36
ぽにょさん!こんばんわ。

(*゚∀゚)=3ハァハァ 何の計画だろう・・・???
あんなことや、こんなこと・・・・

 ∧_∧
( ;´∀`) あ、ちんこ勃ってきた。
人 Y /
( ヽ し
(_)_)

(゚▽゚*)ぱぱさんのチンコ話から、路線がおかしくなりました!!
ここは、王道のウ●コ話にもどさなければ!

状況、厳しいようですが 頑張ってください!

応援ぽち!
ちゃまゲ
2008/10/24 21:30
かずりんさん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ

本当に色々アドバイス有難うございます!!
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ケド。。。ケド。。。。

こんな時に限って、明日お義兄さん家に
お呼ばれなんです(;_;)
食べないと、怒られるからど〜しよ〜!!
朝、昼、バナナとかで済ませて、食べればOK?
あっ! 食べたあと朝の4時頃まで寝なきゃ
いいんだ!(・∀・)アヒャ!
なんちゃって。

食べすぎ無い様に、気をつけて行ってきます!

3、水分は必ず取りましょう
↑濃くなるって書いてあったんですけど、
血が濃くなっちゃうんですか!?!?
これは無知でした!!

ぽにょ。の9ヶ条を常にみて、頑張って
最低でも、結婚式まではがんばります!!



ぽにょ。
2008/10/24 23:53
栞さん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ

おや??
逆転勝利ですね!\(*^▽^*)/
私もやばい時はどれだけ
負けを小さくするか考えますもん♪♪

いいなぁ〜(*´ー`*)
おすイチ8連〜(ちょっと焼きもち♪)
藤岡弘。は面白かったですか??
↑この人も名前の最後に“○”がつくんですね! 私と一緒だ( ゚∀゚)アヒャ

秘密計画は、まだまだ秘密デス( ̄ー+ ̄)

ダイエット頑張ります!!
有難うございます♪ 


ぽにょ。
2008/10/25 00:02
にゃん♪さん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ

にゃん♪さんも、大きいお子さんを持つ
ママさんなんですね (´・∀・`)ヘー
しかも、優しいママさんだ!私が入試の
時はそんなのして貰った記憶が。。。

糖分って大事ですね!!
いつもは、コーヒー無くなると、すぐ買いに
行ってって感じだったんですが、今日は
我慢して、水にしてたんです。そしたら
途中から、ベース取ってる時回転数の暗算
出来なくなっちゃって(笑)
1本だけ、買って飲んじゃいました!
(お腹すき過ぎてたのかな??)

韓国ドラマ!!
私は“天国の階段”のテファ兄さんが超印象
に残ってます (*´∀`*)
ぽにょ。
2008/10/25 00:15
ちゃまゲさん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ

全くレディーの集まる所で“ちんこ”とは
何事ですか!? ( ゚Д゚)マッ!
やっぱし!!

ちょいと、アンタ! 
アタイの事見てオッタテテたのね!(笑)

嘘です 。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ
AA可愛いですね!!

“ちんこ”って平気で書けるのに、
“ま”  って書けないのは何でですかね?

アタシ馬鹿だなぁ〜 ( ´ ▽ ` )
書いてんだろ。。。

いつも、応援有難うございます!
ぽにょ。
2008/10/25 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そーたい。 三日坊主妻のパチンコ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる