三日坊主妻のパチンコ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 走れメロす。

<<   作成日時 : 2008/10/25 00:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 13

                      ノTTTTTTヽ
                     /l ┼| | | | | ┤
        なに?        //\ ノTTTTTTヽ.
                  //  /l ┼| | | | |┤l\
                 ∧ ∧ //'―┬┬―‐'\.l\
               ヽ(・∀ ・)ノ/    . |..│   \\l.\
               /,ヽ( ヽ//      |..│     \\l.\
/二二二二二二二,//  //         |..│      \\l\
/ .  . :   .;l二二/  //           |..│        \\l\
  :  .     \   //l          |..│          \\l\
:  .   :   .    l二二/| |   .      /  \    .      \\l
   :   .     .   //          ̄ ̄ ̄            ̄
\    :   :     //
\ 三三三三三三三 ./













ポチット応援くださいなっ♪
↓     ↓      ↓
人気ブログランキングへ







今日はダメもとで、マイホに偵察がてら行ってきました!




大海の島だけ若干開けましたよっ ( ´∀`)σσ イイ〜〜!

他は前と大してかわりません。。。






久々に行くと、いつも元気で明るい女の子の店員さんが声かけて

来てくれました! (*^▽^*)/ {オハヨーゴザイマス♪ ヒサシブリ〜!

ちゃ〜んと顔覚えていてくれてるんですね!


やっぱり居心地いいなぁ〜ここは。。。 (*^-^*)









大海がやっぱり、気になります。。。

中でもコイツは他とはチョット違うぞぉ〜 ( ̄ー ̄)ニヤリ

パパさんと一応2台おさえて打ちだしです!!




1k・・・22   でも、この22はいけそうな予感ムンムン♪♪

後半でポイント決まってガンガン回りだしましたから!!









10000円打って・・・・・237回転。 まずまずでしょ??(・∀・)ニヤニヤ



20000円目を投入するとさらに回りは上がりはじめました!!







おや・・・??


  

マイホ復活・・・・・??





な〜んて、隣の台を見ていたんですが全然回ってません。。。





パパ   「  オレのまわんね〜や 」 (´-ω-`)ス ピー



私    「  じゃ、こっちやる?? 」 (・∀・)アヒャ!





パパ   「 ヤダ。 今日はお前が回して〜。」 (´-ω-`)ス ピー


      

私    「 ほいっ!! まかしときっ!! 」 (`・ω・´) b  ビシッ!!







ってな感じで、今日は私が1人稼働です (*^-^*)ゞテヘヘ



すると19000円目の、451回転目



5・6のドノーマルのリーチをぼんやり見ていたら、ピタッ♪




はしれ〜!! 走らんか!! ヽ(*`Д´)ノグォラァ






走りません。。(゚ε゚)キニシナイ!!






ラウンド中も、鳴りませんでした。





こ、これは・・・・・!!






単発ってヤツですね! (´▽’)アッハン

そして、時短も楽勝にスルー・・・(゚ε゚)キニシナイ




だって、オハ1000じゃないだけ、全然いいじゃん!!






通常に戻っても、回りは順調です!

まだ、300個近く残っているのに、

220超えてます!




24近くはありそうですね♪















りーち!



てゅるるる、るるる〜♪  てゅるるる、るるる〜♪




        魚 魚 魚 魚  魚    〜〜〜〜〜〜ぎ
     魚 魚 魚 魚 魚 魚 魚 魚 〜〜〜〜〜ょ
   魚 魚 魚 魚 魚 魚 魚 魚 魚 
 魚 魚 魚 魚 魚 魚 魚 魚  魚 〜〜〜〜〜ぐ
   魚 魚 魚 魚 魚 魚 魚 魚  魚
     魚 魚 魚 魚 魚 魚 魚 魚 〜〜〜〜〜ん
        魚 魚 魚 魚  魚     〜〜〜〜〜〜♪












ぴゅうぅぅっ♪


てぃろろ てぃろろ てぃろろ てぃろろろん♪






スーパーラッキー!!






確変もぎました! (`Д´)v


っしゃ〜!!



持ち玉が、つながったぞ!!





単発始まりの玉が、つながった!!

凄く、うれしい〜 (;_;)





ここからだよ〜♪






おやっ!?



そっこーで、サメのリーチが・・・・・・。













ティロリ♪








( ̄□ ̄;)!!










はしれ〜!! 走らんか!! ヽヽ(*`Д´)ノグォラァ









シュウゥゥゥゥ〜!!




ティロリ♪





・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・





よかった〜♪




走って、くれたよ〜 ( ´ー`)フゥー...





ラウンド中の昇格があるの解ってても

やっぱ海は、ここで走ってほしいよね♪







んんっ!!



今度は、フグで・・・・












ティロリ♪








( ̄□ ̄;)!!










はしれ〜!! 走らんか!! ヽヽ(*`Д´)ノグォラァ








(TヘT )





実は、もう時短もヌルーしてます。。。









おやっ!?














若干、タレテきましたよ・・・・・













ぴゅいん♪






ティロリ♪






はしれ〜!! 走らんか!! ヽヽ(*`Д´)ノグォラァ











走りませんが、当りました!!










てか、823も回しちゃいました。。。


もちろん、持ち玉たりずに

追加投資してます ( TДT)





しかーし!ラウンド中に!!


上がる気がします!!

















 (゚ε゚) 気のせいか・・・




単です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














ティロリ♪






はしれ〜!! 走らんか!! ヽヽ(*`Д´)ノグォラァ













走りません・・・・・・。















・・・・・・・・421回転目です。。



ええっ、そうですよ (´ー`)y-~~

時短中なんかじゃなく、421回転目です。。(´▽’)アッハン



玉?
足りませんよ♪

つ、い、か投資




えっ?


あぁ。。もちろん単ですよ (´ー`)y-~~


(ちょっと、ひねくれてきてます!)











ティロリ♪



走って〜!走ってくださいよ〜!!ヽ(´A`;)









( ^∀^)ゲラゲラ





走りません。。。

逆に、ここまでくると笑っちゃいます!。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ



92回転目です!


実は、今回は時短引きです!!




過去の経験上、時短引きした後は

たいがいの台は、そこから伸びます


















756・・・・もう、やめさせていただきます。。 (;_;)








ぷるるるる♪ ぷるるるる♪

ガチャ


パパ    「 もしもし?」




私     「 迎えにきて 」





パパ   「 おっ!?早いな!?」

      「 タレたのか?」



私     「 うん♪」





パパ    「 そっか〜・・・・」





私     「 あっ!回りじゃなくて、」

       「 サイフの中身がタレちゃった♪」

「 スッカラカン♪ ( ゚∀゚) 」



パパ    「 。。。。。。。あいよ〜」








本日の結果

大海SP


451 単

229 3連

823 単

421 単

92  単

756 ヤメ



投資     55000円

回収         0個

トータル  -55000円 




_____帰りの車中_____



パパ  「 よくやった!!」




私    「・・・・・。」




パパ  「 がんばった!!」




私    「 ・・・・・・・・。」




パパ  「 でも、今日はごほうびは、出せない!」

     「 かわりと言っちゃなんだが・・・・」

     「 バナナ買ってきてある!!」




私    「 ・・・・・ほい。 (;_;)」




パパ  「 すまん!!」




うぅぅぅ〜ん。。。

やる事はやってるんですけど・・・・

結果がでないなぁぁぁ。。





まぁ、ずっとヒケないって事は
ないだろうから、もう少しの辛抱だなぁぁ〜 ( ̄ー ̄;)




どっかで、コロッとかわるだろうから、出きることだけ、がんばろ!!




明日は、OFFです。。


お義兄さん家に、お呼ばれです♪

何やら、ご馳走を用意しているとの事。。( ̄□ ̄;)!!

チョットだけ、食べちゃおうかな?



はっ!?


まさに、三日坊主!



でも、ちょっとなら・・・・・・。





来週からの稼働は、

気持ち切り替えていこ。。。。・:*:・( ̄∀ ̄ )v。・:*:・







でもさ、でもさっ!

もしこのまま引けなくてさ〜ぁ、ダイエット成功したらさ〜っ。

噂とかなんないかなぁ〜??

「 あの子、負っぱなしで痩せちゃったのよっ 」 って。。。







人気ブログランキングへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
んちゃ♪今日は息子の運動会でした。80b走1位にて♪我が子よよく頑張った!←1位だとゲームGETだけにそりゃもう走り抜いた!って感じで。
人間、子でも物欲にはかないません!ってな感(笑)
昨日の稼動では、お疲れ様でした。回る台なのにね。どうして当たりが付いてこないのかね?頑張ってるぽにょちゃんを思うと本当に腹が立つ〜!でも、パパさんの優しい言葉・・。ジ〜ンときました。本当にいい夫婦だね♪         今日は義兄様のとこにお出かけでしたね♪調度、楽しんでる最中かな?こうゆう時は気持ち控えめにしながらも食べましょう♪せっかくの楽しい時間だものね♪また明日から頑張ればいいんだしね♪お弁当作りで早起きしたので今から爆睡します!おやすみなさい♪
かずりん
2008/10/25 15:54
ん〜、お疲れ様です!
ボーダー派には厳しい結果ですが。。。
よく頑張りましたね♪多分次に繋がると思いますよ(^^)でも…ホールにもよるので様子見てリベンジをおススメします。
ホールによってはラムクリで収束しない台もあると聞いて…それって詐欺???
証明できないものですからね。
HMが見つからない私にはどこも怪しくて…それでも行く私って(汗)

昨日と同じホール。怪しみながらも…冬ソナに座り…感想は。。。リーチが長すぎて効率の悪い台ですね><;
まあ、9回当たりの時短後1箱飲ませて終了。
1万ほどの勝ちでした。時間とお金があれば全ツッパしたいところですが…周り見ても出てる様子もなくこのまま飲まれるのがオチかなぁ〜と。
私も明日は結婚記念日(17日でしたが)の食事会を主人とするので。丁度いい金額になりましたよ(*^^*)プッ!

ぽにょさんは今日楽しんでる所ですね♪
我慢はストレスになるからしっかり食べて、楽しんでくださいね♪また明日から頑張れば良い事ですからw

2008/10/25 18:44
ぽにょさん、こんばんわ!

食べてますか?( ̄ー ̄)ニヤリ  
たしか、コメが入ると携帯に通知がいくはず!
あんまり食べると・・・・



な〜んてね!およばれの時にはおいしく頂いてください。でも、飲みすぎには注意!

応援ぽち!
ちゃまゲ
2008/10/25 19:19
追伸です。
すみません。閉店後のラムクリはどこの店でもすることですから関係ありませんね。遠○操作のことでした。遠○操作は違法ですから、通報されれば営業停止になりますが、証明するのが難しいと思います。怪しげな店には行かないことしかできませんね><

2008/10/25 19:38
こんばんは。
結果がついてこないと、気持ちまでたれてきちゃうんですよね。今が踏ん張り時ですよ!
本日、久しぶりにパチ屋に入りました。おトイレにw
某希少台の釘が開いてたのにたまげました。田舎は平和です。
それにしても、優しい旦那さんですね。見習わねば…
K.URO
2008/10/25 19:58
にゃん♪さんへ。

お子さんはおいくつですか?
うちは、二十歳の息子(大学生)と犬♀が居ます。
お料理教室とても参考になります♪
しいたけマヨは酒のつまみにピッタリですね!
これからもよろしくデス(*^^*)

2008/10/25 20:09
かずりんさん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ

お子さん!やりましたね\(*^▽^*)/

<人間、子でも物欲にはかないません!
上手い作戦ですね!!
1等勝もとても凄いですが、一生懸命やって
る姿って素敵ですよね♪
私が親だったら、感動して絶対泣きそう!!

運動会、私大好きでした♪♪
いわゆる私スポーツ馬鹿なんですよ。。。
ケド、ハードなスポーツやりすぎて膝は
ボロボロ、腰はヘルニアなんです(;_;)
最近、もう1回バレーやりたくって、少し
体重落としたいって言うのもあるんです!

今日はお義兄さん家行ってきました!
控えめに食べてきました!!(*^-^*)ゞテヘヘ
ぽにょ。
2008/10/26 01:35
栞さん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ

遠○。。。。
確かに怖いですよね(´_`。)
無いと信じて打っていますが、実際に
怪しい店もありますね〜 (^д^;)
なるべくそう言うお店は避けています!

勝利&結婚記念日オメです:\(*^▽^*)/:
やっぱり、最終的に引いて終了って気持ち
的にいいですよね♪
何年経っても、記念日大事にするって
素敵ですね! 私もそう言う夫婦でいたい
なぁ〜って思いました♪♪

今は私が異常に引けて無いだけですから
もうちょっと頑張ってみます(*^-^*)

今日は、お義兄さん家行ってきました♪
明日からまた、ダイエット頑張ります!!


ぽにょ。
2008/10/26 01:53
ちゃまゲさん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ

まさに、その時メール通知来ましたよ!!
ふむ。ふむ。。。って思いながら読んで
ました!(*^-^*)ゞテヘヘ

しか〜し!!
その時パパさんにチラ見されて、バレそう
でした(^д^;)
ケド。。。パパさんは酔っ払ってたので
全然バレませんでしたが(・∀・)アヒャ!

ぽにょ。
2008/10/26 01:58
K.UROさん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ
ぉ久しぶりです!

>結果がついてこないと、気持ちまでたれてきちゃうんですよね。

まさにその状況です。(;´Д⊂) あう‥
最近胃酸がいっぱい出てるっぽいです(笑)

>今が踏ん張り時ですよ!

気が引き締まりました!(>_<)
この位でヘコタレテいては、潰れてしまい
そうですからね!(`・ω・´) シャキーン


。。。。デモ。

今プチ恐怖症デス。。。(^д^;)

優しい旦那さんなんて言ってますケド。
私はK.UROさんだって、優しい旦那さんだと
思いますよ(*^-^*)
K.UROさんのブログ見てましたからね♪♪

ぽにょ。
2008/10/26 02:11
お義兄さん家の御馳走美味しかったですか?
ダイエット中にでも
そのようなおよばれがあったら
喜んで食べた方がいいですよね。

昨日は仕事やら夜パチ、飲みで
(↑旦那が旅行でいなかった)
PCあけれませんでした。
本当は仕事は暇な予定だったんですけどね・・

私も時短引き戻ししたら、伸びるような気がするんですが、引けない時は何があっても
伸びてくれないんですよね・・涙

私も少しづつ、引きが戻りつつありますが
その間ほんと、つらいです。
引けるときは怖いくらい引けるのに・・

パパさん、本当にお優しい人で、ぽにょさんを
すごく大切にしてくれているのがひしひしと伝わります。
にゃん♪
2008/10/26 13:25
栞さんへ♪
手抜きお料理教室、喜んでいただいていて
嬉しいです。
しいたけはあの手抜きで
絶品でしたでしょう?笑
子供はかなり大きいです。
社会人の息子と大学4年の息子と同じく4年の娘の3人います。
(↑双子ではない)
自宅にいるのは兄弟で一番わがままな
大学生の息子だけです。(笑)
こちらこそよろしくお願いしますね。
にゃん♪
2008/10/26 13:38
にゃん♪さん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ

お義兄さん家の御馳走美味しかったです♪
お義兄さん夫婦は、私の親といっても
可笑しく無い歳で、子供がいないのもある
せいか、私を娘の様に可愛がってくれて
本当に、うれしいんですよ!!

>引けるときは怖いくらい引けるのに・・

この気持ち、凄くわかります(>_<)
私は、明日死んじゃうんじゃないか??
って思ってしまったりしますぅ(>_<)


ぽにょ。
2008/10/27 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
走れメロす。 三日坊主妻のパチンコ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる