三日坊主妻のパチンコ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 英雄達。

<<   作成日時 : 2008/10/26 00:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

    (ヽ               /⌒ ̄二⊃
   / \         ∧_∧ /   /(      躍動感!!
   (/^\ \ _    (´Д` (   __\
        \_ ̄⌒       \ \\\ヽ  
            ̄ ̄|      / ̄\ \ヽ ヽヽ
        ___/    /     \)ヽ ヽ ヽ
       (  _       )         \))~
       \ ヽ ̄ ̄\  ヽ
         \ ヽ   \  ヽ
          ヽ  )   \ \
           ヽ (     \ ヽ
             `し.      \ \
                      ヽ  )
                       ヽ (




こんばんわ〜♪

土日満喫してますか〜?



人気ブログランキングへ




本日は、稼働してません!!

んな訳で、私が今の生活になってからの

好きだった機種でも、振り返ってみちゃいます。。



中には、全然当りに恵まれなかった機種なども・・・・ (´ー`)y-~~




えっと・・・・まずはCR編です!!



デビュー当時は、丁度“新海”が、バリバリ新台でした。(´▽’)アッハン

M27とか・・・

当時は、ハーフなんて言ってましたね (´・∀・`)ヘー

1/300→ハーフ 確変時のみ時短付き

1/350→フルスペ すべて、時短付き

どちらも、確変50%



な〜んて頃でした (´∀`)


今もそうなんですが、基本3円交換で

勝負してました (* ̄ー ̄)v







印象の強いCRは、やっぱり 海ですね (・w・)

まだ、パパさんのと別サイフだった頃に
“レディースデイ”に座った台が

大爆発!!



数千円しか持ってなかったんですよ・・・・

その日は。。




私の最高記録の80000発!!


やはり、記憶にのこってますね!!



そのころの台って、みんな同じ様なスペックばかり。。

もちろん、擬似連なんかなくて


普通に連予告とかでしたね (≡゚∀゚≡)イイニャン


そんな中で、印象に残った台



CR GO GO 郷

今のじゃなく、元祖の方です!( ̄ー+ ̄)
コイツの最大の特徴は


“スキップ”


ボタンが付いてて、ポチポチ押すと
スーパーはおろか、リーチや普通の回転も、スキップします!!


おかげで、回すのが早いのなんの!!


なんせ、保留止めしなくていいんですもん!!

長いリーチも見ないでいいし♪


回せる日は、6000位は、楽勝だったような。。


この台の最高の瞬間って


ぽち♪


ジャパァァァァン!!


回転始まった直後に、確変そろった!!

あの快感は、ないですね〜 ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・



同じ機能の付いてる

ロボコンなんかも、よくさわりました♪


ぜひとも、復活してほしい機能なんですが
規制されたとか・・・・・。


でも、そのおかげで
何がアツいリーチなのか、わかりません (;¬_¬)




次はCRイタリアンドリーム

コイツは、知ってる人いるのかな??

かなり、マイナーな台でしたから。。。。


ぶっ飛びまくってた、台でした。

しかし、その頃は今みたいに、新装が頻繁ではなく

この台は、ぶっ飛んでたせいで、強化育成機種に。。。。




エライ ぶん回りでk/27

普通に捨ててました。。。。


今じゃありえない! ( ̄△ ̄;)




なんで、印象に残ったか?

初めての当りで、パンクさせました。 ヽ(=´Д`=)ノ


コイツは“権利モノ”??

デジタルの揃ったあと、真ん中のチューリップに3個??

入れなきゃいけなかったんです ( ´;д;).。oO(そんなの知らねーよ)


先走った私は、そっこー右打ち。。


でも、パンクしても確変は、残りましたけど。。

右打ち系 初打ちだったので。。。



次はCRあっぱれ応援団2



これは、あっちこっちに遠征しまくりました!!


確か、最初に“擬似連”付いたのって
コレか、NEOクイーンだった??


右が、激アマだったんですよ!!


左21〜3

右30余裕超えなんてのが、結構ありましたから!!



見つけては、潰し。

次の店でまた潰し。。


みたいな感じでしたね。。(;´▽`)y-~~


人目気にしながら、ひっそりとやってました〜♪


笑ったのが、二日目、三日目で

どんどん ヘソの右が下がって行く店なども。。。。


昔の写真で汚いですが、、、

画像


右系は、他にも色々ありました!!

ブルース・リー。

超海。

新大工の源さん。。。

後は・・・・・・・・・etc



コレがきっかけで、色々なストローク試しだしました。( ̄ー ̄)vニヤリッ




後は個人的に好きだった台だと



男の花道(前川 清&山本ジョージ)

水前寺 清子

瀬川 エイコ

タイガーマスク。。

NEOクイーン

鳴きの竜



今考えると、良く回ってました。。

右系の台はもちろんですが、27以下は捨ててた様な。。


後、今考えると、液晶も小さかったよ!!
パパさんいわく、今の台のムラの原因。。。

1 液晶デカイため、道釘長すぎ。。

2 ヘソ賞球が、減ったから。


なんて、言ってますね。。








わぁぁぁ!!

書き始めると、けっこーなげー!!



もう、やめちゃお。。。


気が向いたら、また書こ




ちゃお〜


人気ブログランキングへ




身勝手な日記で、すいません!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽにょさん、おはよ〜っす(=゚ω゚)ノぃょぅ 

ヽ(`Д´)ノ 一台も知らん!!
なにしろ、CRを触りだしたのが セカンドインパクトからですから(`・ω・´)
知ってるのは それよりも前の ゼロタイガーとか・・・
ちょっと前の台は、爆裂したのか〜・・・

そうそう、規制が変わるそうで。
2通禁止??来年3月以降の台は そうなるようで。良くわかんないですが、そうなってほしいですねヽ(´ー`)ノ  

応援ぽち♪
ちゃまゲ
2008/10/26 08:36
再びこんにちは〜

私もパチ歴、浅いため、この機種知らないんですよ。
郷ひろみは以前の方が面白かったとか?
新郷ひろみは連したのは1度ですが
あの GO GO GO の疑似連が快感でした。
スキップなんてあったんですね。
「ジャパァァァァン!!」
打ってみたいなあ・・

私はCR機では大海が最初でした。
私も大海で30連チャン
したことがあるんですよ。
パチンコし始めだったので、何発でたかは
わからないですが・・

また、このようなお話も楽しみにしていますね♪
にゃん♪
2008/10/26 13:48
ぽにょさん、こんばんは♪

今、食事から帰りましたよ〜私だけワインを飲み良い気持ちです(*^^*)
GOGO郷!サイコーでしたねw
冬ソナもスキップがあればいいのに〜

ちゃまゲさんの言うように2R通常はどう考えても詐欺のようなものですから禁止になるのは良いことですね(^^)

にゃん♪さん!良いですねぇ〜私も3人は子供欲しかったんですが…出来ませんでした(涙)
でも、大学生が2人?お金かかるでしょう?!
ひとりでも大変ですよ><;

ぽにょさん♪明日からの稼動、気をつけて頑張って下さいねw
私は今日1日買い物やらで歩き回りクタクタでお休み予定です。年は取りたくないデス(笑)

2008/10/26 21:57
ちゃまゲさん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ

ちゃまゲさんは、最近またパチンコを
はじめたんですね!

2通無くなるんですか??(´・∀・`)ヘー
私としては、潜伏の方が無くなって欲しい
と思います。。。

本当に、私が本格的にはじめて5年になり
ますが、5年の間でも規制が色々変わり
ましたね。。。
そろそろ、規制かかってもおかしく無い
時期なんだよなぁ。。。ヘソ戻り2とか
になったら、もう打てないかもです。。。
(^д^;)



ぽにょ。
2008/10/26 23:37
にゃん♪さん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ

初代のGOGO郷!面白かったですよ〜!
私は、長い演出大嫌いなので、ひたすら
ボタンで保留消化してましたね!!

あと、最近の台って単発図柄から昇格って
パターン結構あるじゃないですか??
(むしろ単発柄じゃないと当る気が。。。)
前の台は、結構はじめから、さくさく確変で
当ったり多かったんです。

何を考えているかわかりませんが、最近は
前と比べて面白い台が本当に減ってきました
日記に書いた様な、印象に残る台って
最近ないです。。。(´;ω;`)ウッ…

はぁ。。朝起きたら5年前になってて
    くれないかなぁ。て思います!
ぽにょ。
2008/10/26 23:48
栞さん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ

GOGO郷!知ってますか!?!?
あの頃からの台しか、詳しく知りませんが
あの位の頃の台本当に面白かったデス!
1日打っていても、今異常に収支が落ち着いて
いたし。。。

あと、お店にしても釘が毎日動いていたか
らなおさら面白かったですね。
最近は微妙にしか叩かないし。。。
釘で選ぶ楽しみが、正直へりました。。。


ぽにょ。
2008/10/26 23:59
ぽにょさん、すみません。
お借りしています。

栞さん♪
たまたま3人授かったわけですが、女の子が生まれた時はほんと!嬉しかったです。
胎児の性別を言わない先生だったので
生まれた時には感激ひとしおでした。
大変ですよ。
この10月に最後の月謝を無事を払いこんで
ほっとしていますが、
貯金は0に近い状態です。
あとは娘への仕送りと日々食べるだけですかね?笑
パチンコは好きなので、趣味の費用として
捻出する予定です。
にゃん♪
2008/10/27 12:11
Most powerful&cost effective SEO and website traffic service in world get up to 100?00 forum backlinks now! Get incredible web traffic using amazing backlink service today. We are able post your marketing message up to 100?00 forums worldwide, get insane amount of backlinks and as a result great free, targeted online web traffic from search engines in shortest time. Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!!!! Your post will be published up to 100000 forums worldwide your website or blog will get instant traffic and massive increase in seo rankings just after few days or weeks so your site will get targeted long term traffic from search engines. Order now: http://increase-your-website-traffic.com
backlinks
URL
2012/04/15 16:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
英雄達。 三日坊主妻のパチンコ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる