三日坊主妻のパチンコ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS マイホへGO。

<<   作成日時 : 2008/10/28 00:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 9


       


      

      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |  こんばんわぁ〜♪ぽにょー美香よ。
      \_____  _____________
             //

        ∧_∧         ∧__∧
       ( ´∀`)        ( ・∀・)
        〉   <、  n       ,> 〈
      イ´γ  、ヽ ,||、    ,,ノ,_i⌒)  __/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (⌒r´⌒y/ f々)   (;:..(..:::;ノ /   \  ぽにょー恭子よ。
       ハ::,;、::::ノ〈//`´   (二二ノノ     \________
       |ノ:::::::〈\./      (_ミ:::〈      
      ィf::::::::::;ヽ、        〈;::::::;::ヽ
      (ミ:::;;:::;;:::::}         〉;;;::::)::)
      人;;;;;y;;;;;;ノ       /^i;;:イ;;;ノ
        | / /       / /| /
        `y /       〈 <  | |
        || |        ヽ `ヽ| i
         | ト.、        \`ヾ:|
         | |/^〉        ノ ^〉|
        ノ__.|ヘ;|        しヘ;|_ 〉
       ∠_ノL!         ∠_ノL!












応援ヨロシクお願いしまっす!!
↓      ↓       ↓
人気ブログランキングへ









今日は、マイホへ再びGO!!




明日は、ちょっと急用が出来てしまった為、今日の稼働は

簡単に書きます。














パパさんは、水戸黄門です。。。


私は大海SPのリベンジです!!

見てみると、ヘソは据えられていますよ!(・∀・)ニヤニヤ

若干、スルーが殺されていますが、まだ十分デス♪





では、明日は朝からお出かけしてしまうので、結果を。。。








大海SP



152  2連


349  2連


543  単


170  単


438  5連 突1


172  2連


166  3連


306  3連


230  ヤメ



投資   18500円

回収   14200個 (3円)

収支  +24000円







回してみると、23/k をキープして回ってくれました。 ( ´ー`)フゥー...

今日は、大きなハマリも無く 今の私の引きにしては上出来です!!

なんか、単調に結果報告だけになってしまい、ごめんなさいo(_ _)o ペコッ♪







人気ブログランキングへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽにょさん、こんにちは〜

急用ご苦労様です。
昨日も稼動お疲れ様でした。
嵌りなく順調に玉が増えてよかったですね。

そうそう「天国の階段」私は見てないんですよ。見たかったんですが、
マイナーなのを見ていて、結局見る暇がありませんでした。
また、見たいなあとか
思ったりもしていますが、
意地になって寝不足になるんですよね。
でも、ドラマで泣くってすごいストレス解消になるらしいですよ。

羽根モノだと、分かる機種が出てくるかなあ
と思っています。
にゃん♪
2008/10/28 14:31
こんばんわ!今日はお出かけと言ってましたね♪
昨日の稼動はナイス!稼動でしたね♪
毎回そうゆう出玉ならいいのにね〜!
田山プロ・・。私ね、あの人の書く何とも言えない景色など、町の背景や、さりげなく添えてる文がとても好きで♪プロの恋愛?話など。(本全巻持ってる程のファンでした)亡くなったのも7月7日なんだよね。プロらしいと。ラッキー7だし。本当に天国に逝ってしまったのが悲しい(涙)永遠にパチファンの人に語り告げられる人でしょうね。今日は3時間程稼動して来ましたよ。エヴァでちょい勝てました♪勝ち逃げです!
ダイエット頑張ってるようですね♪だいぶ慣れてきたかな?焦らず、無理せず頑張ってね♪私も
最近ちょい、増えてしまい・・。今日はシリアル&手作りヨーグルトをかけて食べ、夜は抜かします!調整しないと!お互いに頑張ろうね♪
かずりん
2008/10/28 19:35
ぽにょさん、こんばんわ♪

昨日はまずまずじゃないですか?(^^)
やはり嵌まらずに出るのはいいですね〜負けないパチンコをするのが一番!3〜4万発出るのはそう頻繁にはないですからね。

今日ホール覗いたら…イベント(いつもイベント)なのに客が…いない???
答えは簡単!数回出てみんな嵌まり。。。回らないしこれじゃ客飛びますよね〜ここも使えないということで…ハァ〜またホール探しです。
月末だし、来月からの稼動になりそう><;

ぽにょさんのところも厳しいと言ってましたが使えるホールは何件ほど確保してますか?
市内に27店舗もあるのに優良店がないなんて〜最悪です。でも『負けられないのよ〜』デス。エヴァは家にゲーム&DVDがあり、好きな機種です(ゲームでは4万発出しましたが、ホールでは先日シトフタで6連するも全飲まれ…終了。)
これは爆連したら楽しいでしょうね♪
ぽにょさん先日爆連してましたね〜いいなぁw

来月からは私もマジで頑張ります!ぽにょさんもパパさんと仲良くガンバですよ★ 

2008/10/28 20:16
(-_-)最近、ぽにょさんのブログに来る変態は、私だけのようですね・・・・

順調に出玉を増やせましたね!
こんな日って、満足度高いんですよね!?

応援ぽちっ!
ちゃまゲ
2008/10/28 23:39
にゃん♪さん

こんばんわ o(_ _)o ペコッ
お返事が遅くなって、すみません!

そんなに、韓国ドラマ見ていたんですね!
じゃぁ言葉とかも、自然に覚えたり
しちゃうんですか!?!?

私は逆に、“天国の階段”しか
見たこと無いんですよぉ〜(・_・。)
フユソナも、見た事ないんですぅ(´∀` )

韓国ドラマって、見だすとずっと見入っちゃう
んですよね!!
ぽにょ。
2008/10/29 20:57
かずりんさん。

こんばんわ o(_ _)o ペコッ
お返事が遅くなって、すみません!

(´・∀・`)ヘー 田山プロに凄く興味わいて
きました!! もうビデオの記憶が
薄っすらとしか無いので。。。
7月7日に亡くなったんですか!?!?
本当に田山プロは、パチンコをする為に
産まれた様な方ですね!!
私もそんな人生を歩みたい〜(´∀`)

エヴァでの勝利おめでとうございます!!
私なんて、最近引き弱さんだから、勝ち逃げ
すらできず。。。ウラヤマシイデスゥ。。。

ダイエット順調です♪
今日の夜は、りんごです(*^-^*)ゞテヘヘ
普段フルーツなんて買わないので、ビタミン
も吸収出来ていいですね!
ぽにょ。
2008/10/29 21:09
栞さん。

こんばんわ o(_ _)o ペコッ
お返事が遅くなって、すみません!

>回らないしこれじゃ客飛びますよね

本当にその通りだと思います!!
最近の傾向ですね。。

釘読みの苦手な人でも、少し回せば良し
悪しは、わかるはずですし、
ボーダー無視の人でも、過去の経験で
止めちゃったりします。

私の近所も壊滅状態に近いかも(´Д`;)
少し前までは、ジグマ1件と、押さえでよそに数台みたいな感じでしたが

今は寄せとステージで数台手持ち
が有って、それを開けてきそうな日に使いまわす感じです。
今は、ジグマで使うような、優良店を捜すのは
かなり、厳しいかもです

そうですね!来月からもお互いに頑張り
ましょうね!!
ぽにょ。
2008/10/29 21:30
ちゃまゲさん。

こんばんわ o(_ _)o ペコッ
お返事が遅くなって、すみません!

そうですね〜!!変態はちゃまゲさん位
でしょうかね♪∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ケド、私的には下系かなりお気に入り
なんで全然OKですよ。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ

本当に、大爆発なんて贅沢言わないので
淡々と増えてくれるのがいいですね!!
ぽにょ。
2008/10/29 21:38
わざわざ、ありがとうございます。

ところが!私は何回韓国ドラマ見ても覚えられないんです。笑
娘は単語は覚えたわ〜とか言いますが・・

韓国旅行に5回行っているんです。
でも好きなビールさえも5回目で
やっと覚えたという。。
パクチュだったと思う?(笑)


にゃん♪
2008/10/30 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マイホへGO。 三日坊主妻のパチンコ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる