三日坊主妻のパチンコ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今帰りました。

<<   作成日時 : 2008/10/29 03:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4




こんばんわ!!



    そして、ただいまっす!   (´Д`;)疲れた。。








ポチット応援お願いします。
↓      ↓      ↓
人気ブログランキングへ








すみません! 今さっき帰って来て疲れてしまったので

今日の所は寝ます (´Д`;)




せっかくコメント頂いたのですが、明日返信しますので!!



おゆるしを〜。。(o_ _)o モウダメポ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!本当は朝にコメしようとしましたがぽにょちゃん寝てるの起こしちゃうかな?と。
今日は稼動してるかな?私は今日は引きこもりでいます。だいぶ遅い帰宅だったようで♪
羽伸ばせたかな?もし稼動中でしたら頑張ってね!またコメしますね〜♪
かずりん
2008/10/29 14:13
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
コメントの返信は全然気にしなくて
大丈夫だと思いますよ。
(多分?みなさん)
お疲れでてませんように・・
にゃん♪
2008/10/29 16:40
かずりんさん。

こんばんわ (*^-^*)

いつも本当に気を使ってくれて
有難うございます!!

かずりんさんも今日は、休養ですね!
私もゆっくり休めました(´・∀・`)
ぽにょ。
2008/10/29 21:44
にゃん♪さん

こんばんわ (*^-^*)

いつも本当に気を使ってくれて
有難うございます!!
本当に皆さん優しくて、私は幸せですぅ。。

ちょっと、あちこち歩いたせいか
疲れましたぁ(^д^;)
ケド今日ゆっくり休めたので、復活です!


ぽにょ。
2008/10/29 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今帰りました。 三日坊主妻のパチンコ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる