三日坊主妻のパチンコ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 報告です。

<<   作成日時 : 2008/10/29 22:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 29


こんばんわ o(_^_)oペコッ

昨日はせっかく来てくれて、コメント頂いたのに

お返事返せずすみませんでした。。。


 ∧_∧
 (#゚∀゚) 
 ( つ旦O
 と_)_)




ポチットお願いいたしまするゥ
↓      ↓      ↓
人気ブログランキングへ











実はもう、察しているかと思いますが。。。( ̄ー ̄;)



我が家は、引越し計画中です。

計画中って言うよりも、動き出しています。




今では、全盛期に比べ稼働時間が半分位になってしまい

このままでは流石にマズイ! って事になり引越しを考えました。

私達は、まだまだ引退したくないので、地域を変える決断をした訳なのです。




これからですが。。。

稼働出来る地域に遠征かけながら、引越しの荷造りなど

しなくてはいけないので日記が書けなくなると思います。


一応引越しが無事に済んで落ち着いたら、また本格的に

ブログ復活するつもりです。

ですので、ブログはこのままにしておこうと思います。






いつも遊びに来てくれた、

ちゃまゲさん。  かずりんさん。 にゃん♪さん。

K.UROさん。   栞さん。 風花さん。 ラムさん。



本当にいつもありがとうございました!

また日記は復活しますが、遊びに来てくれて本当に嬉しかったです!




あと、読みに来てくれていた方も有難うございます!




個人的な事があれば、日記の左にあるメールフォームを使えば

私のパソコンに直接メールが届きますので良かったらどうぞ♪♪




ってな訳で、更新出来る日は更新しようと思うので

ひとまず中断いたします!!



勝手な理由で申し訳ありません。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽにょさん(=゚ω゚)ノこんばんわ!

( ̄□ ̄;)! とうとう決断しましたね!
今度の地域が 稼働に有利な地域になることを期待しています!

しばらくお休みとのことですが、更新できる時はしてくださいね!
思えば、ぽにょさんのブログを見て「見るだけじゃなくてやってみようかな・・・」と思い始めたブログです。お戻りになられるまで、私の変態ブログは日々更新しますので、見ていてくださいね!でも、アダルト指定で入れないんでしたっけ???

ぽにょさんのブログファンは、それまで私のブログでお預かりしています( ̄ー ̄)ニヤリ
みなさん、素敵なレディ達ばかりですので お下品な私のブログで香ばしいキャラにしてお戻しいたします!!
地域変えがぽにょさんとぱぱさんに良い引っ越しになりますことをお祈りしております!

まってますよ〜!ポチは続けておきます!
ちゃまゲ
2008/10/29 23:07
やはり…そうでしたか〜
まあ、どこへ行ってもブログは続けられるし、暇な時に更新して下さいね♪

で、ちゃまゲさんのブログって??
おしえてくださいな♪下ネタ大好きレディがお伺いいたしますよ(*^^*)プッ!

2008/10/29 23:34
ぽにょちゃ〜ん!!ブログ・・。当分の間お休みなんだね(涙)勇気を出して初めてコメしたのがぽにょちゃんでした!気持ち良く受け入れてくれて♪返事もいつもくれて♪毎日本当に楽しくて♪
我が娘のような感じでしたよ♪
ブログやめるわけじゃないもんね。良い環境の所に引っ越せる事を祈ってます!そして1日も早くまた元気で可愛いぽにょちゃんと語りあえたら♪と楽しみにしてます!!ママはずっと待ってるからね〜♪ぽにょちゃんがお休みの間はちゃまゲさんに香ばしいキャラに・・・。←嫌じゃ〜(笑)
寒くなったし、体調には十分気をつけてね!なんか泣けてきた・・。グスン・・。お別れじゃないのにね・・。ママは涙腺弱いみたい・・。ゴミが目に入っただけだ〜い!!←強がり・・。
ぽにょちゃん!本当に落ち着いたらブログ再開してね!!待ってるからね♪ぽにょちゃ〜ん!!
大好きよ〜!!早く帰ってきてね!!うえ〜ん!
かずりん
2008/10/29 23:52
こんばんは〜
何故かネットの調子が悪いのか?
どうも、送信がかぶったみたい?

何事もターニングポイントってあるので、
たまたま、そんな時だったということで、
復活楽しみにしていますね。

寝てたら起こしてくださいね。♪





にゃん♪
2008/10/30 00:21
ぽにょたん・・・遅くなってごめんねぇ〜
いよいよ 新天地への旅立ちですねぇ
ぽにょたんなら 何処へいったって大丈夫って全然心配はして無いけど・・・
ブログの更新が減るのは淋しいなりぃぃぃ
(ってか いつも読み逃げでごみんにぃ〜
復活の日を楽しみにしてます♪
知らない土地では パパさんの手を離しちゃだめだよん、迷子になっちゃうからネ!
  
  
風花
2008/10/30 01:47
ぽにょさん♪

引越しされるんですね^^
使えるホールが見つかったんですね!良かった!引越しはじきに終わりますから、また楽しい日記お待ちしておりますよ♪

妊婦のラムでした^^
ラム
2008/10/30 11:33
ぽにょさん、こんばんわ!

私のブログで、紹介させていただいちゃいました。ご迷惑でしたらおっしゃって下さいね。
無理せず ゆっくりと前に進んでください!
応援ポチは続けますね!!
ちゃまゲ
URL
2008/10/31 01:13
お休み中ですな♪



    人
   (__)
  (__)
  (,,/)(ヽ,,) イナイイナイ・・・
  (   )
   'u ̄u'

    人
   (__)
  (__)
(ヽ(,,・∀・,,)/) ウンコー
  (   )
   'u ̄u'
ねずみ★
URL
2008/10/31 10:58
(◎◇◎)ぽにょさん、こんばんは。
 コメント残せずとも、コッソリと
 いつも拝見させて頂いておりました。

 これからも応援しております。
 遠征をかけながらの稼動、本当に
 大変ですがどうかお身体にお気をつけて
 ご夫婦様共々頑張ってください。
 それでは失礼致します。 m(__)m
おーさまです。
2008/11/01 00:01
ちゃまゲさん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ ぃょぅ
温かいコメント・励まし。有難うございます!

実は私、ちゃまゲさん家のそばにいるんです
(嘘。。。しらね〜(^д^;))

ウチのブログ紹介してくれたんですね!
4800円振り込んでください!
(嘘。。振込み先しらね〜(^д^;))

ってか私、超嘘つき女になっちゃう(;´Д`)

ブログは見れるんですけど、コメントが
入れられないんですよ〜。(これは本当!)
とうとう、ちゃまゲさんに抜かれましたね♪
ブログも稼働も頑張ってくださいね!

ウチも今転々と、頑張っています!!

ぽにょ。
2008/11/01 02:28
栞さん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ ぃょぅ
温かいコメント・励まし。有難うございます!

はい! チョット本格的に稼働出来ない
地域になってしまったので、少し足を伸ばし
て店回りしてたんですが、その中で見つけた
良さげな地域で今データー取りしてます。
泊まりがけで、行ってしまいたいのですが、
ウチには愛する猫が居るから、毎日帰りが
遅くても家に帰ってるんですよ!
で、帰ってきたら、帰って来たでデーターの
集計とかしなくちゃいけないので、ブログ
更新する時間が作れないと判断して 
いっその事ブログは、中断してしまおう!
って感じにしてしまいましたo(_ _)o

もう少し落ちついたら、またボチボチ再開
する予定です!!

ちゃまゲさんのブログは↓です♪
shttp://cyama-ge.at.webry.info/
ぽにょ。
2008/11/01 02:39
栞さん。

まちがえた! これです(*^-^*)
http://cyama-ge.at.webry.info/
ぽにょ。
2008/11/01 02:41
かずりんさん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ ぃょぅ
温かいコメント・励まし。有難うございます!

ママー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
心配してくれて有難うございますぅ。。。

実は私、かずりんさん家のそばにいるんです
(嘘。。。しらね〜(^д^;))

大丈夫ですよ〜!! 栞さんのコメ返しにも
書いた様に、あんまり時間が作れないんで
(^д^;) とりあえず、元気だけは
あるので!!(*^ー゚)ノ

誰も見ないだろう。。。??なんて始めた
ブログ。。。 まさかこんなに沢山の良い
仲間が出来るなんて思いませんでした!
凄く励まされているし!ただでさえ元気
なのに、なおさらテンション高くなります!
1日でも早く、新転地での報告が書ける様
頑張っちゃいます〜!!
時間のあるときは、ブログも更新します!




ぽにょ。
2008/11/01 02:58
にゃん♪さん

こんばんわ (*^ー゚)ノ ぃょぅ
温かいコメント・励まし。有難うございます!

そうですね〜(´Д`;)
まさかのまさかで、マイホがこんなにも
腐ってしまうと思わなかったので。。。
ブログの内容が無くて、お恥ずかしいデス。

また、ここで行こう!!
って言うお店が決まったら、本格的に
ブログ再開します!

だって〜こんなに、楽しくていい人達に
巡り会えるんですもん♪♪
ぽにょ。
2008/11/01 03:04
風花さん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ ぃょぅ
温かいコメント・励まし。有難うございます!

実は。。。。
もう、3回程交番に。。。
そして、デパートの迷子のお知らせ1回。。

なんちゃって(*^-^*)ゞテヘヘ

でも、ヤバイです。あの人電話に出ないん
ですよ( ´'A'`)
気付いてないのか解りませんが。。。

そうですね!
一応前もって行動しているつもりなんで
気楽に店周り&不動産周りしています♪
なんせ、ニートなもんで(^д^;)
ぽにょ。
2008/11/01 03:11
ラムさん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ ぃょぅ
温かいコメント・励まし。有難うございます
ぉ久しぶりです!

お体大丈夫ですか??
つわり大変かなぁ?なんていつも思って
ました。
赤ちゃんは、予定だと夏くらいになるんで
すかね??(´・∀・`)

一応何個か、使えそうな地区を見つけたの
ですが、まだ打ち込んで無いので
それから絞りこんで決定ですかね!

これから本格的に寒くなるから、気をつけて
くださいね! 腹巻しなきゃ♪
ぽにょ。
2008/11/01 03:18
ねずみ★さん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ ぃょぅ
温かいコメント・励まし。有難うございます
ぉ久しぶりです!

きゃ〜!!デタ!!(゚Д゚)
ウンコを散らかさないで〜!!

ここは、公衆じゃありませんから!

でも、●がないから、まだ大丈夫そうだ!
( ̄△ ̄;)アブネー!!

でも、ちょっとあたたか〜い!!
( ノ´∀`*)ノ●

ぽにょ。
2008/11/01 03:25
おーさまさん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ ぃょぅ
温かいコメント・励まし。有難うございます
ぉ久しぶりです!

私もいつも、おーさまブログ拝見してました
よん♪ お忙しいのに、すみませ〜ん!!

本当に、泊まり込みなら体力的にもう少し
楽そうなんですけどね(^д^;)
疲れますゥ。。。
疲れるケド! 元気です(*^-^*)ゞテヘヘ
脳天気な人間なもんで(^д^;)

これからも、まだまだ辞めたくないので
更に頑張ります!!
ぽにょ。
2008/11/01 03:32
 |  |人
 |  |__)
 |_|∀・) ジー
 |糞|⊂)
 | ̄| /


|  |      
|  |∧_∧   
|_|´・ω・`) ソ〜
|糞| o o●  
| ̄|―u'  ●●●

↑しつこい

凸♪
ねずみ★
2008/11/01 08:26
5年前、「もう終わりだ」と言って引退した人が続出しました。
それを乗り越えた僕も引退しました。
しかし、現役で還暦を迎えた友人も居ます。
ぽにょさん夫婦の、行動力は今の苦境を乗り越えていけると信じています。
と、カシコマッテみましたw
なんだか、我が家のもう一つの道を見てるようで、他人事ではないんですよね。
頑張って!

いい地域と人に巡り合えることを願っていますm(__)m
K.URO
2008/11/01 10:09


ねずみ★さん

こんばんわ (*^-^*)



 (-_-)     
  (∩∩) 


あ〜あ。。。。

とうとうウンコくっつけられちまった。。。
ぽにょ。
2008/11/02 21:11
K.UROさん。

こんばんわ (*^-^*)

そうだ!!  

確かに。。。。。
5年前もかなり、辛かったデス(´;ω;`)
パチンコは、ヘソ戻しが1個減ったり
ちょうど、海物語〜新海物語に変わった辺り
ですよね!
出玉だって、かなり削りが激しくなり。。。
それって、大手の店が削りとかはじめに
やり出した事ですよね?

スロットも、ストック期がはじまった位
ですよね??

あの頃は、羽物メインでやっていたので、
それ程余波は無かったのですが、今は
何しろマイホが腐ってしまい、あくどい
大手の様な釘で、一律調整ばっかりなんです。
釘見る楽しみもないですし、、、、

辛いけど頑張ってみます!!(*^-^*)

最悪は、K.UROさん家の仕事手伝いに行き
ますから(*^-^*)ノ
その時は、宜しくお願いします♪

有難うございます!!

ぽにょ。
2008/11/02 21:33
ぽにょさん、こんばんわ!

とうとう、うんこつけられましたね!
私の周りのブログは最近うんこまみれ・・・
まあ、もとはといえば 私とねずみ★さんのウンコの投げあいが原因です・・・

まあ、おもろいからいいか!!

ぽにょさんの記事を思い出して、今ラーメンがものすごく食べたいです!!
ラーメン、食べてます!?

今日もぽちしておきますね!!
ちゃまゲ
2008/11/02 23:53
うわ〜ん!!ぽにょちゃ〜ん!!!
元気だったのね〜!!
みんな、ねずみさんにう○こまみれに・・。
ぽにょちゃんもやられたね・・。ウシシ♪
やっぱ、キャラ変わりつつあったりして・・。

ぽにょちゃん!本当に1日も早く再開してね♪
でも、でも、無理しなくて・・興奮して何言ってんだかわかんなくなってきた・・。ぽにょちゃんがコメ返事がらったのが嬉しくて♪(涙)
ありがと〜♪ママ嬉しいよ〜♪

今は特攻隊長の私・・。ぽにょちゃんいたら間違いなくぽにょちゃんがその座だったのに〜。(笑)
馬鹿な私もとうとう風邪引いちゃった。ぽにょちゃん隊長!いや、体調崩さないようにね♪
また、コメ入れますからチェックしてね♪
かずりん
2008/11/03 12:40
ぽにょさん、こんばんわ!
コメント、書けるようになったんですね!!

    |┃≡
    |┃≡
ガラッ!|┃≡    
.______|┃ `∀´) 
    | と   l,)
______.|┃ノーJ_
 
    |┃
    |┃
    |┃ >     
.______|⊂ \ 
    |┃_)_)
______.|┃J J ミ●

いちおう、うんこ大王 金角・銀角の片割れとしては やっておかないと!!

応援ぽち!
ちゃまゲ
2008/11/04 00:04
   人
  (_)
  (__)
  ( ・∀・)つ うんこー♪
(( (⊃  (⌒) ))
   (__ノ

    人
   (_)
   (__)  うんこー♪
   (・∀・ )__ 
(( ⊂⊂   _)
    (__ノ ̄ 彡

凸♪
謎の通りすがり
URL
2008/11/05 11:13
ぽにょちゃん♪  このコメ携帯に届いてるかな?
ブログの左のメール?に送れるような事お知らせしてくれたけど、なんかわからなくて・・。
なので、こちらにコメそました!
ママは毎日忘れずにポチってしてるからね♪
ぽにょちゃん!!また不意打ちでコメに返事してね♪パパさん&ラッキーちゃんと頑張ってね♪
かずりん
2008/11/05 17:08
謎の通りすがりさん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ

あたたかい応援有難うございます!


なんか内容が、アタシの知ってる
イニシャルで言うと。。。。

N・★さんにそっくりだなぁ〜(・з・)

今日は野ク○されずにすんだな♪
ぽにょ。
2008/11/05 23:19
かずりんさん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい!!
ご無沙汰デス(>_<)

遠征先での試し打ちは、なんだか引きが
いつもとちがいます!!
朝一潜伏拾ってみたりと。。。

左のメールって言うのは、ブログのコメント欄
には、公開されずに直に私とのやり取りに
なるんです!普通にメールするのと一緒デス。
アドレス書く欄に、かずりんさんのアドレス
入れてくれれば、私からかずりんさんの、
携帯もしくは、パソコンに直接お返事が出来
ます。 かずりんさんの、アドは私にしか
見れない様になっています。

何かありましたら、使ってみて下さい!
ぽにょ。
2008/11/05 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
報告です。 三日坊主妻のパチンコ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる