三日坊主妻のパチンコ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS お年玉。

<<   作成日時 : 2008/11/05 23:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

こんばんわ〜!! ( ´ ▽ ` )ノ









。。。。。。。。。。。。。







どうやら、ここは留守みたいですな! (;´Д`)




コレコレ


人気ブログランキングへ



ども

時間が作れたので、ちょっとだけ更新です。。



ここんトコで、遠征&遠征!&&お方付け&&&不動産屋!!!



つかれるわ〜。。。。。(´д`)ママ…




ここのウチに帰って来なければ多少はラクできそうなのに。。。


でも、帰ってきちゃうんだな〜 (=゚ω゚=)



ラッキー一人には、出来ないもんね♪


さてと、じゃあ少しだけ遠征先の報告です!




今週に入って(2日)何軒まわったでしょう??




答えは、なんと65軒!!


一日で30超えざんす・・・・・ (;_;)



おかげさまで、10軒まではいきませんが、かなりいいムードの
お店を、発見できました!!


前に見つけた店と組み合わせれば、いい感じになるでしょう!!




しかし、ただ65軒もまわった、だけじゃありません!!



初日。。。。


すでに4軒目だというのに




おや!!







この慶次君





サクラが、咲いてますなぁ〜 ( ̄ー ̄)ニヤリ





慶次の潜伏発見!!(( ;゚Д゚))ブルブル





もちろん、打ちますよ!!

ここには、二度と来る事は無いと思いますが打ちます!!( ̄^ ̄)ト-ゼン





まわらね〜。。。。。



予想どうり回りません!!


20/Kってトコですね・・・・・。


若干ビビリます。。。


即落ちだけは、イヤっス。。。(;_;)






57回転目



















当ったよ〜ん♪ (`∀´)σσ ゲッツ!!




4画面??


4っつともリーチから、真田さん??


誰だかわからない・・・・・。


トリプルリーチの人。。



んで、フスマに小銭??


銭型へーじのお金。。


あれが、6枚書いてあった。。






コレがなんと!



















15R・・・・・7

16R・・・・・3







10連しちゃった♪♪・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・



投資   3000円

回収  13600個 (3円)

    +37500円


拾いもんだ!(* ̄ー ̄)v







そして、本日。



某駅の某店舗。。




朝イチのお店だったんですが、とんでもない並びです!!(;-ω- U)


アツいのか!?



そして、入店。。





店内をみまわすと、海系
北斗、新台のGARO XXに皆さん流れていきます・・


私達の目的は、あくまでも“釘の吟味”です。



















おや!?











ドット粒が、輝く


ジュラシック発見!!







しかも、2台!!











ジュラシックのヤツって

リスクあるから、みんなさわらないのかな??






私は打ちますが (=゚з゚=)ムー



















(;'Д';)(;・х・)





普通に、電サポはじまったんスが??




これって・・・・・















普通に確変だし!!




サックリと、500円で当り!!




















7連しちゃいました♪





もう1台の方は、即2通・・・・・・・。



パパさんです。。。。。








ジュラシックパーク


投資   500円

回収  6875個 (等価)


   +27000円 






(((*≧▽)ノ


うれしい、不労所得です♪ 遠征費全部出た♪(助かります!)



今週は、“朝イチの女王”です!( ̄▽ ̄;)

そんな感じで、店回り&試し打ちしてます♪
明日からは新規開拓したお店で、ちょっと気合入れて

打ってみます♪

今回の地元の件があったので、少し慎重に

新拠点を、決めたいものですから、
ある程度の、おさえ地域も開拓しときます!


いつも、読んでくださってる皆さん
本当にゴメンナサイ。


また、時間のある時は更新がんばります!!




はぁ。。。。。。。


しかし、足が痛い。。。。。。(;ー''ー;)

普段車ばっかりで歩きなれてないから。。。。。




人気ブログランキングへ

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽにょさん!ひさびの更新、うれしいですね!
毎日、おつかれさんどす!
少しなのでしょうが、手ごたえはありそうですね!いい方向に向かえるようにお祈りしておりますヽ(´ー`)ノ  

慶次、ジュラの朝一・・・・
即落ちしないでうらやましいです!
こないだ、朝一獲得!2通転落をやったばかりですので、ウラヤマスィ!
また、手が開いたときに更新してくださいな!
応援ぽちは続けますよ〜!(っ´∀`)っ
ちゃまゲ
2008/11/06 00:08
わ〜♪
頑張ってるんだね〜!60店舗以上なんて本当に凄い!頑張ってるから神様がぽにょちゃんにいい台プレゼントしてくれたんだね♪
遠くに行ってもラッキーちゃんの為に帰宅する♪
ママはそんなぽにょちゃんだから好き〜♪

えっ!ぽにょちゃんと直にメールできるの?
マジ??すんごくやりたい!!
でも、毎日100件とか送るかも!(笑)
それは冗談!でも、ぽにょちゃんが迷惑でなければ1度送らせてね♪今日はこちらにさせてもらうね♪
朝からモツ煮を作り、茹でこぼしをしてて臭くて倒れそうなママでした。←ちゃんとママは手作りしてるんですよ♪
今日も潜伏台♪そして、いい釘のお店を見つけられるようお祈りしてます♪
ぽにょちゃんの引き・・ママにもちょうだい〜(笑)

かずりん
2008/11/06 08:53
ぽにょさん
ちわ〜すw

すげ〜!!
回ってる店舗すげ〜!!
僕の一ヶ月の倍だ!!!

しかも潜伏拾ってうらやますぃぃ♪
ってジュラはそれ潜伏って言うんですかねw

ウンコ-コココココ!!
    人
   (__)
  (__) ≡つつ●
  (,, ・∀・)≡つ≡つ●
 (っ  ≡つ≡つ●
 して_)_≡つつ●

ふう〜、大満足♪

凸♪
ねずみ★
2008/11/06 11:22
ぽにょさん、旦那様、おはようございます。
遠い土地での連日の下見、本当にお仕事です。m(__)mお身体にお気をつけてこれからも頑張ってください。
(^^) いつも応援しております。
それでは失礼いたします。m(__)m
おーさまです
2008/11/06 13:31
こんばんは。@携帯です。コメント書いて送信したら停電となりました。

復旧しても、何故か
何度しても送信できないのでこちらからです。
(早速、絵文字まで使ったのに モ)

体調に気をつけて、
早くいい拠点地が
見つかるといいですね。

ではでは、
又の更新楽しみにしています。(^-^ゞ
にゃん♪
2008/11/06 22:14
更新してる♪(*^^*)キャッ
しかも、65軒も廻って…^^
お疲れさまです!疲れるけど、店回りって案外楽しいんですよね〜ちゃっかり遠征費も確保してきっとご褒美だと思いますよ★

いつもポチッ凸♪してますからね〜w
寒くなってきたから風邪ひかないように^^

2008/11/06 23:51
ちゃまゲさん。

おはようございます ( ´ ▽ ` )ノ

いつも応援有難うございます!!
そうですね〜かなりの軒数周って
良さげな店を発見したんですが、まだ打ち込ん
でないので、これからが本格的に。。。
って感じでしょうね(^д^;)

慶次。。。
ちゃまゲさんとかが、言ってる風呂って
当り中の画面の事ですか??
ぽにょ。
2008/11/07 08:41
かずりんさん。

おはようございます ( ´ ▽ ` )ノ

自分達でも、こんなに周れると思わなかった
ので正直ビックリデス!(´・∀・`)
前日に、回る駅周辺をノートに書いて
周る順番や、方角など。。。
いつも、行き当たりばったりの店周りだった
から、全然軒数見れなかったんですよぉ!

なんで、今回の偵察は成功です(*^ー゚)ノ

メールかまわないですよ!(*^-^*)
せっかく仲良くなれたし!!
よかったら♪♪(*^-^*)ゞテヘヘ

ぽにょ。
2008/11/07 08:58
ねずみ★

おはようございます ( ´ ▽ ` )ノ

すげ〜でしょ!(*^-^*)ゞテヘヘ
自分でもビックリです!!

そうそう!

ジュラ! ジープ?に乗ってる画面から
スタートでした。バトル中ってやつですよね?
棚ボタで、たすかりました!!

ウンコ百裂拳 (゚Д゚)ゴルァ!!

ビチビチやんけ。。。。



ぽにょ。
2008/11/07 09:08
ねずみ★さん。

↑ねずみ★って呼び捨てしちゃった。。。。
“さん”がぬけてた(゚Д゚)スンマソン




ぽにょ。
2008/11/07 09:10
おーさまさん。

おはようございます ( ´ ▽ ` )ノ

なんか、サラリーマン?電車で通勤している
方って本当に大変だなぁって 感心して
しまいました! 電車での遠出。。。
楽しかったですが。。。
足がパンパンです(^д^;)

おーさまも、お体大事にしてくださいね!!

頑張ります!!
ぽにょ。
2008/11/07 09:15
にゃん♪

おはようございます ( ´ ▽ ` )ノ

拠点がかなり、絞れてきたので!
良い方向に向かっているのは確かデス!
凄く良い感触があります(*^-^*)

こんな地域まだあるんだぁ!!(釘)
なんて思う土地も見れ、いかに今自分のいる
地域がヤバイか思いしらされた感じです。

体・気をつけますね♪有難うございます!
ぽにょ。
2008/11/07 09:21
栞さん。

おはようございます ( ´ ▽ ` )ノ

本当に寒くなってきましたね〜!
朝布団から出るの少し辛くなってきました!
栞さんも、店周りしてたんですよね!

やっぱり、ここまで足を使わなきゃダメなの
か!?って思ったのも確かです。。。
けど、良さげなお店数軒見つかって
少しホットしました(*^-^*)

早く腰を据えて打てる様にがんばります!!

ぽにょ。
2008/11/07 09:31
セフレになるだけの逆援助生活http://sflove.peach-sweet.net/
セフレ
2008/12/31 10:49
新年早々寒空の下で凍える少女たちを助けてあげて下さいhttp://www.hrbkh.com/
家出少女
2009/01/03 10:05
男性の逆援助アルバイト急募http://mazime.pure-sweets.com/
逆援
2009/01/04 14:56
毎月10万円からの恋人契約http://sefure.pure-partner.info/
逆援助
2009/01/07 10:19
在宅バイト無料お試し登録受付中http://hosuto.146055.cn/
在宅バイト
2009/02/17 11:48
一晩のお付き合いで大金を稼げるのが素人ホストhttp://ok.gh2048g.cn
素人
2009/04/26 10:33
時間がなくて恋がまったくできません(>c<)22歳にして欲求不満な私ですが、誰か絡んでください! pink-tulip_lv_vl@docomo.ne.jp
お友達
2009/04/29 18:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お年玉。 三日坊主妻のパチンコ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる