三日坊主妻のパチンコ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS アーメン♪

<<   作成日時 : 2008/11/08 23:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 40

こんばんわぁ





今日は同い年の従姉弟の結婚式にディズニーへ!




画像





すっかりクリスマスモードでしたよ♪









全然更新してませんが、応援有難うございます!
↓           ↓            ↓
人気ブログランキングへ









到着したんですが、ヒールだったので足がいてぇです 


コーヒーも飲みたいし、タバコも吸いたかったので、ホテルの喫茶店へ。。。





画像





↑ このコーヒーはいくらでしょう???





一杯  700円。 (゚Д゚)ハァ?



(-_-)  た〜け〜。。。。







そんなこんなで、式のはじまりです♪


外人の牧師さん&聖歌隊が入場したんですけど、聖歌隊の歌が

凄く迫力あって、鳥肌全開になってしまいました!



あとね!!


牧師さんが。。。。。




あーみん :*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・



って言ったの! しかも何回も!!

まぁ、正確には あーめん って言ってたけど〜



生あ〜みん 聞いちゃった♪♪



画像











式も終わり、披露宴です。


席に座ると、可愛い前掛けが (*^-^*)

ディズニーキャラクターになってました♪



画像




 



ケーキ入刀には、ミッキーミニーが祝福に♪




画像








そして、お料理もミッキーです。



画像









ディズニー好きには、たまらいでしょうね。(^д^;)


あんまり、ディズニーに興味無かったんですが、可愛いですね♪









そして最後に、キャンドル♪

お色直しして、美女と野獣に変身!!



画像







まぁこんな感じで出席してまいりました (*^ー゚)ノ


いつまでも、2人仲良く幸せになってくれるといいなっておもいます!










本当に全然更新してなかったんですが、沢山のコメント本当に

嬉しかったデス! 有難うございました!!

稼働の方も、日記には書いていませんがちゃんと動いてますので♪





人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽにょさん♪

いやァ〜結婚式っていいですね〜^^
しかもディズ二ーって可愛い(*^^*)♪
ヒールはきつかったでしょ?痛そう!でも結婚式でおしゃれしてるから仕方ないし^^;ネ!

使えるホールも見つかったみたいだし♪ほんと安心しました。私もようやく1軒だけ(もう1〜2軒ほしいんですが)見つかりホッとしてます^^
毎日忙しいでしょうけど、パパさんと仲良く稼動して下さいね★応援してます凸♪

2008/11/09 00:10
え〜、こういう記事におっさんの登場でレディ達には申し訳ありませんが・・・・

実は、私 ディズニーリゾート大好きです・・・

応援ポチだよ!アハッ!
ちゃまゲ
2008/11/09 01:00
ぽにょさん
おっはようございまっする♪

ミッキーだらけや。
僕はクールな大人ですからね。
ディズニーランドとか似合わないんですよ。
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~
(↑行くと超はしゃぎまくる阿呆)

凸ポチッと♪

あ…、今日うんこ置いてないや…
ねずみ★
2008/11/09 09:36
結婚式お疲れ様です。
でも、楽しそうで可愛くて
いいなあと思いました。
ディズニーランドでのお式、
夢があっていいですね。
花嫁さんもすごく綺麗です。

私はミッションスクールだったし
娘も息子もそうだったので
牧師さん、神父さん、「アーメン」は
慣れているんですが
初めて聞いた方はそのように思うんですね。

ヒールの高いパンプス、ほんとしんどいですね
実を言うと、先日、
私も履きなれないバックベルトのヒールの
靴をはいて結婚式に行って
うちの駅前の陸橋の階段で転げ落ちそうになりました(~_~;)
丁度、真下に
携帯電話していた男の子がいて
大丈夫ですか?!と駆け寄ってくれました。
それは感激しました。

ただ、私は恥ずかしいやら何やらで
平気な顔をして帰ってきましたが、
あちこち怪我していました。
しばらく筋肉痛でした・・(笑)
にゃん♪
2008/11/09 23:03
栞さん。

こんばんわ (・ω・)ノ

結婚式は感動して、メソメソ泣いてしまい
ましたぁ! 従姉妹は普段ニコニコしてる
タイプじゃないんですが、この日は満面
の笑みで、ちょっとビックリしました!
よほど嬉しかったんですね♪

はい、お店の方もそこそこ順調です!
とりあえず、その中で今稼働してます♪
何しろ今遠征なんで、疲れます(´Д`;)

応援有難うございます!!
ぽにょ。
2008/11/10 22:29
ちゃまゲさん。

こんばんわ (・ω・)ノ

ちゃまゲさんも結構行くんですか??
私は都民だったのに、なんと!
初ディズニーでした(´∀`)

今度は、ラフな格好で行ってみたいデス。
ケド。。。。
あの人混みやだぁ〜。。。

いつも、有難うございます!
ぽにょ。
2008/11/10 22:34
ねずみ★さん

こんばんわ (・ω・)ノ

へ〜やっぱり、ディズニーは1度は行って
おくべきですよね。。。

今回は、アンバサダーホテルでやって
ランドはちっとも見れなかったケド
機会があったら行ってみます♪

はしゃぐ ねずみ★さん見てみたいです♪

いつも有難うございます!!
ぽにょ。
2008/11/10 22:38
にゃん♪さん。

こんばんわ (・ω・)ノ

本当に夢の国ですね♪
ホテルしか行ってませんが、周りも凄いお店
があってランドへ行かなくても買い物
だけでも楽しめそうっておもいました!

ヒールは痛かった〜前日に爪切ったのが
いけなかったって感じで、足の親指が
超痛くて。。。今でも痛いです。。。。

にゃん♪さん 階段から落ちちゃったんですか
!?!?
大丈夫でした?(゜д゜)
ケド、親切な人ですよね〜声かけてくれた方。
(*^-^*)

いつも有難うございます!!


ぽにょ。
2008/11/10 22:46
ぽにょさん、こんばんわ!

稼働いかがですか??
最近かずりんさんの姿が見えませんね
なんか気になり心配です・・・・
今日も応援ポチしときま〜す!!
ちゃまゲ
2008/11/10 23:47
こんばんわ!ぽにょちゃん!結婚式行ってきたのね♪
本当に読ませてもらい幸せいっぱいでこちらも感激です(涙)ミッキーいいな〜。

ぽにょちゃんの頼んだ飲み物代700円た〜け〜!に笑えました!夢の国の飲み物だから我慢!我慢(笑)
まだまだ色々大変かもしれないけど、頑張ってね♪私も、なんだかんだ忙しく・・・。
こんな私も受験生をもつ母なもんで・・。だからと言って何にも出来てないんだけど(アハハ・・)こちらにコメしゃいました♪
かずりん
2008/11/11 01:21
ぽにょさん、こんにちは。

ご心配おかけしました。
陸橋では一番上から
転げ落ちそうになったんですよ・・
でも踏ん張って、
3段ぐらいでとまったんです。^^;
膝小僧3箇所、手首を怪我しました。
膝は歳も歳なので
傷跡は残るでしょうね。

そうなんです。
最初階段を上ってきているのかなあと思ったら
陸橋の下で携帯をしてたみたいで
私が「大丈夫です」というと
また下に降りて
電話かけなおしてましたから。
親切な若者だなあと
嬉しかったです。

まあ、酔ってたし。。私・・

にゃん♪
2008/11/11 17:18
(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ

なんか居ないみたいだぞ…
今だ…

     人
.  ●(__) .● ))
  | (__) .|
(( ∩ ・∀・)∩  ウンウン♪
   〉    _ノ
  ノ ノ  ノ 
  し´(_)


    人 
 (( (__)
  (__) ●
●( ・∀・)/   コッコ♪
 と    つ  ))
 ノ ノ  ノ
 し´(_)

     人
    (__)
    (__)
  ●(  ・∀)   ウン♪
   と    つ−● ))
 (( ( O  ノ
    ゙(,_,,/

     人
  .● (_ )●
(( | (__)|
  ((・∀・ /゙)  コッコ♪
   ヽ,   〈
    ヽ (⌒ノ)
     l,_,ノ  ))

凸♪

謎のウンコ団
URL
2008/11/11 18:01
こんばんわ!今ね、メール送ってみたんですが
サーバーに失敗が、どったらこったら・・・。みたくなり送れませんでした(涙)なのでこちらに書き込みました。ぽにょちゃん♪生活、稼動と頑張ってね!ポチしてるからね♪
かずりん
2008/11/11 23:22
ぽにょさん、こんばんわ!

♪ ∧,_∧     あっ・・・
   (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、     ♪
   〉 とノ ))) ブリュッ
  (__ノ^(_)

応援ぽち♪
ちゃまゲ
URL
2008/11/12 00:15
 |  |人
 |  |__)
 |_|∀・)ジー
 |糞|⊂)
 | ̄| /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   人
  (__)  よいしょっと♪
  (__)    ●●
 ( ・∀・)  ●●●
(( | つ=┐●●●●
  し―J  ◎――◎-
謎のウンコ団その2
URL
2008/11/12 13:02
ぽにょさんこんばんわ!
 
またブログがうんこだらけになってますよ!

寒くなってきましたね・・・

こたつがあったか!
  ∧_∧
 ( ´・ω・)
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\ <ブリュッ
\\  ※  ※ ※ ヽ

応援ぽち!
ちゃまゲ
2008/11/12 23:19
ちゃまゲさん。

こんばんわ (*´∀`*)

返事が遅くなってしまいごめんなさい!

いつも、いつもコメントしに来てくれて
嬉しいです(*^-^*)

今日の慶次の稼働見ました!
かなり回ってますね!うらやますぅい〜♪

   人
  (__)  よいしょっと♪
  (__)    ●●
 ( ・∀・)  ●●●
(( | つ=┐●●●●
  し―J  ◎――◎-

これねっ♪ 今からねずみ★君に
持ってくの♪

本当に寒くなってきましたね!!
ウチもコタツ出しました(*^-^*) 
ぽにょ。
2008/11/13 00:00
かずりんさん。

こんばんわ (*´∀`*)

返事が遅くなってしまいごめんなさい!

いつも、いつもコメントしに来てくれて
嬉しいです(*^-^*)

そっか〜!お子さん受験ですね?
ぽにょ。から 頑張って!っと伝えて
下さい!! 応援してます(`・ω・´)

結婚式行ってきました〜。ホテルの外にも
沢山お店があって、寄り道したかったんですが
足の痛みに負けちゃいました(´。`)
初のディズニーだと言うのに。。。。

コメント(メール)入れてくれようと
してたんですか〜!?有難うございます!!

ポチいつも有難うございます!!
ぽにょ。
2008/11/13 00:08
にゃん♪さん

こんばんわ (*´∀`*)

返事が遅くなってしまいごめんなさい!

いつも、いつもコメントしに来てくれて
嬉しいです(*^-^*)

えぇ〜!!Σ (゚Д゚;)
大丈夫ですか!? そう言う打ち身って
意外と後から来るんですよねっ(;_;)
3段位で済んだから、まだ良かったですけど
止まらず転げ落ちてしまった事を考えると
こわいですねぇ《(;´Д`)》ブルブル

若者も本当に優しいですね!
結構、大丈夫かな??って思ったりしても
声までかけれないもんですよね。。。

にゃん♪さんが大怪我しなくて、ホット
しました〜( ´ー`)フゥー...
ぽにょ。
2008/11/13 00:18
謎のウンコ団さん。(うんこ)

こんばんわうんこ。 (*´∀`*)

返事が遅くなってしまいごめんなさい!
うんこ。

いつも、いつもコメントしに来てくれて
嬉しいです(*^-^*)うんこ。

  人
  (__)  よいしょっと♪
  (__)    ●●
 ( ・∀・)  ●●●
(( | つ=┐●●●●
  し―J  ◎――◎-

ひっひっひっ。。。。

しかし、このウンコちゃん可愛いですね♪
コメに書いてもらうの楽しみだったり
してます(*^-^*)ゞテヘヘ



ぽにょ。
2008/11/13 00:26
(◎◇◎) ぽにょさん、おはようございます。
今日はありがとうございました。m(__)m

(^^) いつも応援しております。
大変忙しい時だとは思いますが、お二人手を取り合い頑張ってください。
それではまた。m(__)m
おーさまです
2008/11/13 10:27
 (⌒⌒⌒)
  |_!_l__|
 (;`・ω・)  ●・⌒)  コロンコロン
 /  : o━ヽニニフ))
 しー-J   人从人



         (⌒⌒⌒)
        |_!_l__|
        (´・ω・`) 
         (つ●●O
        `u―u´

     いっぱい食べてね
懲りない男
URL
2008/11/13 11:09
    人
   (___)
   (___) アノネ・・・・・・
   (    )
   /    つ


    人
   (___)彡クルッ
   (___)
   (,,・∀・,,)彡ウンコー
   /  つ彡

凸♪
ウンコネタ尽きてきた…
URL
2008/11/14 11:27
ぽにょさん、寒くなってきましたね!

           人
          (__)
         (__)
      ∫...(´-∀-`) ぬくぬくウンコー
     /旦  ̄● ̄ ̄/ヽ
   /______/※※ヽ、 
 〆※ ※ ※ ※ ※ ※ ※//
∠二二二二二二二二二ゝ´

応援ポチ!
ちゃまゲ
2008/11/14 23:30
ぽにょさん、こんばんわ!

稼働の方はいかがですか?
こちらは、ボーナス前の時期なのに 締めモードです・・・ナゼカシラ???
GARO、さわりました?
あんな怖い台ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ さわれません!
でも、マイホで 50箱積んでる人がいましたが・・・

一応、お約束のものですが・・・

        人
       (__) ウンコー!
      (__)
 /⌒ヽ( ・∀・ )つ●
 {   (/⊃ ノ   ___
 ヽ  (__⌒ワ')  (三(@
  に二二二)
   _)   r'
  └───`

風邪などひかないように!
応援凸♪
ちゃまゲ
2008/11/16 00:55
  ∧_∧
 ( ´・ω・) ∫ ジー
 //\ ̄ ̄●\  
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-―――――ヽ
まったりうんこ
URL
2008/11/16 08:23
おーさま。

こんばんわ (*´∀`*)

返事が遅くなってすみません!

こちらこそ、先日は有難うございました。
皆でなんとかこの辛い時期を乗りきり
ましょうね!!(`・ω・´) b  ビシッ!!

こちらも応援してますから!!

有難うございます!!
ぽにょ。
2008/11/16 22:25
ちゃまゲさん。

こんばんわ (*´∀`*)

返事が遅くなってすみません!

このコメント欄の最後の方、何か変な人達が
ウチのコタツに入り込んで じ〜っとしてる
んですけど〜!。゚(゚^ヮ^゚)゜。
改めてパソコンで見て爆笑しました!!

超ほのぼのしてて可愛いです♪

有難うございます!
ぽにょ。
2008/11/16 22:29
懲りない男さん。

こんばんわ (*´∀`*)

返事が遅くなってすみません!

超ウマソウ! 
(*´▽`*)=3ハアーデリシャス??

味付けは、どんな感じに仕上げてるんですか
ねぇ。。。??



ぽにょ。
2008/11/16 22:32
まったりうんこさん。

こんばんわ (*´∀`*)

返事が遅くなってすみません!

なんか、勝手に一人でヌクヌクあったまって
る人がいるんすけど〜( ̄▽ ̄;)

気になってたんですが、懲りない男さん。
とは、別人ですよね〜??
まさか とはおもうんですが。。。

いつも本当に、癒されてます!
嬉しいです♪
ぽにょ。
2008/11/16 22:36
ぽにょちゃん!こんばんは!
ポチはしてるからね!風邪ひかないようにね♪
かずりん
2008/11/17 00:35
歯磨いたか?

宿題しろよ!

うんこしたか?

風邪引くなよ!

       うんこ〜♪ ♪ ♪
        ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
.             人 
        ∬   (_)     ∬
        。。 ・・(__)  ・。。。 ∬
     o0o゚゚   (・∀・ )   ゚゚oo
    。oO  ( (( ー----‐ )) )   O0o
   (~~)ヽ             (´^ヽO,
  (⌒ヽ             (⌒)(゙゙゙)~ >1
   /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ ~~  、、
ヘタレうんこ♪
URL
2008/11/17 12:53
ぽにょさん、こんばんわ!
お引越しの準備はどうでしょうか?
最近、うんこばかり持ってくる人がいます!
おげひんですよね〜!!

うんこなんて興味ないぜ…
          人 
 ∧_∧     (゚ω゚)ノ ウンコー
(・ω・` )   (__)
O┬O )□─| ̄ ̄ ̄|
◎┴し'-◎   ̄◎ ̄ ≡
     キコキコ
ちゃまンゲリオン
2008/11/17 23:31
そろそろ、お昼休憩だ…

(  )
ノ( * )ヽ
 ノωヽ\ プップッ
     \●
      \\  ベシッ
         ●(´・ω・`)
         (∩ ∩)
.
.
           (・ω・` )
     ● ● (∩ ∩)

.
           (・ω・` )
     ● ●ノ (∩ ∩)

.
          (●ω・` )
       ●ノ (∩ ∩)

.
          (●ω● )
          (∩ ∩)

     ♪
   ♪
      ヽ(●ω●)ノ オヒ-ル ヤスミハ
         (  へ)  ウキウキ
          く     ウォッチン♪

凸♪
午前中は仕事しません!
URL
2008/11/18 11:39
かずりんさん。

こんばんわ (*^-^*)

いつもかずりんママ、有難うです!!
週末には また更新できたらしようと思い
ます!

寒くなりましたね! かずりんファミリーも
風邪ひかない様に気をつけてください!

ありがとうございます♪
ぽにょ。
2008/11/19 00:40
ヘタレうんこ♪&ウキウキウォッチン♪

こんばんわ (*^-^*)

なんで午前中仕事しなくていいの〜!?!?
何してるか凄く気になります〜!!!

不労所得最高〜!!!!


万歳〜〜!!



ぽにょ。
2008/11/19 00:44
ちゃまンゲリオンさん。

こんばんわ (*^-^*)

もうチョットだけ、通い詰めてから引越し
する事にしました!!
もう少し遠征先のデータや、釘の動き見たい
ので。。。通うのキツイですけど、好きな事
だからしょうがないですねっ。

行ってから、ダメだ!じゃ終わっちゃいます
からねっ。もう少し。。。デス!

ぽにょ。
2008/11/19 00:49
       アッヒャッヒャ
          人         /|
  −=≡   (_ )     /  |
 −=≡    (__)    /   |
−=≡    ( ゚∀゚)  /      ●
−=≡   ⊂    ⊃
 −=≡   ( ⌒)
  −=≡  c し'

う〜ん…
なんか荒らしてるみたいだ…

凸♪
嫌がらせ?
URL
2008/11/19 11:12
う〜ん、荒らしがいるようですな・・・

  |_   
  |〜ヽ  
  |・-・)  じーーー
  |-J゚  
  /    ●

荒らしがきたら、踏んじゃうように
ここに置いときますね!

ぽち!
ちゃまゲ
2008/11/20 00:14
うっひょう〜

なんかウンコ落ちてる〜♪

     人
    (_≡ ウンコー !!
    (__≡     (´⌒(´
   (・∀・ ,,)∩∩ (´⌒;;;≡ズザザー
 ●⊆⊂´ ̄  ソ (´⌒(´⌒;;

凸♪
ねずみ★
URL
2008/11/20 11:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アーメン♪ 三日坊主妻のパチンコ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる