三日坊主妻のパチンコ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 500円ケン。

<<   作成日時 : 2008/11/20 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 19

ども!

更新滞って、すいません (;´Д`)ノ

いつも、コメントくれてる方達には、本当に感謝です!

励まされると言うか、癒されると言うか。。。



多少のウンコは、目をつぶっときます (;´▽`)y-~~




あつかましくてスイマセン!
出来れば、ひとポチ・・・・・
↓   ↓  ↓
人気ブログランキングへ





















画像












さっせん!!

ワンポチです! (´ー`)y-~~



500円で、ケンさん当てちゃった



本当にあつかましくて、ゴメンナサイ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・










では、失礼します!!














お〜っほっほっほっほ (゚▽゚*)





ってか、最近はハイスペを触る機会が多いですね。( ̄□ ̄;)

開けてあると、つい・・・・。


遠征つづきなんですが、遠征先で

ハイスペ触って、フル稼働して

ウラくって、当り取れない日の帰りの電車で、

チカンして・・・・・・



ぐへへへ ( ̄ε ̄〃)


若いおなごのシリは、張りがよろしい!!










ってか、私は女です!!


チカンなんて、しませんよっ!!




ごめんなさい。

では、また時間できましたら、更新します。



くだらない日記ですいません。。




あっ!!


しつこいようですが、私は女です!!
(よけいに、あやしい。。)




ちゃお〜




人気ブログランキングへ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!お久の更新でうれしいですな!!
( ゚д゚)、ペッ 500円で17連!?・・・
多少のうんこには今後も目をつむってもらいましょう!!
ハイスペックはきつい戦いですね・・・
良く考えたら、私もハイスペが甘しかやってない・・・
ミドルを忘れてしまっております・・・・

また、時間があるときの更新 楽しみにしています!!

ぽち♪
ちゃまゲ
URL
2008/11/21 01:20
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
やったぁ〜 芸人ぽにょたん一時帰還ダー!
不器用な男(賢さん)をワンコインで器用に出しちょる!
よっ 男前!(´0ノ`;)
私のおちりぢゃ役不足でしょうが・・・
     ○
   __/i
  /   丶
 (((((((ヘ、|
  ハ・‐・*ハノ
  `i ̄U
   し-J
えっと・・・
    ○、
    ) \
  /  丶゙
 ((((((ヘ、|
   ゙ハ- -*ハノ"
    し し丶o
    し-し′
ドッジョっ こんなもんで・・・?
 (*'-^σ)σ凸 稼動がんばってねん☆
   
風花
2008/11/21 01:50
わぁ〜!
更新してる〜\(^o^)/
いっぱいウンコ残した甲斐があった…
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(↑ほとんど荒らしに近い…)

ボーナス17回!
昇天はさせたのかな??

ぽにょ。さん痴漢すんの〜!
駄目だよ〜!
変わりに僕が触ってあげるよ!
(;゚∀゚)=3ハァハァ


旦那さんに殺される…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

復活オメ凸ポッチ♪
ねずみ★
URL
2008/11/21 11:07
∈(◎◇◎)∋ 
 ↓ ↓
 凸 凸

(◎◇◎)今日は本当にありがとう
 ございましたー。 m(__)m
おーさまです。
2008/11/21 23:58
ポニョさん、こんばんは〜

すっかり冬っぽい気温になってきましたが
暖かくしてお出かけですか?
500円で17連、すごいですね。
おめでとうございます。
今、この界隈では、
オスイチ流行っているみたいですよ。

時間があるときにこれまでの稼働、簡単にでも
いいから更新していただけたら
嬉しいな♪とか思っています。
でも、まずは体力。
寒くなってきたので、風邪に気をつけてね。
(旦那さまも)
にゃん♪
2008/11/22 22:57
ぽにょさん、こんばんわ!

北斗・・・・ほんとに疲れます・・・・

15連以上するコツを教えて下さい・・・
あっ!5連以上でいいです!
どうすればいいんじゃ〜!!

ぽち♪
ちゃまゲ
2008/11/23 00:45
ちゃまゲさん。

こんばんわ (*´ー`*)
お返事遅くなってしまってすみません!

私は基本ハイスペック触らないのですが、、、
今の所まともに勝負している台は奇跡的に
勝ってます・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
ケド。。。これからは触る機会も増えると
思いますので、痛い目に沢山あうと思います
( ̄▽ ̄;)

完全攻略を無料で教えます!
北斗の場合は、敵をライターで炙ってみて
下さい。大概は怯んで死にますから♪

海の場合。
こちらも同様の手順なのですが、リーチがかかってハズレ図柄が停止した時、その魚をライターで炙ってみて下さい。ブオ・ブオ・ブオ・
ってな感じに音を立て熱がって走りだします。

又、単発図柄が揃った時も、炙って下さい。
今度は、しゅ〜 って音を立てて走り出し
ます。

ただ、周りの視線は覚悟して下さい。

この件に関しては、当社は一切責任取れない
ので、ご了承下さい。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 
ぽにょ。
2008/11/23 02:01
風花さん。

こんばんわ (*´ー`*)
お返事遅くなってしまってすみません!

やっつけてやりましたよ〜(´ー`)y─┛~~ 
北斗♪
いつか、痛い目にあうんで、楽しみにして
いて下さい(´Д`;)

話は変わりますが、風花さんは東京都下に
住んでるんですね♪ブログのプロフみました!
私の地元もそうなんです(*^-^*)ノ
って、言っても都下も広いですケド。。。


ケツ。。。。


( ̄ε ̄ )
触っていいなら、触っちゃうよ〜♪


だから、私は女ですって!


でも触っちゃうよ〜♪



ぽにょ。
2008/11/23 02:09
ねずみ★さん。

こんばんわ (*´ー`*)
お返事遅くなってしまってすみません!

北斗では、笑点。。。。
あっ、間違えた。 昇天はして無いと思い
ます! 負け復活が多かったですね〜。
何か “ザッ・ポイ” “ザッ・ポイ”
見たいな歌はかかってましたケドネ。。。

風花さんのケツの方が絶対良いですよ♪
ピッチ♪ ピッチ♪ です(;´Д`)ハァハァ
私女ですが、ハァハァ、触りたいですぅ。。。ハァハァ
息子が擦れて元気になっちゃう、ねずみ★さん
にはたまらんでしょう♪

余談ですが、ウチのパパさんのは玉を枕にして
眠っております♪

超エロブログじゃね??

ぽにょ。
2008/11/23 02:22
おーさま。

こんばんわ (*´ー`*)
お返事遅くなってしまってすみません!

こちらこそ、有難うございました!
車で行っても良かったのですが、朝の時間の
読みが出来なかったので(^д^;)

帰り送って下さり本当に有難うございました!

帰ってから気付いたんですが、駅にバイク
忘れてきてしまいました┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

また、一緒に打ちましょう!
ぽにょ。
2008/11/23 02:26
にゃん♪さん。

こんばんわ (*´ー`*)
お返事遅くなってしまってすみません!

はい! オスイチ嬉しかったです♪
ケド、他の稼働日でもしてるんで 次回は
稼働報告&おーさまとの稼働を更新したいと
おもいます!

本当に最近寒くなりましたね!
(:´ο`)y-o00

最近電車とかばかりなんで、走って電車乗り
込んで汗かいて、降りると凍える位寒くて
本当に風邪をいつひいても、可笑しくない
状態です。。。( ̄▽ ̄;)

新種のインフルエンザになると、タミフル
効かないんでしたっけ??
気をつけなきゃですね!!

にゃん♪さんも、気をつけて下さいね!
ここへ来ている皆さんも!

ぽにょ。
2008/11/23 02:34
ぽにょちゃん〜!元気みたいで安心しました♪
こちらは、受験生の真面目な母になりばたばたとしてる日が続いています・・。
久しぶりのぽにょちゃんのブログ見てなんか安堵感に・・(涙)
頑張ってるんだね(涙)良かった(涙)
パチ内容書きたいのに書けません。だからコメ書くのも申し訳ないような気がして・・。
落ち着いたらまたコメさせてもらいますね♪
かずりん
2008/11/23 02:36
ポチのみで失礼しま〜す♪
凸♪
ねずみ★
URL
2008/11/23 08:57
お久しぶりです。
先日、久々にパチ屋へ行ってきました。
与えられた使命は「ファン感景品をゲットすべし!」ということだったんですが、あまりのボッタ仕様の釘に辟易しちゃって、そっこく退場しちゃいましたw

それにしても寒い。おやすみなさい。
K.URO
2008/11/23 11:18
ぽにょさん♪

引越し大成功!じゃないですか〜w
高い引越し代まで払って引越ししたんだからこれからもバンバン稼がなきゃ〜ですよ♪
オスイチほど嬉しいものはないですね^^

私?私はずっとトントンばかりでしたが、ボチボチプラスになってますよ。でも3〜4万発はなかなか無理で、よくて1〜2万発がせいぜいです。爆発させたい!!!デス。
なんせ初期投資が凄くて。。。2万発出しても、あまりプラスじゃなくて…><;
持ち玉になるまでが〜遠いんですよ(涙)

最近用事(雑用)が多くてなかなか稼動出来てませんが、今日も今からです(遅刻?です)
なんか眼精疲労も凄くて〜><

ぽにょちゃんは若いからいいなぁ〜w
では、凸♪

2008/11/23 12:52
かずりんさん。

こんにちわ (*´∀`*)

ぉ久しぶりです!
やっぱりお子さんの件でしたね!
ちゃまゲさんと、心配していたんですが。
受験って聞いていたので、やっぱり!
って感じでした。

いいんですよ♪ママも子供さんと一緒に
戦ってください (*^-^*)ゞテヘヘ
子供は繊細ですから、かずりんさんのその
気持ち絶対伝わってますよ♪

みんな、かずりんさん忘れないですから
(かずりんさんだけで無く、来てくれる方
の事は、忘れないのもです!)
落ち着いたら、存分に来て下さい!
これから、冬休みに入ってもっと、かずりん
さんが、気を配ってあげたり忙しいんじゃ
ないですか??

ですから、こっちは気にせずOKです♪

私も、日記書いて無いだけで、ガンガン稼働
してますから(*^ー゚)ノ



ぽにょ。
2008/11/23 15:32
ねずみ★さん

こんにちわ!

了解です! 今日も良い店に出会える事を
祈ってますから♪
ぽにょ。
2008/11/23 15:33
K.UROさん。


こんにちわ (*´∀`*)

ぉ久しぶりです!

明日まででしたよね?ファン感!
私も景品狙いで行ってみようかな!!って
思いました!(・∀・)アヒャ!

行くだけ行くのも、良いかもしれませんよね?

でも。。。

私は打たずに帰れる人間かなぁ。。。??

なんて考えてしまいました。

K.UROさんの意見と、今までの事を考え
おとなしくしてます。

そうだ! 家にある掃除機にマジックで
ダイソンって書いて我慢しときます!


ぽにょ。
2008/11/23 15:39
栞さん。

こんにちわ (*´∀`*)

ぉ久しぶりです!

いえいえ(>_<)
上手く説明出来てなくて、すみません!
まだ、結局引越しはしてないんですぅ。。。

今、朝の満員電車に揺られ、鬼の通い稼働なん
です!もう少し、慎重に地域みたいんで
頑張って遠征してます!

栞さん。もうすぐ大きい波が来るんじゃ
ないでしょうか??
その内デカイのやると、私は踏んでいるの
ですが。。。( ̄ー ̄)vニヤリッ
期待しています♪

眼精疲労!? 私も?? ですよ〜!
もともとドライアイで目が凄く疲れやすくて
1日打ってると、肩がパリパリになっちゃう
んです。。。それで、終いには頭痛で
頭痛薬飲みながら、格闘してます(´Д`;)

目の疲れは肩だの頭だの痛くなりますからね。
気持ちわかりますぅ( TДT)
お大事にしてくださいね! 
 
ぽにょ。
2008/11/23 15:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
500円ケン。 三日坊主妻のパチンコ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる