三日坊主妻のパチンコ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新してない間。

<<   作成日時 : 2008/11/23 13:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

こんにちわ! ぽにょ。っす!


やっと、休める時間が出来たので、

更新しようと思いました。( ´ー`)フゥー...









いつも、本当に有難うございます。 感謝の気持ちは忘れません!
↓            ↓             ↓
人気ブログランキングへ







では、店周り&稼働ですので 

打ってない日もありますが こんな感じです。





あれ??


まだ、引越ししてないの??






っと思われるかもしれませんが、店周りの結果 

もう少し通いながらの稼働にします。

2・3日の偵察・打ち込みで、引越しして ダメだった場合

また引越し。。。。とか、出来ないですから。。。


1回の引越しでかなりの金額使っちゃいますもん。。(^д^;)

硬く!  大変ですが、もう少し通い込みます!





って事で。データが沢山あるのでデータのみで!

打ち込んだ日のみ! 書きますので、後は店周りと

思ってみて頂ければ(*^-^*)ノ

って言うか、はじめに謝っておきます (´∀`)

ざっと、書きますんで! ヨロシコ♪


※いつもの様な見せ場演出等はありません!!



もう、忘れちゃいましたんで・ :*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・






投資、回収は二人合わせてになってしまってる
ので、お許しを!





10月30日

EXマージャン  25/k

141   7連 (15R)

9     1  (15R)  2(7R)

868   4連 (15R)
  
92    3連 (15R)  3連(7R)

180   単  (15R)

325    ヤメ


二人合わせて。(パパ・藤岡弘、)

投資    60000円

回収   129000円 

収支  +69000円




10月31日


EXマージャン 羽モノ

ばら撒いてしまいまいた。

パパさん(月下の棋士FF)




投資    49000円

回収    10000円

収支   −39000円





11月4日

これが、例の店周り中の朝潜伏。

花の慶次

58  10連

112  ヤメ



投資   3000円

回収  40500円 





11月5日

コレも、朝潜伏。(2台)

ジュラシックパーク

23    7連

106   ヤメ


2台分のトータルと、大海の試し打ち含む。

投資   22500円

回収   30000円

収支  +7500円





11月6日

春一番

54  単

22  2連

36  2連

36  4連

91  2連

52  2連

127  単

291  単

75   単

209  ヤメ


二人のトータル(パパ大海)

投資   15000円

回収   108500円

収支  +93500円





11月8日

この日は、結婚式出席の為、パパさんのみ。

水戸・某機種


投資   23000円

回収   35000円

収支  +12500円






11月10日

大海で、軽く撒いてしまいました。

(すみません、データ取るまでもありませんでした。)


投資   13000円

回収   16000円

収支  + 3000円 






11月12日

この日私は不調だったので、お休みで

パパさんだけの稼働。(1台ですよ!)




大海


投資  70000円

回収      0円


収支 −70000円  






11月13日

大海・その他ばら撒きです。

(手抜きですんまそ。)



投資   64000円

回収   15000円

収支  −49000円  




11月14日


北斗その他


ガロ    

388   2連

456   ヤメ



大海   

236   スタート

238   2連

67    単

302   ヤメ



北斗 (海からの持ち玉で) 


480    スタート

620    7連 

382    14連

112    ヤメ



トータル(二人分です。パパは大海。)


投資    75000円

回収    158500円

収支   +83500円


    



 
11月17日

沖海


155  スタート

220   単

231   単

102  2連

132  2連

354  2連

521  5連

1286  単

6     単 


104   ヤメ




トータル (二人分です。パパは大海。)


投資   48000円

回収   10000円

収支  −38000円






11月18日


ジャック ラッシュ

     4R  15R

350  1
46   1   1
56   1    
29   1   1
10   1

324  1
2    1
3    1   1

372  1

48   1

47   1

4    1 
50   1    1
25   1 
6    1
1    1
28   1
12   1  
20   1
37   1 
36   1 

160       1 
1    1

289  1

2    1    1
86   1
90   1
 8   1
24   1


527   ヤメ

 

トータル (二人分です。パパは某機種。)
 
投資    16500円

回収    87500円

収支   +71000円








11月19日

同じお店に行ったのですが、ガッツリ締めだったので

店周りに変更。

2番手のお店に行くも、そっちも回収モードだったので

無理せず、親から貰った商品券でデパ地下でグルメを堪能♪





11月20日


北斗 

H・・・・  ハイパー
16・・  左16R
S・・・・     5R


9  H S H H 16 H H 2確 2確
   H 16 H H H 2確 H S H S 2通


134 ヤメ



トータル (二人分です。パパはバーチャファイター。)


投資    5000円

回収  100000円

収支   95000円


パパさんも大海の後に、バーチャで
オスイチ!!

回らないので、即ヤメです。。。。

まあ、棚ボタという事で。。。





えぇ〜っと、大雑把に書いてしまってごめんなさい o(_ _)o ペコッ

地元で打つよりかは、はるかに良い感じの台に巡りあえる事が
多いです。

収支的には、時間制限があるのでもう少しですが・・・。

通勤なんで、歯がゆい稼働日も多い気がします。。。

連日フル稼働出来れば良いのですがね (;’A ’)

まっ! 明るい材料として、受け止めておきます!


何よりも嬉しいのは、座れる台がある事です。



それでは


ちゃお〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽにょ。さん
ちゃお〜♪

早く引越し場所、決められるといいですね♪

でもぽにょ。さんご夫婦なら、きっと良い場所見つけられるでしょうね♪

あ!
そっか!
引越ししたら、引越し祝いに鍋だ!!(`・ω・´) シャキーン
(↑鍋と引越しは関係ない…)

良い地域が見つかりますように♪
ねずみ★
URL
2008/11/23 20:43
あら、ぽにょちゃん♪
引越ししてないの?遠くまで毎日遠征してたんだ〜それも大変ですね〜><;

それにしても、内容の濃い稼動と言うか〜w
男前な勝負ばかりで感心してる栞です★
パパさんの躾(失礼!)がいいんでしょうね〜(笑)ウフッ
私の3日(ファン感謝DAY)間は…2勝1敗で3ユキチ程のプラスでした♪初日しか出してくれませんでしたが。
ぽにょちゃんもドライアイですか〜(涙)
つらいですが、お互い健康には気をつけながらパチライフを送りましょうね♪

2008/11/23 21:33
ぽにょちゃん、ありがとう(涙)
受験程度・・・。なんて軽く考えてたはずなのに。子よりおじけずいてしまっていて・・。
希望校に合格してくれればいいんだけど・・。
他のみなさんのように早く楽しいパチ話したいです♪それまではあまりコメできないけど(パチの内容があまりないし)必ず読むようにするからね。私の癒し場でもあるから♪やはり勇気を出してコメしたぽにょちゃんに励まされると凄く嬉しい(涙)ブログもアップされてさらに嬉しい♪ポチもしてるからね♪ぽにょちゃんのコメで元気もらいました!本当にありがとう!
かずりん
2008/11/23 22:27
ぽにょさん、こんばんは。
ネットの調子が悪く
@携帯です。

連日、遠征お疲れ様です。いいところが見つかるといいですね。

稼働記録読ませていただきましたが、すごいですね。若いから一晩ねたら、回復するとは思いますが、
風邪は万病の元と
いいますから、
しっかり栄養取って、
頑張って下さいね。
にゃん♪
2008/11/23 22:41
かずりんさん。栞です^^
ぽにょちゃん、この場をお借りします。

いやァ〜受験は親の方が大変ですからね〜
思い出します(懐かしい)
しっかりサポートしてあげて下さい(私が言うのも変ですが?)合格できることをお祈りしてます♪♪♪

2008/11/23 22:49
ねずみ★さん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ
お疲れ様でした!

そうですね〜!
とりあえず、もう少し。。。って感じですが
なんか、このまま通いでもいっかなぁ〜♪
なんて思う自分もいたりして(^д^;)

しかも。。。
家や、倉庫にパパさんの単車の部品やら
バイクが結構あって ちっとも片付かない
んですぅ〜(´Д`;)

引っ越さなくても、鍋パーっすよ♪ 



ぽにょ。
2008/11/24 00:05
栞さん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ
お疲れ様でした!

はい!(`・ω・´) シャキーン
ウチの稼働のモットーは『白か黒』でっせ!
なんちゃって(*^-^*)ゞテヘヘ

なんで男になっちゃってるんですか〜!!

私は女の子ですってば!!(゚ロ゚ノ)ノ

ケド。。。。
男っぽい、性格です。。。悲しい事に。。。
良く嫁に行けたなって思いますもん。

あと、中途半端に稼働してると。。。
パパさんに怒られます(;_;)

2勝1負ですか!?
しかも、3ユキチもプラスに持って行けて
良かったですね\(*^▽^*)/わーい
ウチは毎年、ファン感は打って無いんです。
ずっと、引きこもってました!(´▽’)アッハン

はい!体調崩さない様にがんばります♪
ぽにょ。
2008/11/24 00:16
かずりんさん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ

ここへは、パチ話だけじゃ無くても
いいんですよ〜(*^-^*)

いつでも、暇な時は遠慮なく♪♪

こんなんで、元気あげれました〜??
私の方がいつも元気もらってるのに!
こちらこそ、有難うございます(*^-^*)ゞテヘヘ

私達も、受験応援してますよ!
寒いから、体調崩さない様にしましょうね!

あっ!最近いつも朝マックです( ̄ー ̄)vニヤ
フィレオ・フィッシュの味を覚えてしまい
ました。。。
チョットいいでしょっ♪・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


ぽにょ。
2008/11/24 00:29
にゃん♪さん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ

遠征凄く疲れますけど、地元より釘に動きが
毎日と言っていい程あるんで、楽しいデス!

体力は本当に回復するんですケド。。。
朝寒くて。。起きれなくって、パパさんに
いっつも、起されます(^д^;)
2度寝しちゃうんですよねっ。
その内、置いていかれます。。。。。

はい!
ダイエットもいつの間にか。。。って感じ
なんで、にゃん♪さんから教えてもらった
レシピを堪能です♪♪ (:D)| ̄|_
題名の通り、3日坊主なもんで。。。

風邪、にゃん♪さんも 気をつけて下さい!
ぽにょ。
2008/11/24 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
更新してない間。 三日坊主妻のパチンコ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる