三日坊主妻のパチンコ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS う●この力。(゚ロ゚ノ)ノ

<<   作成日時 : 2008/11/23 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 41

       |       ちわっすぅ。。。。。。。
        |     
        |    
        |          ぽにょ。です。。。。。。。    
        |
        ───────────────────
      /           (-_-)    
    /           / ̄ ̄ ̄/ヽ 
  /           ノ  ̄ ̄ ̄ヽ /  
              ~~~~~~~~~~~~










更新してない間、ずっと応援してくれて、有難うございます!
↓            ↓           ↓
人気ブログランキングへ




 
さぁ〜て、今日は(おーさま。)とのご対面です( ̄ε ̄ )


これが、21日の日記です!



てゅるるるる♪ てゅるるるる♪




私     「 もしもし?」



(◎◇◎) 「 あ!わたしでございます・・・・」









電話の主は、“おーさま”さんでした。(´・∀・`)




私達夫婦の、“地域替え”の事を、以前から、

気にかけて頂いていて、最近連絡を取り合うように

なってました。。





(◎◇◎) 「 明日のご予定が、無いのでしたら、

        ご一緒しませんか?」




私     「 はい!明日は、店周りの予定でしたので、

        大丈夫です!」



(◎◇◎) 「 では、明日ヨロシクお願いします。。」




私      「 こちらこそ、ヨロシクお願いします!」










カチャ。 ツーツーツー。。。。


















(゚∞゚)

約束したものの、緊張してきた!!

うぅぅぅぅっっ!!



ここ何年間は、パパさん以外の人との

ツレ打ちは、皆無です。。。。




(´;ω;`).。oO( どうしよぅ )



(´;ω;`).。oO( 足ひっぱっちゃったら )



(´;ω;`).。oO( お腹痛くなっちゃおうかな・・・・。)




あっ!

実は、パパさんにこのブログ見られてバレちゃいました。。








パパ  「 この人ん家、ウチに似てんなぁ〜。」



私    「 (;-ω- U)。。。。。」



パパ  「 このパパさんて人良い味だしてんよ〜!!」



私    「 さっせん!!」



パパ   「 何が( ´・_・`)? 」



私     「 そのパパさんて方はアナタです・・・。」





ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン




パパ   「 もう少しだけ、フィクションかけて下さい。。。」




ブログの事を、知って以来

パパさんは、何か人に見られているようで

打ってても、落ち着かないみたいです。。




日付は替わり、当日の朝。。



私はいたって、平常心です ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(一晩寝たら、すっかり平常心♪)

パパさんは、珍しく落ち着きないですね〜(^д^;)



朝っぱらから、ミスドでドーナツ三個もたいらげてんし。。。


まさしく 『ミスタードーナッツ』(;´Д`)






(◎◇◎)キョロキョロ



あっ!
あの人かなぁ??




(゚□゚(゚□゚*))会釈。




(◎◇◎) 「 ぽにょ〜さんで・・?」



私      「 はい!!」



(◎◇◎)  「 はじめまして!おーさまでございます!」



私       「 あっ!よろしくお願いします!」



(◎◇◎)  「 では、早速ホールに向かいましょう。」



私       「 ほい!!」





着いた先は、かなり私好みのホールです。。


私は、こういう感じのホール好きなんですよねぇ〜(´∀`)




前日に、下見の状況などを、説明していただきながら

開店時間を待ちます。



そして、開店時間です!







(◎◇◎) 「 釘の状態は、昨日と変わってないようです!」



私      「 ほい!」



私と(◎◇◎)は、黄海を



パパさんは。。。。。






北斗です!!







(゚Д゚;)  あのおさんは、何打ちやがってんだ!!



K・Yオヤジ!!

ツレ二人共、羽なのに一人ハイスペ!!




おさん 「 良さゲだったんで・・・・ つい。。(´д`*)」



私    「 所で、ベースどん位なんだ??」



おさん  「 はっはい。。最初の2Kは26こえてますぅ〜」

      (;_;)


私     「 じゃあ、気をつけて打てよ!(`Д´) 」



おさん   「 ほ、ほいぃぃ〜( ´Д⊂ヽ 」










( ̄ー ̄)


一度やってみたかったんです!


実際にやったら、シバかれそうなんで、

ブログの中で、いばってみました。。( ̄ー ̄)v




( ゚Д゚) やべっ! パパ見てるんだっ!



( ̄ε ̄ )  まっ いっか♪




しばらく黄海を打っていると、時差で大海イベントがあるようで!


とりあえず、私は気になったので、チェックしに。。。





すると、1台気になった台があったので、私が打って

ケンシロウ にあべしにされた、ザコが私の黄海を。。。。


私超開きなおって、パパさんの事悪く書きすぎ

(((:D)| ̄|_ ))ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



んでもって、大海を打っていたんですが、おーさまは

本当に気を使って下さる方で、コーヒーをさりげなく

持って来てくれながら、調子聞いてくれたり。。。 (;_;)


本当ウチの、あべしされたザコなんて、私を呼んでおいて、

「お〜! 金やんからコーヒー買ってこいよ〜」

とか、店内入ったら ラストまで顔合わさないんじゃないか?

ぐらいの勢いです。。。 (´-ω-`)ス ピー


大海的には実際打った感じ、26/k〜ありました。

262   6連

12    2連

279   5連

217   単

142   ヤメ




こんな感じで終わった訳ですが、帰りに



(◎◇◎) 「 食事でもしながら、送らせて下さい♪ 」




  「 い〜です! い〜です! (゚□゚(゚□゚*)) 」

  「 ご飯だけ食べて、帰りは大丈夫ですって!!」


って言ったんですが、




(◎◇◎) 「 いえっ!もう少しお話もしたいので、送らせて
        下さい!!」



おさん   「 だって、ウチはメチャクチャ遠いですよ!」

       「 北九州ですよっ!!」



(◎◇◎) 「 ・・・・・・。宜しかったらコレ飲んでください!」






























画像













(;'Д';)(;・х・)




おーさまナイスです!! (≧∀≦)σ゙




せっかく、頂いたんですが、

まだ飲んでません ( ̄ι ̄;)



その後の車中では、パパさんとおーさまで、

何やら、昔話やらマニアックなパチ話して盛り上がってます(´∀`)






私は。。。。。( ̄ー ̄;)

車に乗ってる途中。。。

ねずみ★さんが日記で書いていた
カーナビブン投げたかった! ってやつを思い出して
一人で笑いを堪えるの必死で、我慢できず おーさまに
これが、例のカーナビですね! って言っちゃいましたよぉ










そして、ウチの近所まで来たところで

ラーメンを食べて、おーさまとのツレ打ちは

終わりました。。



本当におーさまは、いい人でした (´∀` )

遠いところまで、わざわざ送ってくれて。。。( ´;д;)



久々のツレ打ちは、やはり刺激になるし

勉強になります!


あっと言う間に一日が終わった気がしましたねぇ〜。。



また、ツレ打ちしたいです!

その時は、ヨロシクです!!


※文章に出てきた(◎◇◎)は、フィクションで
 実際は、ねずみ★さんのトコに出てくるキャラが
 そのまんまかもしれません。





うそ!!




文章の通り丁寧な言葉遣いで、とてもやさしい方ですよ!!






追記

家まで送って頂いた私達が、駅にバイクを
忘れてきたのは、内緒です。。。。



あと、バイバイ♪ した後。。。。。

おーさまの車が不審な動きをしながら、消えていったのも
内緒です。。。。。






人気ブログランキングへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽにょさん、更新に気付かず前の記事でコメできなくてすみません・・・

う●んの力では・・・・(゚▽゚*)??

(◎◆◎)さんのやさしさと変態具合がわかります。

前の記事で、稼働内容を拝見しまして
さすがですな!漢を感じました!
引っ越しは、もうしばらく様子を見てからの方が・・・という事ですね。
みなさんのことを応援しておりますので、頑張ってください。
ありきたりのコメで、すんません。

応援ポチ♪
ちゃまゲ
URL
2008/11/23 23:58
ちゃまゲさん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ

ちゃまゲさんまでっ!!

だ〜か〜ら〜! 私は女の子ですってば!
ティムポ無いですから〜(´ー`)y─┛~~ 

いつも、心配して下さって有難うございます!
とりあえず、今の所なんとかしちゃってるん
で大丈夫ですよ!
ケド。。。
心配させちゃって、すんません。

ありきたりのコメなんて思いません!
しっかり感謝しながら読ませてもらってます!

有難うございます!

ちゃまゲJr 風邪気をつけてくださいね♪
小さなティムポが伸びきってしまいます
からねっΣ(´д`*)



ぽにょ。
2008/11/24 00:49
ぽにょちゃん♪
おーさまさんとの連れ打ち楽しかったみたいですね(^^)おーさまさんってパチ雑誌とDVDで見たことあるけど、見た感じ神経質そうなのに気さくな感じで良かったですね〜(驚)

北九州?!マジで?私の出身地ですよ!!!
昔、麻生総理が選挙のたびに家にきて、握手したのを思い出します^^見た目の通り小さな人ですが若い頃はかなりの男前でしたよ〜w

パパさん見てるんだ〜wうちの旦那、キアヌ・リーブス、高橋克典と同い年で趣味はバイクです♪パチンコはド素人ですが、よろしくお願いします(^^;なんて〜

ぽにょちゃん!乙女?がティムポを連発してはなりませぬ〜〜〜wプッ!
またね♪凸♪

2008/11/24 12:34
ぽにょ。さん
こんばんわ〜♪

駄目ですよ〜、嘘書いちゃ〜。
おーさまさんは、もっととてつもなく変態のはずですから♪
もっと変態仕様で書いてあげてください♪

あ、ブログ旦那さんに内緒だったんですね。

それと名前だして頂いてありがとうございます♪
あと、今度は是非ぽにょ。さんがカーナビをブン投げてください♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

凸♪
ねずみ★
URL
2008/11/24 17:25
ぽにょたん ちぃ〜っす!(^O^)/
おーさまとツレ打ち お疲れ様ぁ〜☆
  
ってか 「お腹痛くなっちゃおうかな」て・・・
緊張してたんだねぇ・・・(´艸`*)
(イケナイと思いながら思わず笑っちゃいました)
同じ苦しさを共有し合える人が 近くに居るって お互いがとても心強い事ですよネ!
パパさんとも 何だか気が合ってるみたいで
モーホー疑惑もあるおーさまですから
パパさんを奪われないように 要注意ですゾ!
 Q(・`ω・+ )oビシッ!  
ぽにょたん!疲れたらいつでも
おちり 触りに来ていいからねん(^・^)Chu♪
ぽにょたんだけは ト☆ク☆ベ☆ツ!
え?もう飽きたって? そっそんなぁ・・・
  ・゚・(PД`q。)・゚・  凸・・コロリン・・・  
   
風花
URL
2008/11/24 19:34
こんばんは〜ぽにょさん。

連れ打ち、緊張の中、楽しかったようで
良かったですね。
いつもと違う人が入ることによって
気がつかない面も新たな発見になりますよね。
(と思う)

パパさんにばれちゃいましたか?笑
でも、素敵なパパさん、と私(たち)は
思っていますし、パパさんも
客観的にご覧になって
楽しまれているのでは・・?

ぽにょさんの好きな感じのホールってどんな感じかな?

あ、手抜きレシピを参考にしていただいているんですね。
(//^^//)
にゃん♪
2008/11/24 20:57
ぽにょさん、こんばんわ!

   ∧ ∧
  (*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
   (   )
    v v
        ぼいんっ
     川
   ( (  ) )

ぽちっ♪
ちゃまゲ
2008/11/24 22:20
栞さん。

こんばんわ (;´Д`)…ハァハァ

家では、口を開けばティムポだのマヌコだの
っつたく、ろくな夫婦じゃないですょ。。。
最近、ブログも慣れてきて 本性が半分くらい
出てきちゃってますヽ(;´Д`)ノタスケテ〜

九州は冗談です( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい! ケド。。。いい所ですよね!
栞さんは、九州出身なんですね!
い〜な〜(´∀`)
ラーメンオイシソウ♪♪&また、餃子に
からしをくっつけて食べたいな〜♪

栞さんのパパさんも、バイク乗るんですか?
ウチのパパさんは、何故か冬になると
バイク乗りて〜って言うんです。。。不思議。


ぽにょ。
2008/11/24 22:26
ねずみ★さん。

こんばんわ (;´Д`)…ハァハァ

ねずみ★さん! あっ間違えた!
眠る事を知らないティムポ君。(:D)| ̄|_

稼働、お疲れ様でした!
密かにブログやってたんですけどね♪
ばれちゃいましたよ!!

そうそう!!
カーナビ ゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ
車乗った瞬間から、目にとまり。。。
二人の話は盛り上がってるし、言うに言えず
ねずみ★さんの日記の言葉が頭ん中グルグル
して、笑い堪えるの必死でした(*^-^*)




ぽにょ。
2008/11/24 22:36
風花さん。

こんばんわ (;´Д`)…ハァハァ

ええの? ええのかぁ?
遠慮なく、風花ちゃんのケツが擦り切れる
くらい、撫で回しちゃうよぉ〜(´Д`;)

いきなり真面目になりますが、
本当に、夫婦以外でツレ打ちなんてして
なかったし、ましてや初対面(゚Д゚)
緊張しました〜!!
ケド。。。本当にブログの通りの人でした♪
ロリ&モーホーっプリがあんまり見れなくて
残念でしたが。。。(^д^;)

最後に。。。ナデナデ。。。むふふっ。
ぽにょ。
2008/11/24 22:44
にゃん♪さん。

こんばんわ (;´Д`)…ハァハァ

本当に、良い刺激になった!
って2人共思いました。

変な台とか、抑えられないっ!
って変なプレッシャーとか、かかちゃうし。。
おーさまは、実力は勿論ライターとか
やってるだけあって色んな事聞けて本当に
勉強になり、面白かったデス!

私が好きなホールって、こじんまりとして
レトロなニオイのする店デス♪
ケド、トイレは断然!
最近出来た様な、高級感あふれるホール
ですかね(*^-^*)ゞテヘヘ

にゃん♪さんレシピ 
今度、和風スパの方も教えて欲しいデス♪
ぽにょ。
2008/11/24 22:54
ちゃまゲさん。

こんばんわ (;´Д`)…ハァハァ

2回も来てくれて、有難うございます♪
また、明日から稼働気合入れて頑張らないと
もうすぐ、年末ですもんね〜。。。

良い正月が向かえられる様に、頑張って
きます!!
ぽにょ。
2008/11/24 22:58
(◎◇◎)つ仕事中だから、凸凸
 だけっつ!!^^真謝
 いつも楽しく拝見しております。
 旦那様にも宜しくお伝えください。
 m(^^)m こんなに良く書いて頂いて
 本当にありがとうございました。

 それでは失礼致します。^^
 
おーさまです。
2008/11/24 23:36
今ごろ、稼動してるんだろうなぁ〜…

  (\
  \\       (\
  ((\\      (\\
  ( (_ヾヽ    ((\/)
  (  ( ヾ ) 人( (ヾ/)″
   し し//((_.)((/)
   し///ヽ(___)し/)″
    し(///(,,・∀・)/ヾチョットゴウカナウンコー
        (/(( O┬O
     ≡ ◎-ヽJ┴◎  キコキコ

凸♪
元気なティムポ♪
2008/11/25 11:18
こんばんは。
連日、お疲れ様です。

リクエストにお答えして手抜き和風スパです。
(調子に乗ってる↓)
オリーブオイルで唐辛子、にんにく、を炒め例の如くお水、コンソメの素、スパゲッティを入れて茹でます。
丁度いいぐらいになったら、味を見て
調整します。
そこにキノコ類を入れポン酢で味付けして、さっと混ぜて、大根おろし、カイワレをその上にのせて出来上がりです。
私はベーコン、野沢菜など、冷蔵庫にあるものを炒め、醤油、塩コショウで味付けしてあとで、混ぜ合わしたりもします。
とにかく麺を入れたら、うまみを逃がさないように、蓋をすることも必要みたいです。

にゃん♪
2008/11/25 23:56
続きです。
調子に乗っているので・・^^;
ホワイトソースの簡単な作り方知っていますか?
バター、小麦粉大体同量で(私は適当にスプーンですくっている)
バターは火にかけた鍋にいれ、少し溶けかけたら小麦粉を入れて混ぜます。
(手早くしゃもじで混ぜる)
レンチンで軽く温めた牛乳を少しづつ入れ、
好きな硬さになったらコンソメと塩コショウで
味付けします。
簡単にホワイトソースができます。
冷ご飯があれば、ドリアが簡単にできますよ♪
(娘が失敗ないと絶賛します)
にゃん♪
2008/11/25 23:57
↑手抜きレシピ
僕でも作れそう♪

パスタ大好物だし♪

キノコ類はいらんけど…(´・ω・`)

凸♪
ねずみ★
2008/11/26 11:17
ぽにょさん(´∀`)こんにちは!今日は、出てますか?
あきらめずにガンバレ〜!(*^□^*)
ポチっとな♪
ちゃまゲ
2008/11/26 15:36
記事に対してのコメントじゃなくてごめんなさい。

にゃんさんに質問!
唐辛子等を炒めたやつに水を入れてパスタ茹でるんですか??
K.URO
2008/11/27 18:25
K.UROさん、こんばんは。
以前、ぽにょさんに書いたんですが
再び同じレシピを貼り付けますね。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
フライパン一つでできるスパゲッティです。

フライパンにオリーブ油を多めにいれ
にんにく、唐辛子を弱火で炒めます。
適当な具材をいれ、炒めてその上に
お湯とトマトジュースをいれます。
強火にして煮立ったところに、
スパゲティを半分に割り、いれる。蓋をして
スパゲティが柔らかくなったら、
(柔らかくならなかったらお水を足しても良い蓋はパスタの旨味を逃がさないためです。)
ぐるぐるお箸でかき混ぜ
味見をして、味を見て出来上がり。
麺に味が染み込んでいるし、

フライパン一つで出来上がるというのが便利です。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
時数の関係で続きます

にゃん♪
2008/11/27 22:08
K.UROさん
続きです。
本格的なパスタ料理は
パスタ専門店で食べたらいいので・・

これは週刊誌に載ってたんですよ。
それと、手抜きでない料理は
本とか、ネットとかで情報は得れるので
私は手抜きの簡単料理です。
うちは旦那がトマト味が苦手なので
トマトジュースは入れなくて
和風の味付けにしています。

例えば、冷蔵庫にあるベーコン、キノコの残り、野沢菜などを炒めて別皿にとり、
パスタが柔らかくなったら、
元に戻して混ぜます。

料理番組で、スパゲッティを茹でた後の
茹で汁を少し取って具と混ぜ合わして茹でた時に出たグルテンが旨味となるので
(鍋にひっついてた)
こそげとって、具に混ぜていましたので、
その作り方は決して間違いじゃないんだと
思いました。
簡単なので、我が家ではそれからスパゲッティは、苦にならなくなりました。
(夏とか・・笑)



にゃん♪
2008/11/27 22:20
ぽにょさん、こんばんは〜
いや〜色々な方が、私の手抜き料理を見ていただいているんですね。^^;

主婦も何十年もしていると
手の込んだ物もしてはみてたんですが、
食べるときは一瞬で、
案外、受けが悪かったりで、
究極の手抜きとなってきました。
私の料理は指で味見。笑
(汚かったりする、でも、愛情、指の
油が入って美味しかったりする・・笑)

食べ手への愛情さえあれば、
美味しくなると思うんだけど、
息子はこんなん、嫌いだと言ったりします。
わざわざ、手をかけなくていいとか? 怒
にゃん♪
2008/11/27 22:28
   //\ ̄ ̄旦\    こたつむり参上!
  ∧_∧ \___\
 (・∀・ )※※※※※\
      \ヽ※※※※―

ぽちっとな♪
ちゃまゲ
2008/11/27 23:24
おーさま。

こんばんわ (・ω・)ノ

お返事遅くなってしまって、すみません!

そして、お疲れ様でした(*^ー゚)ノ
状況厳しいですが、まだ諦めずに
頑張りましょうね!!

私達も、苦手な足を使ってがんばります!!

今日は有難うございました!
ぽにょ。
2008/11/27 23:43
元気なティムポ♪さん。

こんばんわ (・ω・)ノ

お返事遅くなってしまって、すみません!

私のマヌコは・・・(・´з`・)
↑意味解らなくってすみません。。。

そうそう!
にゃん♪さん レシピは本当に美味しいの
が多いデスよ!!
私も、なんせ女の子らしくないので
ちゃっ、ちゃ♪って出来て なおかつ、美味しい料理助でかります(*^-^*)ゞテヘヘ

前にも、良く書いてくれていたので
是非お試しあれ♪♪

ティムポ♪ティムポ♪ティムポ♪


ぽにょ。
2008/11/27 23:50
にゃん♪さん

こんばんわ (・ω・)ノ

お返事遅くなってしまって、すみません!

ほらっ! にゃん♪さんレシピ
好評でしょ!!でしょ!でしょ??

本当に、いつも助かってます(´Д`;)
この、生活していると買い食いか、外食
ばっかりで。。。カラダニ。。。
家に帰っても、さっと作れて食べれるものが
いいじゃないですか〜!だから本当大助かり
です(*^-^*)ゞテヘヘ

K.UROさんへの、コメントも見られた様で
良かったデス♪♪
にゃんさんレシピ 本当に好きなんで
ついつい、速攻連絡してしまいました!

今週末は、和風スパ作りますので♪
楽しみ♪楽しみ♪

本当に沢山、コメント書いて下さって
感謝してます!!

有難うデス!にゃん♪さん!!


ぽにょ。
2008/11/28 00:01
ちゃまゲさん。

こんばんわ (・ω・)ノ

お返事遅くなってしまって、すみません!

コタツ系のAA、私的に大好きなんですケド
なんか、見てると本当に癒されます。。。
猫を見てる感覚に似てます(=゚ω゚)ノ ぃょぅ!

今日は、無謀な戦いをしてきました。。。
反省です。負けてないのが奇跡なくらいで。。

いつも、癒し系(う○こも含)ありがとう
ございます!う○こに癒しって。。。
心が病んでるのかな。。。(・∀・)アヒャ!
ぽにょ。
2008/11/28 00:07
K.UROさん。

こんばんわ (・ω・)ノ

どうぞ♪どうぞ♪
このレシピ気になっちゃう感じでした〜??
(柳原かなこ風)

K.UROさん!私と同じ質問にゃん♪さんに
してました〜(*^-^*)ゞテヘヘ

私は、早く和風スパ作りたくて週末に
なるのを楽しみに、稼働頑張ってきます!
ぽにょ。
2008/11/28 00:12
(◎◇◎)ぽにょさん、旦那様、
 こんばんはー。
 ^^昨日は本当にありがとうございました。
 今日も宜しくお願い致します。(^^汗)

(◎◇◎)つ いつも応援凸凸ー!!
 それでは失礼致します。m(^^)m
おーさまです。
2008/11/28 01:30
えっと、ここだよな?
(゚Д゚≡゚Д゚)
料理教室のブログって(笑)
にゃんさんレシピ試さんとな〜♪

マヌコって…( ´,_ゝ`)プッ

体調に気をつけて頑張ってください♪凸
ねずみ★
URL
2008/11/28 11:17
ぽにょちゃん、頑張ってる?

いつも木曜は休んでるんですが昨日は月末でイベントだったので出撃して…なんとか逆転勝ちしましたよ♪危なかった〜w(汗)で今日休み(勝手に)

にゃん♪さんのお手軽パスタ試してみたくて仕事中の旦那に、帰りにトマトジュース買ってこい!と頼みますた(笑)

週末は更新できるのかな?漢前な稼動報告楽しみにしてるよん♪

2008/11/28 12:52
栞さん、こんばんは〜
ひえ〜!!(~_~;)
ご主人にそのようなことを・・

でもでも、私のせいじゃないですから〜。
ちゃんと週刊誌で連載している
コラムに書いていたんですから〜。
思うにお水に少しコンソメの素をいれたら
いいのではないかと?

あくまでもフライパンひとつでできるスパゲッティですから〜。
といいながら、スパゲッティ以外のパスタでも
応用できるのでは?と思っています。
にゃん♪
2008/11/28 22:58
 ( )
  ( )   ( )
   ∧=∧  
   ( ´∀`∩
 | ̄U ̄ ̄ ̄.| 
(===========)
. \____/
.  从从从从

にゃんさんのスパゲッティ、おいしそうですね。今度作ってみよう!!

ポチッ!
ちゃまゲ
2008/11/29 00:40
初めまして!
28日G店で…コト師です。

昨日は稼働の邪魔をしてしまってすいませんでした。m(_ _)m
パパさんにも宜しくお伝え下さい。
ちなみにパパさん…物凄いオーラですね!

今日も稼働頑張って下さい!
失礼します。m(_ _)m
コト師
2008/11/29 04:43
気をつけてください!
(変◎◆◎態)は犯罪を犯しそうです!
ぽにょ。さん夫婦も巻き添えを食らわないようにしてください♪

( ´∀`)つ凸♪
ねずみ★
URL
2008/11/29 08:23
(◎◇◎)ぽにょさん、旦那様、こんにちは。
 昨日も本当にありがとうございました。
              m(__)m
^^コト師さんも来てるー、
 ねずみ★さんは・・・^^おいっつ!(笑)

(◎◇◎)パパさんの超凄い『拳王オーラ』
 にっつ!^^すいません。
 応援凸凸ー!!
 それではまた。m(^^)m
おーさまです。
2008/11/29 15:49
おーさま。

こんばんわ  (*^ー゚)ノ

お返事が遅くなってしまい、すみません!

先日はお疲れ様でした!
拳王オーラなんて書いたら、本当に馬に
乗って店まできますから〜!

今朝だって、皮のジャケットの袖ちょん切って
『コレ着ようかな??』なんて冗談ですが、、
(・∀・)アヒャ!
ぽにょ。
2008/11/30 18:52
ねずみ★さん。

こんばんわ  (*^ー゚)ノ

お返事が遅くなってしまい、すみません!
いつも、すみません(*^-^*)ゞテヘヘ

早速昨日、にゃん♪さんから教えて
貰った、和風スパ作っちゃいました♪♪

ウチは2人とも、美味しい!!
って感じでしたよ!
ねずみ★さんも、是非!是非!
ぽにょ。
2008/11/30 18:57
栞さん。
こんばんわ  (*^ー゚)ノ

お返事が遅くなってしまい、すみません!
いつも、すみません(*^-^*)ゞテヘヘ

栞さんも、チャレンジされました!?
ウチは早速昨日、和風スパチャレンジ
しました!!
美味しかったので、ウチのお姉ちゃんにも
教えてあげようと思いました!!

栞さんは、以前もパチやってたんですよね?
立ち回りが、上手なんだろうなぁ〜って
読んでいて感じます!


ぽにょ。
2008/11/30 19:02
ちゃまゲさん。

こんばんわ  (*^ー゚)ノ

お返事が遅くなってしまい、すみません!
いつも、すみません(*^-^*)ゞテヘヘ

本当に、サッパリしていて美味しかったデス!
料理が苦手な私にも出来たので、
ちゃまゲさん。。。いや!
男の人にも、絶対できます♪ まして、
ちゃまゲさんは、料理上手そうだし♪

今度、ママさんへ作ってあげたら、きっと
喜ばれると思います!!
ぽにょ。
2008/11/30 19:07
コト師さん。

こんばんわ  (*^ー゚)ノ
初めまして!

お返事が遅くなってしまい、すみません!
いつも、すみません(*^-^*)ゞテヘヘ

○○○○さんが、コト師さんだったんですね!
良く、K.UROさんのブログで名前拝見して
ました!!
おーさま。から、名前しか聞いてなかった
もので。。。すみません(´∀`)

>昨日は稼働の邪魔をしてしまってすいませんでした。

いえいえっ! とんでもないっ! (゚ロ゚ノ)ノ
こちらこそ、貴重な時間にわざわざ 
来て下さって本当に有難うございます。
(*´∀`*)

全然話も出来なかったので、是非今度
ゆっくり皆で!

>ちなみにパパさん…物凄いオーラですね!

はい!(*^-^*)
正しく、あれが ドスケベオーラです♪
なんちゃって♪ おーさまも、ラオウとか
言うんですが、いつも一緒にいるせいか、
私には、ドスケベおやじ にしか見えないん
ですけどね(^д^;)

これからも、宜しくお願いします!
 コメント書いて頂いて、嬉しいデス!



ぽにょ。
2008/11/30 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
う●この力。(゚ロ゚ノ)ノ 三日坊主妻のパチンコ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる