三日坊主妻のパチンコ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時間になっちゃった。

<<   作成日時 : 2008/11/30 05:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 70

             "''''- ,,,
     ,,, --''''"" ̄ ̄""''''--,,, ヽ ヾ バラララララ
    (      ⊂⊃      ) ) )       _r――
     "''''--,,,,____,,,, --''''",,,-'' ' ____(   ゙ー
           ||          (     ..........::::::::::.....
           ||           ゙ ー( .............:::::::::::::::::::::
        /⌒ヽ⌒ヽ            ̄ ̄""ー、_,,,,::::::::
        /      ヽ        / ̄ ̄ ̄ ̄
       / /ヽ、     \    ∠ …ケツで飛んだ、ぽにょ。っす♪
      ノ /  i \   ∧_∧ _\_________
    / .ノ  ノ / \ (  ´Д`)    
    / /  / .ノ   i r―- |        
   ノ /   .i /.     | |  i |   
  (  /   ノ /.       | |  | | 
  ) i   (  i      | |  | |  
  し'    ) i       . | |  | ヽ    
       し'     





いつも、コメント応援有難うございます!
↓         ↓         ↓
人気ブログランキングへ


さてと。。

今週も、週末のみの更新です。


いつもコメくれてる、方々。
そして、こっそりと覗いていただいてる方

ごめんなさい m(◎◇◎)m


あっ!
これは、私じゃない!!


では、早速稼働報告です。(簡単に済ませます)


11/25(月)

大海SP

215 3連

20  2連 突1

206 2連

63   単

46   単

166 6連

176  単

47  2連

210  単

278  ヤメ


投資    20000円(試し打ちの他機種含)

回収    21000個(3円)

収支   +43000円



11/26(水)


キングコング

244→スタート

     12R 15R

361   1   2

7     0   1

15    0   1

81    1   4

176   1   2

250   ヤメ (回らなかった為)


投資     5000円

回収    12500個(3円)

収支   +31500円



11/27(木)

てゅるるるる♪  てゅるるるる♪ 








私         「 はぃ?もしもし?」



(良◎◇◎人) 「 あっ!お忙しい所すいません!」

          「 おーさまでございます。」


私         「 あっ!どうも!!(( ;゚Д゚))ブルブル 」



(極◎◇◎悪) 「 おう!ぽにょか?話の出来るヤツと代われやっつ!」



おさん      「 は、はひぃぃ〜(( ;゚Д゚))ブルブル 」
          「 お電話に出させていただきました・・・」



(あ◎◇◎く)  「 おうっつ!苦しゅうない、おもてを上げィっつ!」




おさん      「 ははぁぁぁ〜(( ;゚Д゚))ブルブル 」













(◎◇◎:) 「 ・・・・私を悪く書かないでくださいっつ!!」



   ↑
※全くのでたらめなセリフで、フィクションです。
 (おーさまゴメンネ♪)





(◎◇◎) 「 明日のご予定は、、、?」




おさん   「 明日は、先日教えてもらった、
         例の街の例の店に行く予定です!」
   


(◎◇◎) 「 あっ!私も行く予定で、ありました!」



おさん   「 あっ!本当ですか!宜しければ
             また、ご一緒させてください!」



(◎◇◎) 「 了解です!では明日の開店時間に合わせて、
         私も向かいますので、ヨロシクお願いします!」




と言うワケで、この日は
『おーさま』とツレ打ちです!

私達も、まだ見て無い地区でしたので

興味津々です(´・∀・`)♪


20分位前に、その街に到着してファーストフードで

朝食権、一服です。(´ー`)y-~~



ってか、おい!

全席禁煙!!



おさん  「 あんだよ〜。タバコも吸わせてくんねーのかよ!
        しゃれっ気づきやがって! (*`д´)」




ピロロロロ♪




メール本文

おーさまです。

おはようございます。
今、電車に乗ったのですが、この満員感が
あまりの快感で、降りることが出来ません!
申し訳ありませんが・・・・・・













ウソです。(=゚ω゚=)v


なにやら、電車のトラブルで到着が

遅れるとの事です。




開店直後は、私達2人で、突入。



店に入り、いつもの如く

ひっそりと、台捜しをはじめました。。

















|-¬)ジィィィ〜



ん!?

視線を感じる!!
























|-¬)ジィィィ〜



んんっ?

またしても・・・・


まぁ気のせいだろ。。



















|-¬)ジィィィ〜

















何か、行くシマ全部について来てる。。。!



ストーカー店員!!




パパ  「 なんか、店員ついてこねぇ?」



私    「 ウン。。。。」





ひとまず、店外へ。。。







すると、おーさま登場です!


事情を説明すると、おーさまは店内に。。






(◎◇◎) 「 あまり、良くない状況ですね。。。」




この、お店では打たない事になり

かなり、遠いんですが、前日に私達が稼働したお店に。

今日は強めのイベントの様なので!







入店して、ひととおり見回すと・・・・。




強いイベントにもかかわらず、前日よりも

締めてある台などもあります。。(;_;)




何台か、大海を試すも、イマイチです。。。。



もはや、アイツしかないか・・・・・・。













カブキ者です!!




シマに入り、おーさまと話していると。。。。




パパ   「 逝けそうなマラソンが!!」



(◎◇◎) 「 マ、マラソン !?」




(◎◇◎)。o○ コイツ先週“あべし”されたの忘れやがったな!!



   ↑   ↑   ↑
※私の勝手な想像です。ってか、私の心境です!





てな訳で、慶次を回しはじめます (=゚ω゚=)


回し始めると1K25って所でしょうか?

おやっ!?



















『ありがたき、なんちゃら、かんちゃら。。。』











( ̄ー+ ̄) 

当りました!!





モキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!



良かった〜♪
早めにとれたよ〜 ( ´Д⊂ヽ






てゅるるるる♪ てゅるるるる♪



おやっ??


パパさんから、着信です!










これは?






久々の






愛の玉取りに来いコール!!


( ̄ー ̄)< でも、今はいらねぇ〜





    
15R 2   ふへん 1 





当りを、取り終わり様子を見にいきます。。





盛大に出してますねぇ〜♪



こりゃ、今日はもらったな ( ̄ー ̄)ニヤリ



後は、(◎◇◎)さんだけです。。



でも・・・・















忘れてました。。。












コイツが『ハイスペック』だと言う事を ( ̄ー ̄;)






当りは早く取れたものの、無くなり始めるのも

早いでやんの ( TДT)






んがっ!

そこは、私!


残りの玉で、潜伏をヒキ込みます (`・ω・´) b


でも、安心なんて出来ません。。。



なんせ、潜伏です。。。



“ちゃまゲさん”もよく

「 即落ち 」


とか、やってんし。。。







なんて考えてたら 玉崩壊です (゚ε゚)キニシナイ!!


しょうがない!玉泥棒にいきます!




私   「 潜伏ひいたのに、当らないよ〜。。」



ぱぱ  「 持って行きたまえ ( ̄∀ ̄ )。・:*:・ 」




キモイ。。。ギザキモス。。。

ちょー余裕ぶってんよ。。。。。。



それもそのはずです!
パパさんは、やたらマラソン好きで、

相性抜群なんです!


負けた事ないんです!





しかし、潜伏のまま当らない。。。


すでに、150回も回してますよ・・・・・・。




(◎◇◎) 「 やっと、現金投資が終わりましたっつ!」



おーさま コーヒーを持って登場です!

なんて、気の利く紳士なんでしょう (´д⊂)



(:◎◇◎) 「 ま、松風っつ!!」



私      「 ・・・・・・・・・・・・・・・!!!!」



(:◎◇◎) 「 当れごるぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」









当った♪





(◎◇◎) 「 はぁぁぁ♪」

       「 当りましたね♪」


私     「 はい♪」




よかった〜♪

こりゃ、連チャンしちゃうよ♪


















保留1回転目で、あっさり・・・・・・・。












敗北しやがった!!






(:◎◇◎) 「 ぉ、ぉちたようですね・・・・・」



私      「 は、はは・・・。」





ぐは〜・・・・・。

めぇった。。( ̄▽ ̄;)


出来れば、つながってほしい。。




しかし、思いは届かず。。


玉崩壊です。。。。



また、玉泥棒に行くか。。













ハマってるよ。。。。。。。。。。。Σ( ̄△ ̄;)










マラソンだもん!そりゃハマルって ( TДT)






ぱぱ  「 持って行きたまえ ( ̄∀ ̄ )。・:*:・ 」



まだ、余裕ぶってる (( ;゚Д゚))ブルブル

何で?








(:◎◇◎) 「 お隣で壊れてもよろしいですか?」


おーさま 登場です!

遂に、全員ハイスペに!!!




ぎざ コワス。。。




しばらく、しょうこう状態が続いたその時です。




おーさまの台から、ほら貝のサウンド!!














私       「 おーさま当ったー!!」


(:◎◇◎)  「 ・・・・・っつ!!」



私       「 やったー♪」



(:◎◇◎)  「 ぼんやりしておりました!!」 (嘘)




この後、おーさまは人ん家の門を壊しまくります!!







パパ  「 ちっきしょー!!単発やっちまったー」







さんざんハメて単発くらったみたいです ヽ(´д`ヽ)(ノ´д`)ノイヤァ〜



(◎◇◎) 「 ぽにょさん!私の玉を使って下さい!!」



私     「 それは、まづいですぅぅ」



(◎◇◎) 「 時間も時間です!早く私の玉を!!」



私     「 いやっ!それは出来ません。。。」



(;◎◇◎) 「 いう事聴けごるぁぁぁぁあ!!」



私      「 は、はひぃぃい (´д⊂) 」




(◎◇◎)  「 ダンナ様にも、玉を取りに来るように
         お伝え下さい!!」



私       「 はい!!」





その後


私は、740までハメて


15R 2   ふへん者16 2


パパさんは、おーさまからガメた玉で13連



どうにかなった。。。。。


正直、パパさんが、ハメ単やった時点で
心が折れかかってました。。。


救いの神
おーさまはと言うと。。。

















画像





無事に、温泉までいっております!!


よかった〜♪



やっぱ、いい事はしておくもんですね♪

この日は、色々な意味で勉強になりました。。


やはり、助け合いなど大事だと言う事。




その後、三人で夕食を取り

電車で仲良く三人で、帰りました。。




こんな感じで稼働は終了しました。

この日記書いていたら、最後の方にきて全部消えてしまったので

こんな時間に。。。( TДT)

ですので、コメント返信は起きてから返しますぅ。。。。

せっかく温かいコメント貰っているのに すみません!

じっくり返信したいので!!




最後に、おーさま 本当に有難うございました。
(色々な面でっ。)



※ おーさまの言動は、本当かどうか判断するのは
   “あなた次第デス” (((:D)| ̄|_ ))ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ














嘘!!おーさまブログのまんまで、すごく紳士です!

ただ・・・・


変態かどうかは、私にはわかりません ( ̄ε ̄ )〜♪



人気ブログランキングへ














 












      






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(70件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽにょさん(=゚ω゚)ノぃょぅまだ寝てるでしょうな!おはようっす!

昨日は私のブログにパパさん登場で 我が家は盛り上がりました!

(; ゚д゚) コ、コメ返ししなきゃ・・・・

J(゚Д゚;)し し、失礼のないようにしなさいよ!何しろオーラが赤らしいから!!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ ぽちしたらボタン震えるかな???

釣りの話にやってる人じゃないとわからない用語で反応していただき、ありがとうございました!!

(●◆●)さんとの稼働、お疲れ様でした。
さすがパパさん、マラソンですか!
最近はハイスペばかりと聞いていましたので
疲れそうな稼働ですね。

店員の張り付き、やはりオーラが・・・

ぽち♪ ブルブルブルブル・・・・・
ちゃまゲ
2008/11/30 08:07
ぽにょ。さ〜ん
おっは〜♪

(変◎◆◎態)の言動は絶対事実のはずだ〜!
いや、これでも良く書いているほうだ〜!!
(変◎◆◎態)が風呂に入るなんて嘘だ〜!!

張り付きもあったようですが、お疲れ様でした〜♪
今度ご一緒しましょうね♪
皆さんの出玉、僕が全部飲ませてあげますよ♪

凸♪
ねずみ★
URL
2008/11/30 09:45
ぽにょたん おっはぁ〜♪(ω゚ェ^ω)
(あっ!しっ しーーーだった・・・)
ゆっくり寝んねして 体力回復してネ!
  
めちゃめちゃ疲れてるんだろうなぁ〜って
読みながら 途中から当れ!当れ!って
思わず念送っちゃってたぉ・・・(=;`‥´;=)
  
私が普段見てるパチ屋とは違う世界・・・
同じものを見てるはずなのに、当りも即落ちも、ハメ単?も 全然違うものに見えてくる
厳しい世界で頑張ってるんだよねぇ・・・
パパさんの底力や おーさまの優しさ
3人揃って笑顔で終れて良かったぁ〜♪
  。゚+.o(゚▽^*)o+.゚ゥキャ!! 
  
ところで もしかしてリンクが!?(゚O゚*)o
うちみたいなオチャラケブログがいいの?
でもでも うれぴーぉ!ありがとー!( *^m^)
(私も相互させて頂きますら)(*'-^σ)σ 凸!
  
風花
URL
2008/11/30 10:19
おはようございます。

実りのあった稼働だったみたいで、
読んでいて
嬉しくなりました。
おーさまのことをおちゃらけて書けるっていうのは、余程、おーさまはいい人なんですね。
遠い所に電車でいって、また、電車で遠いところまで行くなんて、私には考えられないんですが、流石プロですね。

明け方までのブログの更新もお疲れ様でした。
コメントでも書いていて消えたら
もう、気持ちが萎えてしまい、
簡単コメにしちゃうんですが、
楽しいブログを書き直したって、
ぽにょさんはやっぱり、
頑張り屋さんなんだなあと、
改めて感心しました。
ご褒美に↓

¨)ノハイ♪.・.・.・-●●●-オダンゴ。
(う○こじゃないよ。
にゃん♪
2008/11/30 11:57
ぽにょちゃん♪
おーさまさんとマブ達(死語?)じゃん^^
楽しそうで良かったですね〜^^

さっき…大分さんのブログに行ってきて気になったんで。。。大分さん今後収支額を書かないらしい。多分税金の問題?と思うけど、同じ専業者としてぽにょ家は大丈夫かな?って
普通パチンコの利益は申告しないけど、申告すれば税金がかかるか今後かかるかもしれない?
ような(私の勝手な想像なんだけど)
レシートの貼り付けなんかは証拠になるからね。実際競馬なんかは税金取られるし。
今後パチンコに税金がかかるとなると大変だよね。負けたら返してくれるならいいけど。。。
なんだか余計な心配かもしれないけど。気になって><;

心配性の栞より。

2008/11/30 13:23
(◎◇◎)ぽにょさん、だんな様、
 こんにちはー。

(ノ◇≦。) こんなに良く書いて頂いて、
 私、幸せですうううーっつ!!
 もうですねー。こんな私の体で良かったら
 今度好きにしてくださいいいーっつ!!
 
(◎◆◎)え?・・・別にしたくない・・・
 そうですか・・・そうですよねー。^^汗

m(__)m 遅くまでの稼動報告、本当に
 お疲れ様でした。
 (◎◇◎)つ応援凸凸ー!!
  それではまたー。 m(^^)m
おーさまです。
2008/11/30 15:37
ちゃまゲさん。

こんばんわ (*^-^*)

なんか、パパさんが『オレもコメ書きかい!』
とか言い出して、勝手に書いちゃったん
デス。。。。ヽ( ´_`)丿すみません!

最近皆さんのブログ良く読む様になって
やり取りしてみたかったんだと思います♪
返信のコメ。。ニヤニヤしながら嬉しそうに
見てましたよ(*´∀`*)

釣りにも、色んな釣り方とか、用語があって
難しいデス! 私も好きなんですケド。。。
今度、エギやってみたいんですよね!

いつも本当に有難うございます!
ぽにょ。
2008/11/30 19:33
ねずみ★さん。

こんばんわ (*^-^*)

流石ねずみ★さん!
良くフィクション見抜きましたね( ̄▽ ̄;)
なんちゃってっ!

いやいや。。。。
でも、本当に夫婦共々無謀な勝負して
しまい、おーさまに助けられましたよぉ!

あんまりにも、おーさまが 私の玉をっ!
ぽにょさん! 私の玉をっ!!って言うもん
ですから。。。。
金○でも、触ってやろうかと思いました。。。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:

なんつって〜(・´з`・)
ぽにょ。
2008/11/30 19:40
ぽにょさん&旦那さん 
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
初コメでーっす♪

今週はハードな稼働お疲れさまでした。
今私は、ぽにょさんのブログを初めから
読んでいて、素敵な夫婦の私生活を
堪能していますヽ(*′ー`)ノ

近いうちまた是非ご一緒しましょー♪
ゆうり
2008/11/30 19:52
風花さん。

こんばんわ (*^-^*)

そんなに、良く言って貰えて。。。
ちょっと読んでいて、じ〜んとしてしまい
ましたっ!(;_;)

正直、今マイホが死んでしまって
結構絶望的だったんですけど、風花さんの
様に応援や、励ましてくれる方ばかりなんで
今頑張れているのも事実ですよ!!
感謝してます(*^-^*)ゞテヘヘ

おーさまも、本当にブログ通りの人で
あの方は、自分の事より仲間を大事にするって
タイプで尊敬出来ます。流石に変態だけ
あって、釘よみも凄いデス!!

あっ!リンク勝手に貼ってこちらこそ
ごめんなさいo(_ _)o ペコッ♪
風花さんは、私がブログはじめた頃から
ちょくちょく応援しに来てくれていたし、是非
貼らせて欲しかったんです♪

ぽにょ。
2008/11/30 20:00
にゃん♪さん。

こんばんわ (*^-^*)

σ(´〜`*)ムシャムシャ
お団子おいしいよう!!

本当に、ブログやってみて良かったって
最近凄く、感じます!
おーさまを通じて、他のプロの方も紹介して
もらい、色んな出会いもあって楽しいデス!

あっ!!
和風スパ めっちゃ美味しかったデス♪
パパさんも、上手いって言ってましたし!!
今度は、私のお姉ちゃんに教えてあげます♪
今妊娠8ヶ月で、動くのキツクなってきたって
言ってたんで教えてあげようと思います!
少しは、ラク出来るんじゃないかと♪
にゃん♪さん! いつも本当に有難うデス!

パソコン超が付く程苦手なもんで、
消えちゃった時は、半べそかいてましたぁ。。
ケド。。。こんなブログでも、いつも見て
くれている人がいるので頑張りました!!





ぽにょ。
2008/11/30 20:16
おーさま。

こんばんわ (*^-^*)

>今度好きにしてくださいいいーっつ!!

言いましたね。( ̄ー ̄)v

言ちゃいましたね。。。( ̄ー ̄)vニヤリッ

では、遠慮なくあんな事やら、こんな事を
してやりたいと思います。。。(;´Д`)ハァハァ

>遅くまでの稼動報告、本当に
 お疲れ様でした。

いえいえ、こちらこそ本当にお疲れ様
でした! おーさまが紹介して下さった
ゆうりサン。コト師さん。も本当に良い方
でしたし、楽しい1日を過ごさせてもらえ
ました(*^-^*)ゞテヘヘ
有難うございます!!

まだまだ頑張りましょうね!(`・ω・´) シャキーン



ぽにょ。
2008/11/30 20:27
栞さん。

こんばんわ (*^-^*)

書く順番、間違えてしまってすいません!!

本当だ!! (゜ロ゜;)
私も今見に行きました!!
ウチは全然そう言うのに、ウトイので。。。
きっと、そう言う関係ですよね???

いえいえ、心配性だなんてっ!
助かります!! もしかしてそういった関係
だったら、ウチも考えなくてはいけない
ですよね。。。。。
貴重な意見、有難うございますo(_^_)oペコ

おーさまとは、夫婦共々仲良くさせて
もらってます!!
これからも、良いお付き合いが出来ると
いいです(*^-^*)ゞテヘヘ





ぽにょ。
2008/11/30 20:44
ゆうりさん。

こんばんわ (*^-^*)
いらっしゃいませ♪

ブログ発見して下さったんですね!
有難うございます(*^-^*)ゞテヘヘ

先日は、ゆうりさんもお疲れ様でした!
しかも、お疲れの所駅まで送って頂いて。。
本当に感謝してます!!

これからも、夫婦共々良いお付き合いが
できればなって思ってますので
どうぞ、オカシナ夫婦ですが宜しくお願い
しますね♪♪\(*^▽^*)/

本当に楽しかったデス!
有難うございましたo(_^_)oペコッ



ぽにょ。
2008/11/30 20:54
ぽにょさん、こんばんは、

和風スパは適当に私が書いただけで
味付けはぽにょさんなので、
美味しいのはぽにょさんの腕ですよ。

どんなレシピ書いたのか忘れちゃったんですが、じゃがピザって書きましたっけ?
100均でも売っているんですが直径
10センチぐらいの居酒屋で使っている、
取っ手のないフライパン
(食卓に出すと少しおしゃれ?)
普通のフライパンでもOKなんです。
じゃがいもを丸く薄切りにして、
(レンチンでもいいんですが)
じゃがいもを軽く茹でます。
その上にケチャップを塗り、
ピザに使うような具をのせて、
(ベーコンとかハムとか何でもいい。ピーマン、薄切りの玉ねぎ)
ピザ用チーズをのせて、チーズが
とろけるまでフライパンで焼きます。
じゃがいもはピザの台代りにするだけですが、
(台はナスビでもいいです)
簡単なので。。
焼き目はオーブンで焼けばつきますが
コンロにかけた方が簡単なので・・

(これも近所の居酒屋さんで出しているメニューです)
イタリアンばっかり・・^^;
しかも、ぱくっているし・・。

にゃん♪
2008/11/30 23:25
追伸
字数制限にあったので・・

これだけのブログかけて
パソコン苦手なんですか?
上手だし、すごいなあといつも思っています。
にゃん♪
2008/11/30 23:28
 \  /
  (⌒)  //
/ ̄ ̄|        ∧_∧
| ||.  |     旦 (・∀・ )
\__| ヽ\ ========  \
 |   |   /※※※※ゞノ,_)
   ̄ ̄   ~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のたけしのTVはおもしろかったでつね!

(ずれるかな??)

ぽち♪
ちゃまゲ
2008/12/01 00:14
__ノ               |    _
| |         ウンコー!      |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―人 、       |   \ノ(◎)
_____/ /'(__)ヽ____|
   /  / _(__)∩      \
   |  |/ ( ・∀・ )ノ        \
   .\ヽ、∠___ノ\\        \
     .\\::::::::::::::::: \\        \

あなたの家のトイレに誰かが…
URL
2008/12/01 11:26
                , -ー,
              /   |
    ∧∧    /     |
   ( =_)=) /       |
   ( つつ'@        |
   ゝ⌒)⌒)          |
 ̄ ̄ し' し'            |
       |        |
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   〜〜〜       〜
         〜〜〜

うんこでも、釣れないかな???
ちゃまゲ
2008/12/01 21:41
ぽにょちゃん♪

月初め、漢前に負けました〜w
早めに持ち玉になったんですが、ウンコ嵌まりが2回も!!!!悔しいけど…仕方ないですね(涙)ボーダー理論で打ってるんで・・・。
勝ち逃げは…出来ませんでした。最後時間切れで1箱(単発で終了したので)換金で約4万の負け〜〜〜wハァ〜。疲れた!

今、にゃん♪さんの簡単パスタが思いのほか 美味しくて感動してます(ジ〜ン!)
旦那も『うまい♪』を連発してます^^
コンソメ入れて正解でした。
にゃん♪さん、ありがとうございました♪
またよろしくお願いしますね♪(^^)

2008/12/01 23:11
居ないようだから、勝手にお風呂借りるね〜♪

        .__     人
        ,.._,/ /〉_ .(__)_____
      ./// //─ (__) ─::ァ /|
     /// //~~'~~(‐∀‐ ,)~~/ / .|
    .///_//     "'''"'''"'" / /  |
   //_《_》′─────‐ ' /  ./
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    |                    | ./
    |__________|/
ねずみ★
2008/12/02 11:05
にゃん♪さん

こんばんわ (*^-^*)

お返事遅くなりました!!すいません!

あっ! また新メニューですね!
なす&チーズ&じゃがは、私にとって最強の
組み合わせです!!あーん(´ー`* ))))
有難うございます♪

そうなんです!パソコン超苦手なんですよ!
(^д^;)
頑張って、ポチポチやってれば、少しは
上達するかなぁ〜って思ったのもあって
始めたんです(*´∀`*)
でも、この前は流石にパソコンをブン投げ
たかったです┐(´ー`)┌ マイッタネ♪
ぽにょ。
2008/12/02 22:09
ちゃまゲさん。

こんばんわ (*^-^*)

お返事遅くなりました!!すいません!

うはは。゚(゚^ヮ^゚)゜。
またまた、可愛いですね♪


たけしのTV私も見ましたよ!
死体役のやつとかも、面白かったですよね!
あれ見てたら、私が確か小学生の時やってた
風雲?たけし城! 思いだしました!!

ぽにょ。
2008/12/02 22:15
栞さん。

こんばんわ (*^-^*)

お返事遅くなりました!!すいません!

本当は週末に報告しようと思ったんですが、
実は私も、男前にヤラレましたよ(´∀`)
ケド、やってなんぼですからね!
お疲れ様でした!

にゃん♪さん、クッキング♪
本当に美味しかったですよね!和風やりまし
た?? これまた和風も絶品でした♪♪

ぽにょ。
2008/12/02 22:23
ねずみ★さん。

こんばんわ (*^-^*)

お返事遅くなりました!!すいません!

トイレから出てきて、ローフーね。。。
パパさんのチ○毛風呂に。。。
しかも、湯船でねぇ〜オナラするの好き
なんだよ! ドフッ! ってなるのが楽しい
らしいからね。。。( ̄ε ̄ )

可愛いコメいつも有難うございます!

ぽにょ。
2008/12/02 22:31
∈(◎◇◎)∋ ぽにょさん、旦那様ー、
 今日も本当にありがとうございましたー。
 応援凸凸ー!! ^^ お休みなさいー。
おーさまです。
2008/12/02 23:50
ちっ!(ノд<。)゜。うんこ釣れなかった。

おーさまさんとの稼働、頑張ってください(^O^)/
あっ!だおうさんに、釣りも頑張ってとお伝えください。
ちゃまゲ
2008/12/03 09:40
↑( ゚∀゚)アハハ
そんな簡単に僕が釣れると思ったか!!
まぁ、実はイイ感じのAAが出来なかっただけなんだけどね…

(∩゚д゚)ゲッ!
旦那さんのチン毛&オナラ風呂に入ってたぁぁぁぁ〜!!

(-_-)つ凸
ねずみ★
2008/12/03 13:20
∈(◎◇◎)∋ ぽにょさん、旦那様ー、
 今日もありがとうございましたー。
 応援凸凸ー!!^^
 それでは失礼致します。 m(^^)m
おーさまです。
2008/12/04 00:00
居ないようなので、お茶でも勝手に頂いてますね〜…

    人
   (__)
  (__)
  (,, ・∀・)  …ボー
  ( つ旦O
  と_)_)

凸♪
ねずみ★
2008/12/04 11:09
ぽにょさん、こんばんは。

連日頑張って稼働なさっているみたいで
お疲れ様です。
おーさまのブログ、読んでいます。
ロムのみで、コメント残してないんですが。。
(おーさま♪凸はしていますからね)
週末からまた寒くなるようですよ。
暖かくして並んでくださいね。
パパさんにもズボン下お忘れなくですよ。

♪栞さん♪
さっそく手抜きパスタのコメント?
いただいてたのに遅くなってすみません。
なかなか好評のようで
お教えした甲斐がありました。
(ってパクリなんですけどね^^;)
工夫して色々味付け変えたら
いいかと思います。
なんせ、主婦は毎日のことなので
手を抜けるところは抜いて
美味しくできたら、いいんじゃないかと
思っています。
(駄目かな?こんな考え・・?)
にゃん♪
2008/12/04 22:12
  ♪    ドン ドン ドン タカタッタ
    ∧ ∧   ,,──,−、  ♪
    (,,゚Д゚) / (:  :(  ) ))
     |つ/つ  `ー─``ー'
   〜|  |   ┣━━┫┨
    U U   ┠┤  ┣┫

こないだ、マイホ2で太鼓叩いてるイベントがあったんですが・・・・??
どう言うリアクションすれば良かったのでしょうか??
ちゃまゲ
2008/12/05 00:43
↑一緒に踊ればよろろし。

        人
       (__) ウーン♪
      (__) ウーン♪
    (( o(,,・∀・ )
     丿  ノo ))
     (,/ヽ_)

        人
       (__)
      (__) ウーンコッコー♪
      (,,・∀・ )
     ⊂  と丿
       ヽ__)-'

         人
       (__)
      (__) ウーン♪
      (,,・∀・ ) ウーン♪
    ((  ノ つ ⊃ ))
      (__ノヽ__)

        人
       (__)
      (__)
     ('(・∀・/゙゙) ウンコー!!
      ヽ    /
       )  (⌒))
ねずみ★
2008/12/05 11:11
ぽにょちゃん♪
今日もおーさまさんとノリ打ちしてるのかなァ〜?厳しい状況(不景気)の中、プロの方が協力して盛り上げていくのはとても良いことだと思います♪でも毎日遠征してのフル稼働は…想像以上に大変だと。。。
まあ、ダ王ことパパさんがついてるんで大丈夫でしょうね^^
パチンコって案外疲れるんですよね〜〜〜w

12月に入り何かと忙しくて、あんまり稼動はしてないんですが…コツコツ頑張ってますよ!たま〜に、男前に負けますがパチンコは月単位年単位での収支を見ることにしてます!(偉そうに〜w)波がありますからね^^;

にゃん♪さんは、お料理ブログ始めたらいかが?かと(^^)パチンコはしてるんですか?
どうみても良妻賢母と見た!!!
ほんとに主婦は大変ですよね〜そのわりに評価は低いし・・・ブツブツ

ぽにょちゃん、コメ返信は暇な時でいいですから無理しないでね!では、また♪

2008/12/05 15:29
慶次殿!いざ行かれよ!

          ヽ、_/⌒ヽ._,ノ}
          `>=ニ二ニ= く
          <ミハ´・ω・`ハミゝ
       ___∬,ミつ____とミ(:;~)(:;~)
      /\ 旦      ( ̄ ̄ ̄)\
     /+ \__________ヽ
     〈\ + + +   +  + + `、
     \ \_____________ヽ
      `、______________〉
ちゃまゲ
2008/12/06 01:59
    人   人
   (_ ) (_ )
  (__) (__)  
≡(・∀・;≡;・∀・)慶次どこ?
     ( O┬O   
    ◎-ヽJ┴◎ キコキコ
ねずみ★
2008/12/06 18:53
∈(◎◇◎)∋ 慶次いいいーっつ!^^
  ↓ ↓
真感謝の凸凸。^^お休みなさい。
おーさまです。
2008/12/06 23:48
おーさま。

連日ウチの稼働につき合わせてしまって
すみませ〜ん!

無事に、ダースベーダーのお仕事終えられて
本当にホットしました!

いつも、有難うございます!!

ぽにょ。
2008/12/07 19:52
ちゃまゲさん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ ぃょぅ
お返事おそくなりました!! すみません!

いつも、有難うございます!

太鼓。。。。
ちなみに、ちゃまゲさんはどんな
リアクション取られたんですか??って言うか
太鼓って。。。。。
て感じですよね( ´ ▽ ` )
ぽにょ。
2008/12/07 19:57
ねずみ★さん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ ぃょぅ
お返事おそくなりました!! すみません!

いつも留守のウチの家で、勝手にやってて
もらちゃってすみませんね!
なにも、お構いできませんが、ねずみ★さん
は勝手に何でもやっててくれるんで助かり
ます!

。。。。。。。なんのこっちゃ??

ぽにょ。
2008/12/07 20:01
にゃん♪さん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ ぃょぅ
お返事おそくなりました!! すみません!

連日楽しいのですが。。。。。
凹みますゥ。。。。( TДT)

自分の実力の無さに。。。。
ケド、せっかく上手な方と動けているので、
頑張ってレベルアップできるように 前向き
に頑張ります!!

はい!
防寒対策しっかりやって並びに入りますね!
年末だし、風邪なんて引いてられないです
もんね!!
      有難うございます!!
ぽにょ。
2008/12/07 20:06
栞さん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ ぃょぅ
お返事おそくなりました!! すみません!

そうですね!
月単位の収支を見るかたちの方が私も良いと
思います!!
我が家も、その日の勝ち負けって、あんまり
気にしません(*^-^*)

本当に、主婦は大変ですよね!
ましてや、にゃん♪さん仕事もちゃんと
している方なんですよ! 凄いですよね!
私も、栞さんと同じ意見でブログとかやったら
いいんじゃないかな!?って思います♪

栞さんも、男前な稼働ですよね!
同じニオイがします。。。。( ̄∀ ̄ )。
ぽにょ。
2008/12/07 20:26
最近、ご主人さまにお世話になっております!

釣り好きのご様子で!釣りって楽しいですよね!

本日もぽち♪
ちゃまゲ
2008/12/07 22:58
∈(◎◇◎)∋ いつも本当にお世話になって
  ↓↓     おりますうううーっつ!
感謝の凸凸^^
 
おーさまです。
2008/12/07 23:54
                , -ー,
              /   |
    ∧∧    /     |
   ( =_)=) /       |
   ( つつ'@        |
   ゝ⌒)⌒)          |
 ̄ ̄ し' し'            |
       |        |
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   〜〜〜       〜
         〜〜〜

うんこでも、釣れないかな???
(↑パクリww)

凸♪
ねずみ★
2008/12/08 11:37
連日、お疲れ様です。
急に寒くなってきましたね。
ホールは温かいけど
朝が早いようなので、ご自愛くださいね。

恥ずかしくって、コメができなかったです。
仕事もちゃんとしてるっていうか、
パートだし・・
(〃/0\〃)ハズカシイ
手抜き料理を思い出せば、
また、ご披露しますね。

栞さん♪

( ̄ ̄ ̄〜 ̄ ̄ ̄;)
私は「良妻賢母」じゃないです〜。
目標はそうだったんですが、
なれなかったんですよね。笑

こんな私でよければ、今後とも
よろしくお願いいたしますね。
にゃん♪
2008/12/08 22:47
出張先からポチ♪明日は早いんだよなぁ〜(◎-◎;)
ちゃまゲ
2008/12/09 01:05
↑( ゚д゚)、ペッ 釣れんかった。

ポチンコ凸♪
ねずみ★
2008/12/09 10:32
ぽにょ夫妻様…
頑張ってださい(^O^)/
遠くから応援してまぁす
釘師くん
2008/12/10 01:29
ぽにょさんこんちわ!

出てますか??
ダンナさんも頑張ってください!

私を釣ろうとした人がいますが、携帯からなのでうんこのAAが貼れませんよ〜!!

ポチッ!
ちゃまケゲ
2008/12/10 12:43
ぽにょちゃん♪

休みなしで稼動してるんですか??!!
まあ、休みは寝てるんでしょうね^^フフッ
身体は休ませないと次の稼動にひびきますからね!
私も久々に連休(仕事かい!)にして身体を休ませてますよ♪ていうか…家事が溜まってるだけなんですが〜wようやく、大量の洗濯が終わり、買い物が終わり、片付けが終わり…人間の生活が送れそうです(笑)
私ってギリギリまで何にもしないで、せっぱ詰まるといっきにやるタイプで、それはもうご飯も食べずに集中!!スイッチがあるみたいです。うちの旦那は何をするにも休憩が入り、見ててイライラします。B型典型の気まぐれ男です^^;ハァ〜

スターウォーズもゴーストも打ちましたが…
まだ釘調整が悪すぎですね〜ホールも新台だからみんな座るんで強気ですし・・・
収支はまだマイナス(12月)ですが、コツコツと取り返してますよ♪

にゃん♪さん。
こちらこそよろしくデス!(^◇^)

2008/12/10 17:40
    i\,,,,,,,,-------;,,,,,,/7
    ヽ,;'''_  ノ ヽ、 ''''';,ノ 
    /   ⌒   ⌒   \
    | 三  (__人__) 三  |
    ヽ    ` ⌒'    ,,ノ
     '',ー ,,_,, ー ,,,, -'''
    /    ヽ__"ノ  )
   /  l    Θ   .|
   l   :|    | :::l   .| )
   {    :|   .|:::::|  |ノ
    ヽ^)(_(_,_(__) (ハ_)_)

ちゃお♪凸
仕事する気のない男
URL
2008/12/10 17:49
∈(◎◇◎)∋ ・・・^^汗
  ↓↓
   凸
(◎◆◎)・・・
2008/12/10 23:51
ぽにょさん、だんなさんこんばんわ!

今日も稼働でしょうか?お疲れ様でした
ヨメと一緒に、いつも応援してます!

専業の方、最近私の行動範囲から少なくなっているような・・・・
うちのエリアもやばいのかしら????

今日もポチです!

ちゃまゲ
2008/12/11 00:17
ぽにょ。さん、ダンナさん
おっは〜で〜す♪

忙しいんだから、僕んとこにわざわざコメ残さなくていいですよ〜。
全くのスルーで♪

⊂⌒~⊃。Д。)⊃凸ポチンコ♪
ねずみ★
2008/12/11 11:39
ヽ(´ー`)ノぽにょさん、ありがとうございました!

( ゚д゚)、ペッ なんか、必ず先回りしてるやつがいる・・・・
↑の人、GAROから逃げ回っていてつかまらないので、見つけたらふんじばっておいてください!

今日もぽち!
ちゃまゲ
2008/12/12 01:41
↑それはこっちの台詞じゃ〜!!
もうGAROからは逃げんぞ〜!!




        人
       (__)多分…
      (__)
    ::::::( ・∀・)
    ::::::〔∪ ̄〕 
    ::::::◎―◎

凸♪
ねずみ★
2008/12/12 13:13
  ∧_∧ クワッ!
 ∩`iWi´∩
 ヽ |m| .ノ
  |. ̄|
  U⌒U
人のブログで 引きは泥棒するし
うんこは置いてくし・・・・

今年は年末前の開け返し、ありますかね〜?
去年以上に厳しくなっているような・・・

応援ポチっ!
ちゃまゲ
2008/12/13 00:38
はじめましてスロ中日記管理人の香奈と申します。よろしければ相互リンクの方よろしくお願いします。
香奈
URL
2008/12/13 01:34
      人      ∬   ∬
     (__)     r;ェ、c3 シュンシュン
     (__)  _(_'フ__
     (´-∀-`) |l三三三||¬| 
    ( _ つ  .|l三旦三||  | 
    (_(__ノ  「目   「:_] 

寒くなりました!
並びも大変ですよね。

日曜日なので、今日も元気に行動開始!
平日は ぐったりしてるのにね

だんなさん、風邪大丈夫ですか?
お大事にしてください

ぽちっ!
ちゃまゲ
2008/12/14 08:40
↑ホント早起きだな〜。
じいさんか??

まぁ僕は6時には起きてましたけどね♪
(聞いてない…)

朝のポッチ凸♪
ねずみ★
2008/12/14 08:55
ちゃまゲさん。

こんばんわ ( ´ ▽ ` )ノ

返事が遅くなりまして、すみません!

風邪引いてもうた(+_+)

いつもほったらかしブログにコメ残して
くれて本当に感謝しています!

日記は更新していませんが、ちゃんと稼働
してますので♪

>今年は年末前の開け返し、ありますかね〜?

↑私達の予想だと、来週辺りに多少開ける
んじゃないかなぁ。。。。?
って思います。

本当に、朝寒く感じる日が多くなりました
よね? 私は最近帰りが遅いせいか、お風呂に
入って髪ビショビショのまま、速攻で寝てし
まっているので、風邪引いたみたいです。。。

ダオウはすっかり元気ですよ♪
きっと、何かの間違いだったんだと思います!
ちゃまゲさん一家も、風邪引かない様に気を
つけてくださいね!!
ぽにょ。
2008/12/14 22:03
おーさま。

返事が遅くなりまして、すみません!

風邪引いてもうた(+_+)

いつもほったらかしブログにコメ残して
くれて本当に感謝しています!

こちらこそ、いつもお世話になっております!

ポチ有難うございます!!

早く風邪なおして、全力で稼働します!!
ぽにょ。
2008/12/14 22:06
ねずみ★さん。

返事が遅くなりまして、すみません!

風邪引いてもうた(+_+)

いつもほったらかしブログにコメ残して
くれて本当に感謝しています!

なんか、熱が出る前の体のダルサがたまらなく
きつく感じます。。。(´ρ`)ダリーヨー

本当に、毎日コメ(ウンコだけど♪)入れて
くれて(ちゃまゲさんも) 
ほったらかしだし、いいのに〜(>_<)
2人共、ブログやっているから、なおさらです

全然気を使わなくていいんですよ!
むしろ、こっちが遊びに行きますから♪♪
コメントは、たまにしか書けませんが。。。

本当に感謝してますので!!
気を使っちゃダメですよ〜〜!!

今度、本当に皆で打ちに行きたいです♪


ぽにょ。
2008/12/14 22:14
にゃん♪さん。

返事が遅くなりまして、すみません!

風邪引いてもうた(+_+)

いつもほったらかしブログにコメ残して
くれて本当に感謝しています!

気を付けなさい!って言われたそばから、
風邪ひきました。。。(;´▽`)

前は全然風邪なんか引かなかったのに。。。
やっぱ、栄養とか関係あるんでしょうか??

>パートだし・・・・

立派な仕事です! 私の母親も私が小さい頃
からずっとパートです。
小さい頃は、凄く寂しい思いもしましたが、
今考えると、家事に仕事。。。。
凄く尊敬します!

私は、こういった生活で暮させてもらって
いますが、月に1度は母ちゃんに少ないです
けど、小遣い程度渡しています!
パチンコ大好きなもんで(^д^;)
この位しか、恩返しできません。。。

だから、家事と仕事。。。凄く大変さが
わかります! 

いつも応援、本当に有難うございます!!

ぽにょ。
2008/12/14 22:29
釘師君さん。

返事が遅くなりまして、すみません!

風邪引いてもうた(+_+)

はじめまして♪
いつも、おーさまからお話伺ってます!!

本当に釘師君さんの様な方、今全国で何人
いるのでしょうね??って思います。。。
居たとしても、思うように叩けない仕事を
させられているのかな?とも思います。。。

本当に、贅沢言わずに1日でいいから
釘師君さんのお店で、フル稼働したいと
夫婦ともども夢みております。。。。♪

いつか、会える日がありましたら
楽しみにしてますので、宜しくお願いします!
ぽにょ。
2008/12/14 22:36
(◎◇◎)つ お見舞い凸凸!
 ぽにょさんと旦那様の風邪が早く
 良くなりますようにっつ!!(祈)
 それでは失礼致します。
 ^^ お返事はスルーで。
おーさまです。
2008/12/14 22:42
栞さん。

返事が遅くなりまして、すみません!

風邪引いてもうた(+_+)

栞さん! 栞さんと私似ているかも!!
私も溜め込んでいっきに、やるタイプ。。。
私も、ダンナがたま〜に手伝ってくれようと
するんですが、『それは、そこじゃないのに〜!』って感じでイライラしちゃうので拒否
します。。。。やってくれなきゃくれないで
それもまた不満なのですが。。。(^д^;)


ご覧の様にコメントも。。。(^д^;)

稼働頑張ってますよ〜!!
年末は何も考えずにゆっくり休みたいので
後半戦気合を入れなおして頑張ります!

って言いながら、今鼻にティッシュを突っ込み
ながら、パソコンポチポチしてますが。。。

ゴーストは打ちましたが、その日丁度早く
当たりが取れて爆発してくれたんですけど
回りが足りず追いかけられませんでした!

栞さん! ラストスパート頑張りましょうね!
ぽにょ。
2008/12/14 22:51
おーさま。

こんばんわ!

お見舞いコメすみません(´。`)

皆さんが、沢山コメ入れてくれていたので
起き上がってコメ書きました!

本当にココへ来てくれる方には 勇気を
もらいます!! 早く良くなってまた
ガンガン稼働しますので!!

○さんに、宜しくお伝えください!!
ぽにょ。
2008/12/14 22:55
香奈さん。

こんばんわ 返事が遅くなりすみません!

はじめまして ( ´ ▽ ` )ノ

こんな放置プレイブログで良かったら
どうぞ♪
適当にくっつけちゃっていいですよ♪

私も時間がある時、貼っておきますね!

ぽにょ。
2008/12/14 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな時間になっちゃった。 三日坊主妻のパチンコ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる