三日坊主妻のパチンコ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 最新記事!!

<<   作成日時 : 2008/12/14 23:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

こんばんわ〜♪


ちょー久々の更新でーす ( ´ ▽ ` )ノ





人気ブログランキングへ


↑   ↑   ↑
でかすぎ??









更新と言っても、稼働報告はナシ!!



何故かって??



どこから、書いていいか

もう、わからん!(`Д´)ノ


えばって、ゴメンナサイ。。(o_ _)o





簡単に書きます ъ(*゚∞^)オッケー!








出てます!!


















玉ではなく、ハナ水ですが何か?




いや〜 

おさんに風邪を伝染されたみたいで・・・・・(´ー`)





華厳の瀧状態ですわ ( ̄;; ̄)vニヤリ









こんな、意味わかんない水はいいから

玉が、出てほしいもんです ( T;;T)v




息するたびに、“ピーピー”鳴ってんし。








ハナなんか、鳴られても一つもいい事ないよ。。



むしろ、パトラッシュを“ピーピー”鳴らしたいですわ。( T;;T)v




とにかく、残り少なくなった、


2008がんばります!!


その前に、風邪なおさないと・・



いつも、応援ありがとうございます!!

皆さんの温かいコメに、はげまされてます。



返信遅くなって、本当にごめんなさい m(_ _ ")m スイマセン














おしまい。





人気ブログランキングへ


↑  ↑  ↑
デカすぎ??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
大変な中、返信コメありがとうございます。
鼻水ですかォ
僕は鼻水も玉もでないですが、出るのはため息とお金だけっすミ
年内稼動頑張ってください捧
なかなか明るい状況にはなりにくいと思いますが、ぽにょ夫妻なら問題ないと思います奠奠
なんとかこの腐った時代を乗り切ってください。
いつも応援します
ダオウ様、ぽにょ様、体調には気をつけて頑張ってくださぁい
釘師くん
2008/12/15 03:17
おはようございます。

寝込んでらっしゃったんですね。
しんどい中、ブログの更新と
コメントへの返信、ご苦労様です。

鼻水ってどこからこれだけ出るの?
って位出てきますよね。
鼻の下は真っ赤になっちゃうし。
でも鼻水って風邪の菌を洗い流すために出ているって
聞いたことがあります。
大量に出ているってことは、回復も近し?かもなんで
我慢してね。
幸い私は毎晩のアルコール消毒のお陰で(?)
熱が出るほどの風邪はここ何年も引いていません。

ぽにょさんは優しい娘さんなのね。
うちの子は未だ、おこずかいをくれたことがありません。
初任給で何かくれるかな?

ぶり返さないよう、お大事にして下さいね。
にゃん♪
2008/12/15 10:57
いたって健康体の僕です!!
やっぱ寝る子は育つですかね♪

インフルエンザもありますからね〜。
気をつけてくださいよ〜♪

どこから書いていいか分からんって…
(* ̄m ̄) ププッ

ゆっくり楽しく記事書いていきましょう!
いつもストーカーのように見てるんで♪

凸♪
ねずみ★
URL
2008/12/15 11:55
おおっ!更新だ!そりゃ突っ込め!( ̄□ ̄;)!!

ってか、出遅れてるし!
風邪治してから頑張ってくださいね(^o^;
仕事中ですので短くてすみません。また、家のパソコンからコメします!ポチ♪
ちゃまゲ
2008/12/15 12:51
初めましてぼんです せめて週1くらいで更新していただければ嬉しいかとヽ(´ー`)ノ  日記楽しみしてます!!
ぼん
2008/12/15 20:06
ぽにょちゃん♪

風邪大丈夫?!
ホールは雑菌だらけで…ほんとは弱ってる時は休んだ方がいいんだけどね〜><;
風邪はひき始めが肝心だから・・・パパさんに任せてお休みすることをおススメします。
風邪は万病のもとだからね(心配)

でも…今頑張って、年末年始はゆ〜っくり、ま〜ったりしたいもんね〜^^
私もそうするつもりです♪老体?にムチ打って稼動してますが。。。相変わらず、チマチマ勝っては漢前に負けてるんで、収支はイマイチかなァ〜(ため息)
最初、漢前に負けてコツコツ取り返したら、またまた漢前に負ける。いったい何やってるんだか???それでも今月もマイナスではありませんよ〜w
一応学習能力はあるようです(笑)

お互い、今頑張って年末年始はゆっくりしたいですね♪温泉行きたいんですが・・・正月は割高で。。。諦めました。
では、無理しないでね(^◇^)ポチッ♪

2008/12/15 20:39
コメント消されてますけど? 何か気にさわりましたか? 故意に消した? ファンでしたブログ 何か? 他人のコメントがイヤならヤメなさいブログ
ぼん
2008/12/15 21:54
釘師君さん。

こんばんわ 〜(´ー`〜)

私も、今日は玉が出ないで熱がでました。。
ヽ(;´Д`)ノ

熱が下がるまで、すぐに調子悪くなったら
家に帰れる位の近場でなんとか稼働してます!

しかし。。。渋いです(´_`。)グスン

何処行ってもかなり厳しすぎますが、もう。。
アタッテ砕けろじゃないですが、
そんな感じで、全力でぶつかって行きます!
。。。間違って、タクシーにぶつかっちゃた
らど〜しよっ。。。。(冗談です。)

本当に、釘師君さんや、経営する側も大変
だと思いますが、いつの日か14.5の板
ゲージを正々と使える日が来る事を楽しみに
待ってます!!


ぽにょ。
2008/12/15 23:49
にゃん♪さん

こんばんわ 〜(´ー`〜)

昨日正しく、私もダオウに『何処から、こんなに鼻水でるの??』って聞いちゃいました!
。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ
だって、昨日箱ティッシュが半分も一気に
無くなってしまったんですもん(;´Д`)ハァハァ

今は、鼻水とまったと思ったら顔が熱く
ほてってきましたぁ。。。

ケド。。。。
皆さんが応援してくれているので、明日も
起きれたら頑張ります!!(`・ω・´) シャキーン

いいなぁ〜アルコール消毒できて♪
私は本当に体質が合わないのか、少しでも
飲むと『お〜ぇぇぇぇ〜』ってなっちゃうん
ですよぉ。。。美味しそうに皆飲んでいるから
本気で羨ましいですぅ(=´Д`=)ノ

あと、私はお母ちゃんを泣かせてしまう位
いい子じゃなかったので、最近になって
変わったんですよっ!
ぽにょ。
2008/12/16 00:01
ねずみ★さん。

こんばんわ 〜(´ー`〜)

やっぱり、ティムポも元気なだけありますね!
男の風邪はティムポからっていいますし。。。

。。。なんのこっちゃ??

すみません。。。。。
どうしても、ねずみ★さんをいじりたく
なってしまう様でして(^д^;)スイマセン

本当に、新型インフルエンザ?こわいです
からね。。。あんまり無理しない様に
稼働します!!

はい!
楽しくマイペースで日記書いていきます♪
有難うございます!
ぽにょ。
2008/12/16 00:08
ちゃまゲさん。

こんばんわ 〜(´ー`〜)

お仕事中にコメ。。。。。
ね○みさんと同じ事してますね( ̄ー ̄;)

風邪なおって無いんですが、もうちょっと
様子みながら、今年のラストスパート
頑張れるだけ頑張ろうと思います!!

ちゃまゲさんも、パチ屋で風邪の菌貰って
来ない様に。。。♪
Jrにうつさないようにしてくださいね!
ぽにょ。
2008/12/16 00:13
ぼんさん。

こんばんわ 〜(´ー`〜)
はじめまして!ようこそいらっしゃいませ!

コメントは消してないですからね♪
こんな放置ブログなのに、わざわざコメ
下さって有り難いです(*´∀`*)

そうですね!
皆さんが、来てくれている以上、私も
書ける日は頑張って書きますので!!
少し放置し過ぎてました。。。。。
有難うございます!

またいらっしゃって下さい♪
ぽにょ。
2008/12/16 00:18
栞さん。

こんばんわ 〜(´ー`〜)

本当に普段は何も感じないんですが、
やっぱ風邪引いたりして行くと、あの空間が
『うわぁぁぁ(´ρ`』 って感じですね。。

ケド。。。。。

今日私の菌をばら撒いてきました(:D)| ̄|_
(最低です。。。。)

本当に皆さん優しいですね( TДT)
今月は、今が頑張り時なんで、私ももう少し
頑張ってきます!!
ちゃんと、マスク付けて菌をばら撒かない
様に。。。。(笑)

>チマチマ勝っては漢前に負けてるんで。。

↑じゃぁ、もうすぐ“ドッカーン”と
きますよ!! もう少し踏ん張って下さいね!
私も今、チマチマなんで、ドッカーンやり
やりますから(^д^;)

お正月の旅行って、そんなに高くなって
しまうんですか?? 計画立てた事無くて
全然知らなかったです!!
ぽにょ。
2008/12/16 00:34
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最新記事!! 三日坊主妻のパチンコ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる