三日坊主妻のパチンコ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 37.6分。

<<   作成日時 : 2008/12/15 23:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 17

(´∀`)







ぽにょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜で!!





人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑
昨日でかすぎたんで。。。。






えー皆さん!

めっきり冬めいた、陽気になってきましたね。( `∀´)ノ


まさに、“冬将軍”到来ですよ。





アチコチで、雪の便りも届きはじめてます:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

そして、ネコはこたつで、丸くなり

イヌは喜び、庭駆け回ってます( ´3` )





そして、アチコチの中華料理屋では


“冷やし中華終わりました”



なんて、張り紙も。。。。。








冬です・・・・・





冬のソナタです。。





そこのアナタです。。。。





どこのドナタ?ですよ。。。。。





もういくつ寝るとお正月です。。。。







師匠が走ると書いて

師走。。。










あわただしい。。。。( ̄ー ̄)





その前に、稼働報告しなきゃ。。




アカギ打ってきました (´Д`;)

パパさんに無理やり起されて。。。




鬼じじいです (;_;)

きっと、よっぽど
私の事愛しちゃってんのね♪


言うよね〜♪



では、手短に。



    15R  6R 

13   4   

139  2   1

265  1    

1040 潜伏

47   潜伏

57   2   

288  4   1

173  ヤメ








やっぱ、ギブです (;_;)


途中から、だりーのなんの・・・・〜(´ー`〜)




ぼんやりし始めちゃったんで、ヘタレやめ。。




打った、感想なんですが



よくわかりません ヽ(°▽、°)ノ


原作も知らなければ、麻雀もわかりません。。。



回りは、結構でてたんですが・・・・







基本!!


私が出ない台は、つまらん!!(*`д´)



っと、わがままを言ってみる

師走の月曜日。。







ふがぁぁぁ〜。。。(;´;;`)


もう、寝ます。。


今日は、このへんで。。













ちゃお〜







PS
私は、せっかく頂いた“コメント”を消す

ようなマネはしません。。(エロサイトは消しますが)

『ぼん』さん、怒ってしまったようですが、もし

見てくださってたら、また遊びにきてくださいね。。






人気ブログランキングへ






















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽにょちゃん♪

きついのに更新までして〜
ゆっくり休んでくださいね♪
返信なんていつでもいいんですから^^

ぼんさんは多分、勘違いをされてるんだと思いますよ。コメを消すなんて(エロサイトは別)ありえませんし。。。
では、また♪

2008/12/16 00:10
栞さん。

こんばんわ 〜(´ー`〜)

いえいえ! とりあえず微熱ですので
今の所まだ大丈夫です( ´ ▽ ` )
気合入れておかないとダラダラ稼働しないで
年越しそうなんで。。。。(笑)

あんまり無理しない様に、気をつけますね!

ゆっくり休ませてもらいます!!
気遣って頂き本当に有難うございます!
ぽにょ。
2008/12/16 00:41
(◎◆◎) ぽにょさん…旦那様…お身体大丈夫ですか…?
同じくボロボロになっている私が来ましたよ…。
(昨日の内にお見舞い凸凸は済ませております。)

ああ…ぽにょさん、ご稼働頑張ったのですね…。
私も病院のあとあの良地域の様子見に行きましたよ…メウンコになってました…本当にあそこのイベントは…という感じでした。
もうですね…3円交換(慶次のお店じゃありませんよ)で下で50個削るってどういうつもりって感じですよ…。

m(__)m おやすみなさーい。
変態おーさま、もうエネルギー0で逝きますー。
それでは失礼いたしますー。
おーさまさんです
2008/12/16 01:18
ぽにょさん(´∀`)おはようございます

熱下がりましたか?私の周りでも、風邪っぴきだらけ!かなりはやってますからね。
連チャンで更新ですなぁ。私は昨日更新出来なかったので、何かやり残した感じがしますよ。まあ、マイペースがいいと思いますので、無理しないで行こうと思います。

今日は、マイホの貯玉手数料無料の日なので、仕事帰りに行ってきまーす!
ポチ♪
ちゃまゲ
2008/12/16 07:43
ぽにょすわぁ〜ん

年の瀬ってなんか好きです!
でも寒いの嫌いです!
コタツでぬくぬく好きです!
北風嫌いです!

手短に1000嵌ってるぞ〜( ゚д゚)

アカギ原作好き〜♪
麻雀知らないとつまらないのかな…

おっと、今日はまともなコメントだな♪
まともなコメントしとかないとエロサイトと間違われそうだからね♪(ほぼエロサイト)

微熱でも風邪は風邪だからね〜。
気をつけてね〜♪

凸♪
ねずみ★
2008/12/16 11:21
ぽにょさん、こんばんは♪

今日は体調どうですか?
昨夜もブログの更新、コメの返信
お疲れ様でした。
今日も、頑張って稼働していたんでしょうか?

新しい方いらっしゃって、
勘違いされて、コメを残されたと
思いますが、私も栞さんと
同じ意見です。
ぽにょさんのコメント読んで
また来てくださったらいいですね。

風邪、お大事にね。
無理したら駄目だと思いながら、無理をしなければならない時もあるとは思うので
他のこと(お洗濯、お掃除家事全般)
は目をつぶって、
頑張ってくださいね。
(私はいつも目をつぶっているので・・)
にゃん♪
2008/12/16 22:41
ぽにょさん(´∀`)おはようございます

風邪大丈夫ですか?
朝ポチ♪
ちゃまゲ
2008/12/17 08:55
.      入
     (_)
    (__)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・ー・;)<今日は忙しいぞ…
  _| ̄ ̄||_)_\__________
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/
ねずみ★
2008/12/17 15:41
(◎◇◎)ぽにょさん、旦那様、
 こんばんはー。
 あ・・・ねずみ^^が上にいる・・・。
 
(スカート◎◆◎覗き犯)
「ねずみ・・・ゆるさない・・・。
  ぽにょさん、旦那様、なんとか私の
  弁護を・・・^^汗」

(◎◇◎)つ いつも応援凸凸ー!!
 お身体、お大事にしてくださいねー。
 それでは失礼致します。 m(^^)m
おーさまです。
2008/12/17 22:16
トイレ借りてま〜っす♪

           人
    / ̄ ̄ヽ (_)
   / /~ ̄ (__)
   | .|    (・∀・ )
   |. | ・∀( つ  )
   ゝヽ  (   ) )
   ヽ, ̄ ̄ ̄し' し'
   人     Y´
   し (___)

凸♪
ねずみ★
2008/12/18 11:17
本格的に風邪ひいた!
パチンコ打ちたいです(◎-◎;)
まあ、年末なので仕事大忙しだから、健康でも行けません・・・
ポチ♪
ちゃまゲ
2008/12/18 14:23
こんばんは〜
僕なんて、今シーズン3回目の風邪ですよ♪
三寒四温って言うんですか?
体があっついなーってのが3割でガクブルになるのが4割。残りの3割はお花みずです。
この頃、九九が思い出せないので、お花みずではなく脳みそかもしれません。

K.URO
2008/12/18 21:42
なんか、へんな玉が付くようになったので
運用方法わからないから、なんとかしますか?と聞いてきたのをぜんぶハイにしておきましたが、玉つくなかな〜???

ぽち
ちゃまゲ
2008/12/19 23:50
ごめんなさいm(_ _)m 勘違いでした ぽにょさん これからも応援してます 更新楽しみにしてます(喜) 本当にごめんなさいm(_ _)m
ぼん
2008/12/20 20:32
|∀・)ジー

よかったです!ぼんさん、勘違いに気づいてくれたみたいですね!!

年末が近くなっての連休。昨日のマイホを見る限りでは、閉まりましたね〜
999なんて、手を出してしまいましたが釘をみて台を選んだわけではなく、座ったら回ったというレベルですので全体的にはアウトでした!

年末まで気をつけよう・・・・

だんなさん!メッキとかこの時期どうですかね??

ぽち♪
ちゃまゲ
2008/12/21 08:57
さーて♪
回収時期の年末に華麗にバラ撒くぞ〜!!
ちゃまゲさん、一緒に爆死しようね♪

凸♪
ねずみ★
2008/12/21 09:16
∈(◎◇◎)∋ いつもお世話になり
 ウンコー凸凸ーっつ!!^^謝
 それでは失礼致します。
おーさまです。
2008/12/21 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
37.6分。 三日坊主妻のパチンコ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる