三日坊主妻のパチンコ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんなさい!!

<<   作成日時 : 2008/12/21 23:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 23






こんばんわ! ぽにょ。です。。。。。




なんだかんだ年末になって、土日休みナシで頑張って稼働してますヽ(;´Д`)ノ



時期も時期でして、ガッツリ稼働出来る状況なんで


そっちを優先させてくださいまし m(_ _ ")m スイマセン











いつも有難うございます!
↓      ↓      ↓
人気ブログランキングへ










日記の更新や、コメントの返事が出来ずにごめんなさい!!



年内頑張れるだけ頑張って、正月はゆっくり休みたいですし、


おこずかいも多少欲しいので。。。(^д^;)






本当に、いつもこんなブログですが遊びに来て下さって、コメントを

残してくれる、ちゃまゲさん・ねずみ★さん・にゃん♪さん・栞さん・

おーさま・K,UROさん・ぼんさん! 本当にすみません!!


何しろ、ぽにょ。はパソコン打つのが遅いんです。。。。。。。彡(-_-;)彡ヒューヒュー

ですから、時間が出来たらゆっくり日記書きますので!!


おゆるしを〜〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ








それでは失礼しまウィッシュ














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
一番ウィッシュ♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

稼動頑張ってちょ〜♪
返信なんか気にしないでね〜♪

凸♪
ねずみ★
2008/12/22 10:48
お久しぶりですf^_^;
この時期は本来ならバラまきが普通なんですが……
出来てないっす(泣)
打てる台があるならねこそぎ抜いてきてください
休みなしの稼動は精神的にも体力的にもキツいと思いますが頑張って下さい
帰ってきたらうがいはしっかりしてくださいねぇ
釘師くん
2008/12/22 11:53
(・з・)キニスルナ! 稼働優先!

まあ、お正月にでもゆっくりとUPして下さい!

ぽち♪
ちゃまゲ
2008/12/23 00:43
今日は祝日〜♪

僕は楽しく爆死〜♪

爆死したくない…_| ̄|○

凸♪
ねずみ★
2008/12/23 08:36
ぽにょちゃん♪
元気に稼動してるようで^^
私も、家の用事やイベント(家の)やパチンコ稼動・・・目が回る位(実際、軽くめまいしてます)忙しくて〜やっとパソコンに触ってますが…。返信はお正月でいいですよ〜w

私は、MAXタイプの連チャンが癖になり・・・。。。
当たる時は2日で5万発なんて普通で♪でも・・・負ける時もそれなりの金額に…。
昨日は1800回して当たりなし!8ユキチが吸い込まれ〜〜〜(;;)どうなっとるの??

でもあれ程ミドルばかり打ってたのに…なんかヌルくて〜北斗24連、スターウォーズ22連…そんなの経験したら・・・まずいです!大変です!・・・お財布が世紀末です!!(汗)
男前な稼動でクタクタの栞でした★凸♪

2008/12/23 16:42
(◎◇◎)つ本日のウンコ×2^^汗
 ダオウ様にも宜しくお伝えください。
             m(^^)m
おーさまです。
2008/12/23 23:48
(゚Д゚)ゴルァ!!

サンタ狩りじゃぁぁぁ!!

サンタ狩り凸♪
ねずみ★
2008/12/24 11:28
*<(b*≧∇゚)ノ⌒☆゚・:*:・。☆Merry Christmas♪

今日も稼働お疲れ様です。
寒かったり暖かかったりで、体調管理大変ですが、冬休みまでもう少し、がんばってね。

お昼にサンタさんがぽにょさんの前に
現れてますように。アーメン♪

にゃん♪
2008/12/24 23:39
(◎◇◎)つ ぽにょさん、旦那様、メリークリスマスです!

ヌ 今、家に着きました。
今日も本当にありがとうございました。
それではまた。
失礼いたします。m(__)m
おーさまです
2008/12/24 23:40
メリクリクリクリクリ…
(*´д`*)ハァハァ

凸♪
ねずみ★
2008/12/25 11:12
( ̄〜 ̄;)うーん!
なんか、変質者がいますが・・・

メリークリスマス!(≧▼≦)わざわざありがとうございました!
ポチ♪
ちゃまゲ
2008/12/25 12:26
(◎◇◎) ぽにょさん、旦那様、こんばんは。
昨日もありがとうございました。m(__)m
深夜の応援凸でございます。ォ

ヌ 疲労で仕事がはかどりません…。
頑張らなきゃダメですよね。
またご連絡しますので。
それでは失礼いたします。m(__)m
おーさまです
2008/12/26 03:57
メリクリクリクリクリ…
(*´д`*)ハァハァ

しつこい! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.

凸♪
ねずみ★
2008/12/26 11:07
(#゚Д゚) ゴルァ!! また変質者だ!

レインボーマン知らないくせに!!

おじさんは、知ってるぞ〜!

たぶん、だんなさんも歌歌えるぞ〜きっと!

ぽち♪
ちゃまゲ
2008/12/27 00:18
コラー!
レインボーマンは知らんけど、メリクリクリクリクリは知っとるぞ〜!!
…(*´д`*)ハァハァ

凸♪
ねずみ★
2008/12/27 08:54
(゚Д゚)ゴルァ!!

クリクリクリクリなら、俺だって知ってるぞ〜!

なにしろ私は、愛の戦死だ〜!!

もう、お休みに入られましたかね?
ぽにょさんに、ぽち♪
ちゃまゲ
2008/12/28 11:52
(◎◇◎)ぽにょさん、旦那様、
 こんばんはー。

(◎◇◎)つ応援凸凸ー!
 今日もありがとうございました。
          m(^^)m
おーさまです。
2008/12/28 23:50
( ̄〜 ̄;)年末に見るTV番組は何にしようか悩み中???
山崎対モリマン、笑ってはいけないを見ると他が見れないし・・・・・

ぽち♪
ちゃまゲ
2008/12/29 00:24

年末は友達と笑ってはいけない見ながら、自分たちも笑ってはいけないをやるに決まっているでしょう!
(なんのこっちゃ…)

凸♪
ねずみ★
2008/12/29 11:07
モリマンVS山崎は、ヨメVSちゃまゲとどちらが面白いでしょう???

ゼ〜ット!

31日まで、仕事で〜す!トホホ・・・

ポチッ♪
ちゃまゲ
2008/12/30 00:28
モリマンVSちゃまゲが面白いと思います…

ねずみ★
2008/12/30 14:23
ぽにょさん、ダンナさん こんばんわ!

年末のTV番組表のようになってすみません
今年の干支の人が悪いので、私はちーっとも悪くありません!( ̄ー ̄)ニヤリ

今年はお世話になりました。ありがとうございます。
ぽにょさんのところに顔を出して、ブログをはじめて とても楽しい年となりました
ブログ開始のきっかけは、確実にぽにょさんでしたので、本当に感謝です。
何をやるにも大変な市場環境になっておりますが、そんな中にも何らかの光はあるはずです。
つかめるかつかめないかは自分次第ですので、精一杯頑張ってみる年にしたいと思っています。
来年もまたよろしくお願いします。
ちゃまゲ
2008/12/31 00:09
(◎◇◎)ぽにょさん、旦那様、こんばんは。
 昨日もありがとうございました。
          m(__)m

(◎◇◎)つ 昨日・今日、応援凸4−!
 それでは失礼致します。 m(__)m
おーさまです。
2008/12/31 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごめんなさい!! 三日坊主妻のパチンコ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる