三日坊主妻のパチンコ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかんだで。

<<   作成日時 : 2008/12/31 01:19   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんわ! お久しぶりです o(_^_)oペコッ


更新していない間もコメントや応援して下さって頂き本当に

有難うございました!







いつも有難うございます!!
↓      ↓      ↓
人気ブログランキングへ








実は、この短期間に本当に予期せぬ出来事があり後半は


結局稼働所ではなくなっちゃったんですょ (;_;)



もし良かったら聞いてやってくださいまし




まずは、稼働出来た時のデーターです。

22日  アグネスラム
     

104  6R
2    6R      
21   4R
3    4R
4    6R
44   6R
81   6R
263  6R
3    15R
304  15R
70   4R
4    4R
5    6R
3    6R
4    6R 
1    4R
3    4R
3    6R
2    4R
125  4R
1    4R
79   4R
102  6R
3    4R
39   6R
2    6R
5    4R
1    6R
1    4R
65   6R
203  4R
25   6R
5    6R
3    4R
716  6R
12   6R
2    6R

54   やめ 

7342 個





24日 時差開店

GARO


880  2連

628  単

152  やめ





25日。。。 この日おーさま達と前日のホームへ向かっていて

ガッツリ締められていたので、別のお店へ向かっていました。。。




すると、私のケータイに姉から連絡が来ていて、

今から緊急入院する事になってしまったと。。。。。




そんな時に限って、試し打ちしていたエヴァがとまりません。。。


急いで、パパさんに交代してと電話をかけ 姉の旦那と連絡を取りました。





姉はもうすぐ妊娠9ヶ月です。。。




急に糖尿病と高血圧になってしまったようで、地元の総合病院から

都心にある大学病院へ搬送されてしまったのです。。。



とにかく、心配になってしまい稼働をやめ 母を連れてパパさんに

病院まで連れて行ってもらいました。




姉はめっちゃ浮腫んでしまっていて、血圧が200.。。。。






こんな感じでした。









しばらく病院で治療を受けていたのですが、姉も血圧が下がらず

おしっこも出なくなってしまい、このままでは母体が心配との事


お腹の赤ちゃんは、2300g まで元気に育っているので 

急遽28日、帝王切開で男の赤ちゃんを誕生させてしまいました!!

まだ、未熟児であと1ヶ月は病院から出れない様です。。。




姉は嘘の様に、血圧もさがって 後は赤ちゃんが無事に成長して

くれるのを祈るだけです (*^-^*)






っと、ここ数日で病院へ行ったりしていて

バタバタしてました (´Д`;)




とりあえず、少し時間が出来たので日記を書いて

おこうと思いました!!






すみません 短くて。。。。




っと、今年を振り返ってみると、本当に、本当に色んな事がありずぎました。

パパさんの両親が亡くなってしまった事。

マイホームが使えなくなってしまった事。

ブログをはじめて、色んな方と知り会えた事。

姉が赤ちゃんを産んだ事。。。




ブログをはじめて、すぐにマイホが使えなくなってしまい、

後半ブログの更新も、ろくに出来ず本当にいつも、

読みに来て下さる方や、コメント書き続けて下さった方には

本当に申し訳無いと思います。。。


来年も、正直書き続けられるか不安です。。。。




だけど、来年も稼働頑張ります!!



本当に皆さん、お世話になりました。

来年も、こんなだらしない夫婦ですが、宜しくお願い致します。





次回の日記には、コメント返せなかった方へ

お返事日記書かせて下さい!









人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽにょたん?大丈夫?
お姉さん大変だったんですねぇ・・・
でもでも お姉さんも赤ちゃんも
ホント無事でよかった☆
ぽにょたんも疲れているとは思いますが
お姉さんの支えになってあげてくださいネ!
姉妹の絆って兄弟より強いと密かに思っている
私です・・・
(私も姉と二人姉妹なもので・・・)
  
今年はぽにょたんとお知り合いになれて
嬉しかったです☆ありがとうございます☆
ぽにょたんの記事はめっちゃ楽しくて
その上リンクまで貼ってもらっちゃって・・・
今ちょっとおさぼり娘に成ってますが
頑張ってるぽにょたん応援してます☆
素敵な一年が訪れますように♪
良いお年を・・・(*'-^σ)σ 凸
   
風花
2008/12/31 03:12
風花たん。

こんにちわ (*^-^*)

本当に、無事に帝王切開ですが出産できてホットしています。気にかけてくれて、本当に嬉しく思います!小さい頃は殴り合う程仲が悪かったのに今では不思議と、親友の様に仲良しなんです(´・∀・`)風花たんも、ぉ姉さんがいるんですね!私と一緒だぁ♪♪ ぃえぃえ!私が楽しくブログ書けたのも、風花たんや、皆さんが応援や励ましてくれたおかげですから〜 (>_<) 本当に感謝しています!!私こそ、風花たんと知り合えて嬉しかったですよ!風花たんブログまた、復活したら遊びに行かせてくださいね♪ 私も応援してますので(*^-^*) 風花たんにも、素敵な1年が訪れます様に★ 良いお年をお迎え下さいね!!
ぽにょ。
2008/12/31 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんだかんだで。 三日坊主妻のパチンコ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる