三日坊主妻のパチンコ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援して下さった。

<<   作成日時 : 2008/12/31 03:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 221

本当に更新していないブログなのに、いつも温かい

メッセージ有難うございました。 


この場で、コメント返信させて下さい!





良いお年をお迎え下さい!
↓    ↓     ↓
人気ブログランキングへ
↑    ↑     ↑
本当に有難うございます!!





ちゃまゲさん。

こんばんわ! 
コメント返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
また、毎日コメント本当に嬉しかったです。
31日まで、お仕事なんですね!?あと1日頑張ってくださいね! 
年明けは、少し休めるのでしょうか??

随分と、山崎VSモリマンを押していますが、ウチもバッチリ見ます(*^ー゚)ノ
お笑い大好きですから♪

最後に来たコメントの返事ですが、ウチもブログはじめてからずっと
ちゃまゲさんに応援してして頂いていたからずっと続けて来れました!
そして、続けていたからこそ、皆さんとも仲良くさせてもらう事も出来ました!
本当にお世話になりました。来年も宜しくお願いしますね!!
良いお年しをお迎え下さい。。。。。:\(*^▽^*)/





にゃん♪さん。

こんばんわ! 
コメント返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも、体調面での気遣い本当に嬉しかったです。
栞さんもそうでした(*^-^*)

また、にゃん♪さんレシピの方も本当に参考になりました!
本当に手軽で、しかも美味しい♪
皆さんにも、好評の様でしたね(^-^ )
私は本当に料理のレパートリーが少ないので、大助かりでした!!

今年は本当にお世話になりました!
来年も宜しくお願い致します。
来年の3月には、本当にお会い出来ると良いです♪
良いお年をお迎え下さい。。。。。:\(*^▽^*)/





栞さん。

こんばんわ! 
コメント返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも、体調面での気遣い本当に嬉しかったです。

男前稼働。。。。。。
私と一緒ですね( ̄▽ ̄;)
北斗24連にダースベーダ22連!?!?
い〜な!い〜な!!羨ましいです( TДT)

私もラストの方は、ハイスペック結構触ってました!
ケド。。。。。GAROに酷い目に合わされました( TДT)
今月はデジハネでは良かったんですが、それ以外は全然言う事を
聞いてくれず、きつかったです。。。。

来年は気を入れなおして、また頑張って行きたいと思います!!

今年は本当にお世話になりました!
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。。。。。:\(*^▽^*)/






ねずみ★さん。

こんばんわ! 
コメント返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
また、毎日コメント本当に嬉しかったです。

勝手にウチん家来て、トイレだの・お風呂だのでくつろいでいたのが
面白くて、稼働中見てニヤニヤしちゃいました♪

みんな割と近場に住んでいるって事もあるので、来年こそ
ツレパチでもしたいですね!!
どうやら、ねずみ★さんは、かなり引き強さんの様ですから、ジャンジャン
玉を盗みたいと思っています( ̄ε ̄ )

そして、おーさまのカーナビを
是非ブン投げてやりましょうね♪( ̄ー ̄)ニヤリ


今年は本当にお世話になりました!
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。。。。。:\(*^▽^*)/




おーさま。

こんばんわ! 
コメント返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

今年は夫婦共々、本当にお世話になりました!
パチンコは勿論ですが、ご飯ご馳走になったり、帰りに送って
下さったりと、本当に感謝してます。(*^-^*)

おーさまを通じて、ゆうりさんや、コト師さん、Mさん、釘師君さん
との出会いもありました。
本当に、この短期間で色んな方と出会えて、それも楽しかったですし、
良い刺激になりました!!

来年こそは、腰を据えて稼働出来るホームが見つかる様に
頑張りたいと思います!!


今年は本当にお世話になりました!
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。。。。。:\(*^▽^*)/





K.UROさん。


こんばんわ! 
コメント返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

今シーズンで3回も風邪を引いてしまったと、
おっしゃっていましたが、K.UROさん!仕事で無茶しちゃってるんじゃ
ないんですか?? 
なんとなく、私の想像ですが・・・K.UROさんは仕事とか風邪だろうが
無茶して頑張ちゃいそうなイメージです。。。

本当に、今回の風邪は治りが遅い様な気がします。。。
私も、未だに鼻じゅるじゅるして、咳が出ます( TДT)

K.UROさんが以前、我が家のもう一つの道を見ている様だ。。。
と言って下さったの、今でもなんか嬉しくて忘れていません。
状況かなり厳しいですが、来年も頑張ります!!

今年は本当にお世話になりました!
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。。。。。:\(*^▽^*)/






釘師君さん。


こんばんわ! 
コメント返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

ブログをはじめて、まさか釘師さんとの出会いがあるとは正直
思いませんでした!!
おーさまから、いつも釘師さんの話を聞いています。(*^-^*)
釘師さんのお気使い嬉しく思います!

年内のラストスパートかけようと思っていた矢先に、私の事情であまり
動けず、グダグダになってしまったのですが、年明けまた
私達なりに、頑張って行きます!!


今年は本当にお世話になりました!
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。。。。。:\(*^▽^*)/







ぼんさん。


こんばんわ! 
コメント返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

こんなに、更新が滞っている中のコメント嬉しかったです!
なにしろ、本当に状況が厳しくて、打てる店があれば遠方。。。
今、特定の地域では稼働厳しくて、あちこち転々としています。
今の時代に凄くお恥ずかしいのですが、パソコン打つのが
もの凄く遅いので、ど〜しても睡眠時間を考えると稼働優先にして
ブログをストップしていました。。。

年内ラストは、私の事情で全然稼働できませんでしたが、
来年は、少し私情が無くなる事と思いますので こんなブログですが
せっかく、ぼんさんからのリクエストも頂いたので、更新の方も
頑張ります!!

今年は、私が更新していないせいで、ぼんさんと全然お話できなかった
ので、来年は沢山お話出来るといいなっと思います!


今年は本当にお世話になりました!
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。。。。。:\(*^▽^*)/





この他にも、遊びに来て下さった。


風花さん。 

かずりんさん。

ラムさん。

ゆうりさん。

コト師さん。

アクアさん。

お坊さん。

トーマスさん。

トトロさん。

香奈さん。


本当に今年は、お世話になりました o(_^_)oペコッ

皆さんに、応援してもらえて本当に励みになりました!!



変わり者夫婦の変なブログですが、来年も宜しくお願い致します。

皆さん!!良いお年をお迎え下さい!!










人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 116
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(221件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にお世話になりました♪

来年こそ一緒にツレパチしたいですね♪
その時は、宜しくお願いしますね♪

ぽにょさん、旦那様♪
良いお年をお迎えください♪
ねずみ★
2008/12/31 09:24
ぽにょちゃん♪
稼動以外に何かあったのかな??って思ってました。年末なのにおかしいなぁ〜って。
でも、お姉さんが無事に出産し元気なんで安心しました!良かった〜ホッ♪♪♪

ぽにょちゃんが居ない間、ちゃまゲ君のところにおじゃましてましたよ^^ちゃまゲ君は…暇さえあればパチしてる軽度の依存症ですね・・・なんて〜人のこと言えませんが〜w
楽しませて貰ってます♪

実は私、年末年始長期にお休みして・・・ダイエットする予定です。というのも4ヶ月のパチンコ生活で5キロ近く体重が増え(昼抜きの夜ドカ食いが原因)このままだと…(恐っ!)
雑誌で見た玉ねぎダイエット!効果があればお知らせしますね!
では、来年もよろしく♪ネッ!

2008/12/31 11:13
ぽにょさん こんにちは2008年もお疲れ様でした m(_ _)m     来年も更新楽しみにしてます         良いお年をお迎え下さい
ぼん
2008/12/31 16:54
お忙しい中、更新&コメ返&稼動お疲れ様でした。
今年もあとわずかですねヌ来年もそちらの方に行く予定してますので、その際は僕も一緒におーさまのカーナビをぶん投げさしてください(笑)
来年はイイホームが見つかるとイイですね、ダオウ様、ぽにょ様、おーさま、みたいに行動力、また情報をお持ちでしたら見つかるはずです。そしてジグマになり店に貢献してあげてください捧
来年もぽにょ様のペースでブログ更新頑張ってください。応援してます。
来年も宜しくお願いします嘯ナは良いお年を…
あっゥ来年はダオウ様の時確中のとめの技を見てみたいです。
釘師くん
2008/12/31 17:49
ねずみ★さん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ

こちらこそで〜っす!!
ねずみ★さんと知り合って、ウチの夫婦は
ものっすごくねずみ★さんに興味しんしん
なんですよ(・∀・)アヒャ!
来年のツレパチ本当に楽しみにしてます!
楽しみましょうね!!

あっ!
釘師君さんも、カーナビブン投げたいと
おっしゃっていました( ̄ー ̄)vニヤリッ
釘師君さんが、来るまで待ってましょうね!

良いお年をお迎えくださいね!

ぽにょ。
2008/12/31 18:51
栞さん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ

そうなんですよぉ〜!そろそろ日記更新
しないと!って思っていた矢先にゴタゴタ
しちゃいましてm(_ _ ")m スイマセン
本当に後は、赤ちゃんが何事も無く無事に
成長してくれれば、って感じなんです!!

ちゃまゲさんの所行ってたんですね♪
ちゃまゲさんは、本当に優しいし、ヤラシイ
ですからね( ̄ー ̄)ニヤリ なんちゃって♪
ちゃまゲさんは、完全にパチンカーですよね!

来年から栞さんは、
ダイエットするんですか??
私は。。。ヤバイです正直。。。( ̄ε ̄ )
栞さんと同じで、昼ナシの夜ドカ食いです
から。。。(^д^;)
玉ねぎダイエットって、全然想像つかない
んですが、もし良い感じでしたら、是非
教えてくださいね!!

こちらこそ、来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね!
ぽにょ。
2008/12/31 19:05
ぼんさん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ

有難うございます!
こちらこそ、お疲れ様でした(*^-^*)

更新楽しみにしているなんて言って頂けて
本当に光栄です(´ー`* ))))
アホな夫婦のど〜しようも無い日記ですが
来年も稼働にブログ頑張りたいと思います!
毎日は、まだ無理かもしれませんが、書ける
時は必ず書きたいと思ってますので、その時
は是非・是非読んでやって下さい♪

こちらこそ、来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね!



ぽにょ。
2008/12/31 19:27
釘師君さん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ

こちらこそ、お忙しい中遊びに来て下さって
本当に嬉しい限りです( ´ ▽ ` )ノ
来年こそマイホ見つけられる様に
今年以上に頑張りたいと思ってます!

本当に、こんなにも足を使って稼働しなくて
はならない状況になるとは思っても
みませんでした(´Д`;)

釘師君さんが、こっちに来るまで、ねずみ★
さんと、カーナビをブン投げるのを我慢
しておきますんで来た時は是非・( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらこそ、来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね!




ぽにょ。
2008/12/31 19:48
こんばんは。

さっき紅白で「崖の上のポニョ」の
歌が終わりました。
ぽにょさんとはあのアニメが上映されたころ
出会った(?)たんですよね。
「崖の上のポニョ」のアニメは
初日に池袋の映画館で見たんですよ。

こちらこそ色々ありがとうございました。
手抜き料理ばかりで恥ずかしかったけど
少しはお役に立ってたようで嬉しかったです。
ここの所、年末の上に色々重なって
コメントもおろそかになっていて、
ごめんなさいね。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。

お姉さま、無事出産されて母子ともに
元気そうで安心しました。
お姉さまが大変な時に心の支えになるのは
ぽにょさんなんですから
できるだけお手伝いしてあげて下さいね。

ぽにょさんは頑張り屋さんだから、
体の心配しちゃうんです。
でもパパさんがいるので
大丈夫だと思ってはいますが・・

来年、春になったら、
お会いできることを楽しみにしています♪
良いお年をお迎えくださいね。
にゃん♪
2008/12/31 20:21
先ほど仕事納めで帰ってきたばかりですよ・・・・

お姉さん、大変でしたね。

はいっ!重症です!!
みなさん、助けて下さい!依存症です!
でも大丈夫!お金もらってないので打てません!

さて、もうすぐ新しい年です。

二日から仕事で〜す!
でも、仕事の方がパチンコいけないから治療になるかな〜?????

さて、初打ちのこと考えるとするか!
ちゃまゲ
2008/12/31 22:24
にゃん♪さん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ

そうです!
丁度あの頃にゃん♪さんと、出会ったんです
よね♪ ブログを始めるのに、名前だけずっと
決まらなくて、悩みに悩んでいた所、TVの
CMやっていて、パパさんにお前みたいだぞ。
って言われて付けたんですよね( ´∀`)

>コメントもおろそかになっていて。。。
↑とんでもないです! (゚ロ゚ノ)ノ
全然気にしないで下さい!!謝らなければ
いけないのは私の方です! せっかく
応援して見てくださる方達がいるのに、ブログ
全然更新しなくて。。。

姉の話になりますが、入院する2日前位に
会っていただけに、連絡来た時は本当に
ビックリしました! 姉は傷口だけ回復
すれば。。。って感じなんですが、赤ちゃん
が未熟児って事なんで、心配です。
私が、子供を授かる時が来るのか不安なだけに
どうしても姉だけは!!って思っちゃう
んです〜!!(>_<)
本当にいつも、心配して下さって嬉しいです!
私も来年楽しみにしてますので!!

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい!
ぽにょ。
2008/12/31 22:56
ちゃまゲさん。

こんばんわ (*^ー゚)ノ

今お仕事終わったんですね!?!?
遅くまで、本当にお疲れ様でしたo(_^_)o

年越しギリギリでしたね!!

姉の件では、本当にバタバタしちゃって
心配でしたが、なんとか落ち着きました!!
有難うございます!

えっ!?Σ( ̄△ ̄;)
2日から仕事ですか!?!?
全然休めないじゃないですか〜〜!!
本当に体壊さないで下さいね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ウチも初打ちの作戦休みの間に計画立て
ないと! 来年からも頑張らなきゃ!!

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい!
ぽにょ。
2008/12/31 23:03
(◎◇◎)ぽにょさん、旦那様、
 こんばんは。
 応援凸凸!
 今年はお世話になりました。
 来年も宜しくお願い致します。

^^ もうお二人には数回同じご挨拶を
 してしまっている様な・・・(汗)

 良いお年をお過ごしくださいね。
 来年も宜しくお願い致します。
 
 それでは失礼いたします。 m(^^)m
おーさまです。
2008/12/31 23:47
おはようございます!

今日から2009年ですね

ブログに稼働に子供に仕事に、頑張るぞ!

(´・ω・)ん?なんか忘れてるような・・・
ちゃまゲ
2009/01/01 05:53
泥酔中のまま2009年を迎えてしまいました…

今年も宜しくおねがいしまっす♪
ねずみ★
2009/01/01 13:06
仕事だ〜(^o^;
応援ポチ●だ〜!
ちゃまゲ
2009/01/02 12:28
あけおめ〜♪
ぽにょちゃんは実家かな?
ゆっくり休養して、ガソリン満タンにして、また稼動頑張って下さいね♪
ダイエットは…正月は無理なんで〜正月明けから頑張ります!(つ〜か、正月2日で元通り)3日で1.5K減ってたんですが…(^^;
アルコールがダメみたいです(常識!)トホホ…
今年の春、にゃん♪さん、ちゃまゲさん達と会うんですか?いいなぁ〜いいなぁ〜
みなさん、都内?近郊なんですね〜
私は九州なんで…。。。(悲)
是非、状況や感想なんか聞かせて下さいね〜w

2009/01/02 12:52
正月ゆっくりしてますか〜♪

    人
   (__) キャッキャッ♪
  (__)
  (,,・∀・) ウンコイタダキマース 
  (っ=●O
/\U ̄ ● ̄\
 * *\______.\
 * * * * * * * * * ヽ
ヽ ノ * * * * * * * *_)

凸♪
ねずみ★
2009/01/03 09:31
   
    人    
  (__)    ♪
 (_^ω^/ヽ-、___
/  ____/____/   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
初夢応援

ぽち♪
ちゃまゲ
2009/01/03 22:38
おーさま。

こんばんわ ( *‘∀‘ )ノ

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年はお互いに良い年になると
いいですよね!!

今年も宜しくおねがいします。
ぽにょ。
2009/01/04 00:26
ちゃまゲさん。

こんばんわ ( *‘∀‘ )ノ

2009年ですね♪
新年そうそう、本当にお仕事お疲れ様です!
本当に凄いですよね!ちゃまゲさんって♪
良いパパさんですし、良い旦那さんなんだろう
なぁぁっていつも思います!!

頑張り過ぎて、体壊さない様に気を付けて
くださいね!!

応援しています!


出た!!
新年そうそう、2人共またウチん家
きとるがなぁ〜(゚Д゚#) ゴルァ
ぽにょ。
2009/01/04 00:31
ねずみ★さん。

こんばんわ ( *‘∀‘ )ノ

まだ、酔っ払ってますかぁ??
いいなぁ〜♪酔っ払えてー( ̄ε ̄ )
酔っ払い気分味わってみたい。。。
私なんか、ヤバイですよ。トホホ・・・・
体質に合わないんでしょうねぇ〜飲むと
速攻で、気持ち悪くなっちゃうんです。オエ

私はお子ちゃまなんで、ジュースで十分です♪

また、今年もウチに来て勝手にやっちゃって
るんですね♪
なにもお構いできませんが、2人で仲良く
やって下さいね〜! って本当に気を使って
もらっちゃって!!
ぽにょ。
2009/01/04 00:46
栞さん。

こんばんわ ( *‘∀‘ )ノ

今年も宜しくです〜♪♪
そうです!正月位沢山食べて飲んで良いん
ですよ:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
っと私。。。。
自分にそう言い聞かせて沢山食べて、飲んで
ます!!
あっ!ジュースですケド。。。(¬з¬)

のんびりさせてもらいました〜♪
もう充電完了です\(*^▽^*)/

栞さんは、九州なんですか!?!?
い〜なぁ。。1回だけ用事を頼まれて小倉って
言う所まで行った事あるんですが、ラーメン
がめちゃくちゃ美味しかったですぅ!
良い所だったんで、今度はゆっくり行きたいなって思ってるんですよぉ〜ヽ(´ー`)ノ
皆さん、何気に近い所に住んでいるみたい
ですね〜。まだはっきり決まってはいないんですが、会えたらいいですね!って感じなんですよ〜♪♪ウチが九州へ遊びに行く機会が
会ったら是非、栞さんに案内してもらいたいですぅ〜! 食べ物♪食べ物♪


ぽにょ。
2009/01/04 01:07
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

嵐の正月もやっと終わり、ホッとしていますw
今年は、新しい価値観を求め、多くの人と関わっていきたいと思ってますので、より一層のお付き合いをよろしくお願いします。

ぽにょさん、旦那様にとって最高の年でありますように。
K.URO
2009/01/04 20:12
ぽにょさん♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年の最終ブログに最初に名前をのせて
いただいているのに
新年の挨拶が遅くなってすみません。

お正月はゆっくりできましたか?
お姉さまと赤ちゃんはどうですか?

私はテキトーにおせち料理を作り
お正月を楽しんでいました。
多分?これだけ自由気ままなお正月は
初めてだったかも?
パチンコも短時間でしたが行けましたし。。
(勝ち負けは別として・・笑)

ぽにょさんの稼働はいつからですか?
時間に余裕のあるときでいいので、
決して無理しないように
更新していって下さいね。

ご夫婦並びお姉さまご家族にとって
いい年でありますように・・





にゃん♪
2009/01/04 22:39
  .__  人.  .__
  |. ● | .(__). |. ● |
   ̄ ̄| (__) | ̄ ̄
     ヽ(・∀・)ノ゙

今ごろ稼動してるのかな〜♪

凸♪
ねずみ★
2009/01/05 11:12
    ._
   []_]  オショウガツタベスギタ…
    ||. ∧_∧ 早ク治リマスヨウニ…
    ( (;´Д`)
    ヽ( つと)    ゴロゴロ…
    || (ヽ ) ) ( ̄◎
      )し'し'  |~~~|
     ⊆=⊇   ̄゛

ぽち♪
ちゃまゲ
2009/01/05 22:27
↑↑↑
ゴラァ〜!!
人の家で勝手にうんこするなぁ〜!
下品だぞ〜!!

さてと…

           人
    / ̄ ̄ヽ (_)
   / /~ ̄ (__)
   | .|    (・∀・ )
   |. | ・∀( つ  )
   ゝヽ  (   ) )
   ヽ, ̄ ̄ ̄し' し'
   人     Y´
   し (___)

凸♪
ねずみ★
2009/01/06 11:13
暇だから気持玉ってのいっぱい押してみた♪
(なぜガッツ??)

こっちも♪凸♪
ねずみ★
2009/01/07 11:16
ありゃ?ねずみさん連投になっちゃった!
許せませんな!!

ぽにょさん、稼働開始してますか?
少しは釘が開いてくる頃ですかね〜
新年稼働日記なども手が開いたら書いて下さいね!楽しみにしています。

今年はどんな展開になりますかね?
2月は新台祭になりそうですね!
回収からスタートですかね〜
ちゃまゲ
2009/01/07 23:31
ありゃ?ねずみさん連投になっちゃった!
許せませんな!!

ぽにょさん、稼働開始してますか?
少しは釘が開いてくる頃ですかね〜
新年稼働日記なども手が開いたら書いて下さいね!楽しみにしています。

今年はどんな展開になりますかね?
2月は新台祭になりそうですね!
回収からスタートですかね〜
ちゃまゲ
2009/01/07 23:32
↑↑
って、ゴラァ〜!ヽ(゚Д゚)ノ

その連投の仕方はないだろ〜!!
こっちのほうが許せんわ!!

凸♪
ねずみ★
2009/01/08 11:17
↑↑
って、ゴラァ〜!ヽ(゚Д゚)ノ

その連投の仕方はないだろ〜!!
こっちのほうが許せんわ!!

凸♪
ねずみ★
2009/01/08 11:17
三連投♪( ̄ー ̄)ニヤリ

凸♪
ねずみ★
2009/01/09 08:01
こんばんは〜

稼働、がんばってますか?
ねずみさん、ちゃまゲさんだらけなので
私もコメを。
(って私がコメ入れてないだけ?)
全国的に寒波襲来のようです。
朝早くから、行動されているとは思いますが
くれぐれも冷やさないように。

お姉さまも赤ちゃんも
少しは落ち着かれたかしら?
にゃん♪
2009/01/09 23:31
彡(-_-;)彡ヒューヒュー
しくじって、連投してしまったら どっかの誰かに馬鹿にされてるし・・・・

にゃんさんの言うとおり、かなり寒いのでホールへ出かける時はあったかくして行って下さいね!
でも、中はあついんだよな〜

応援ぽち♪
ちゃまゲ
2009/01/10 01:14
ぽにょちゃん♪
元気に稼動してますか?
週末はお休みするのかな?

私は…いつものように稼動しては・・・大きくマイナスの後、また爆連の繰り返しで〜何やってんのか??いつも天国と地獄を味わっております(^^;
ブッコミすぎ!といつも旦那に叱られますが。。。オメェに言われたくないし〜(超引き弱のくせに)でも、少々反省してます。
投資を抑えることが出来れば勝てるんですよね〜(そこが難しいんですよね〜)
まあ、基本回してナンボなんですが・・・。
専業のぽにょ家は投資についてはどう考えますか?なんて〜質問してしまいました(^^;

では、暇な時に更新して下さいね♪

2009/01/10 16:38
旦那様、ぽにょさん、今日も本当にありがとうございました。m(__)m

おやすみなさいー凸。
おーさまです
2009/01/10 22:59
こんばんわ!

ぽにょさん、NHK大河ドラマ見てますか!
愛!いいですね〜!

今年は 愛と義ですよ♪

おっ!おーさまさんと一緒だったんですね!
稼働頑張って下さいね
ちゃまゲ
2009/01/11 22:47
先日は、お会いできて嬉しかったで〜す♪

今度は遊んでくださいね〜♪

夜のオスイチはイヤだけど…
(´・ω・`)
ねずみ★
2009/01/12 13:30
(◎◇◎) 旦那様、ぽにょさん、こんばんはー。

先日はありがとうございました。m(__)m

(^^)つ 応援凸!
これからも頑張ってください。
それでは失礼いたします。m(__)m
おーさまです
2009/01/13 22:08
(◎◇◎) 旦那様、ぽにょさん、こんばんはー。

先日はありがとうございました。m(__)m

(^^)つ 応援凸!
これからも頑張ってください。
それでは失礼いたします。m(__)m
おーさまです
2009/01/13 22:08
皆さんへ!!


すみませーん(>_<)
更新とコメント書いてなくて!!
パソコンが調子悪いですぅーー(TOT)
後日パソコン見てもらいますので!!
コメント返信もう少しまっててくださぁぁぁい!
時間ができたら、ゆっくり携帯からでも返事書かせて下さい!!

本当すみません!!
ぽにょ。
2009/01/14 00:17
パソコンだいじょぶ?
ポチ逃げ〜♪
ちゃまゲ
2009/01/14 08:28
はじめまして♪(o_ _)o))ペコ
先日ねずみさんの隣で打っていた者です。

あまり挨拶できなくてすみませんでした・・・。

良いお店が見つかると良いですね♪
これからも応援してます(*'-'*)

凸♪
エフ
2009/01/14 10:45
コメの返信は気にしなくても大丈夫だと思いますよ〜。
特に僕のは無視してください♪
遊んでるだけですから( ̄ー ̄)ニヤリ

凸♪
ねずみ★
2009/01/14 11:08
おはようございます♪ものすごく寒いでつ( ̄□ ̄;)!!
ならびで風邪ひかないでね♪

ポチ♪
ちゃまゲ
2009/01/15 08:33
コメありがとうございました!店まわりしても良く分かんないもんですね〜(^o^;

朝ポチ♪
ちゃまゲ
2009/01/16 08:26
    λ
  (  )
ヽ( ・∀・ )ノ ウフ♪
(____)

ねずみ★
2009/01/16 11:12
わーわーわーっ
なんだか楽しそうな掲示板?発見♪w

え、ウ○コ祭り開催中でつか?


/\(<@>)/\ ………凸
ゆうり
2009/01/16 20:59
(◎◇◎)旦那様、ぽにょさん、今日も
 ありがとうございました。
 いつも応援凸! m(^^)m

 
おーさまです。
2009/01/16 23:57
ぽにょさん!私がPC直しましょう!


バンバンバンバンバンバンバンバンバン゙ン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバ _, ,_ バンバンバンバンバン゙ン バンバン
バン(∩゚Дメ )バンバンバンバンバン゙ン バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/

          /\
     . ∵ ./  ./|
     _, ,_゚ ∴\//
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

だめでした・・・

ぽちっ♪
ちゃまゲ
2009/01/17 08:32
ぽにょさん 今晩は、今更ながら今年も宜しくゥ 2009年も元気に稼働してますか? ぼんは、慶次で傾いてます(笑) ミドルより月平均安定なもんでヌ 近況が聞きたいな…暇な時に更新お願いしますm(_ _)m
ぼん
2009/01/18 22:51
今日もお疲れちゃんでした(*´∀`)ノ凸デヘ
ゆうり
2009/01/19 01:01
おはようございます♪

天気良くなって来ましたね♪

朝ポチ〜(´∀`)
ちゃまゲ
2009/01/19 08:43
うゎっ!( ̄□ ̄;)!!寒い!どっかのだれかが可愛そうにもらってしまいましたので。ウィルスは疲れが大好きなので気を付けてくださいね♪
ちゃまゲ
2009/01/20 07:45
  ∧_∧
  ( *`д´)ヾ゜*.。;゜
  (    )ブェェェックション!
  │ │ │
  (__)_)

誰かが噂してるなぁ〜。

凸♪
ねずみ★
2009/01/20 11:20
ぽにょさんは体調大丈夫だよね〜?

ダオウ様は菌も寄せ付けないと思うけど♪

凸♪
ねずみ★
2009/01/21 18:29
こんばんは。

風邪引いてませんか?
PCの具合が悪いと聞いているので
近況をきけないみたいですが、
体調崩さず稼働していらっしゃるなら
何よりです。
週末からまた一段と冷えるそうですよ。
気をつけてね。
インフルエンザもお土産にもらってきませんように。
にゃん♪
2009/01/22 00:53
久しぶりの雨(´∀`)
のどに優しい〜♪
朝ポチ〜
ちゃまゲ
2009/01/22 07:59
やっと週末だぁ〜\(^o^)/

飲むぞ〜♪(*´Д`)つ凵☆

凸♪
ねずみ★
2009/01/23 10:56
雨やんで、あったかい!(*^□^*)昼休みポチ♪
ちゃまゲ
2009/01/23 13:00
ぽにょさん、だんなさんこんちわ(´∀`)♪
あったかいので表にいま〜す♪
ポチ♪
ちゃまゲ
2009/01/25 13:07
むぅぅぅ!
ゲって人の連投になっとる(゚Д゚#)

     ●    ●
      ヾ   //   ●
 ●ミ        //
     ヽ     )ウンコナゲマクリ!!
●三 ⌒( ・∀・ )ノ   ミ●
     /     ヽ
 ●彡         ミ●)・∀・ )イテッ
 イテッ  //  ||  ||
( ・∀・●   ●  ●
ねずみ★
2009/01/26 11:20
またまた、迷惑メールのようなゲがつく人からのポチ♪('∀'●)
ちゃまゲ
2009/01/26 12:31
↑のゲの付く人は、アクセス拒否したほうが良いですよ♪
ウンコしか持ち込まないから。
( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2009/01/27 11:00
おっは〜(´∀`)♪
元気かな?
朝ポチ!
ゲのつく人
2009/01/28 08:28
ん〜。
なんかホントにゲのつく人と僕のコメばかりだなぁ〜。
まるでアラシ…
ねずみ★
2009/01/29 11:01
ポチ逃げ〜♪('∀'●)
ちゃまゲ
2009/01/29 14:36
壁|)≡凸サッ!!
ゆうり
2009/01/29 21:15
・・・・・ここはちゃまゲさんとねずみさんのアラシスレですか?www

身体にお気をつけて稼働がんばってください♪

いつも応援してます凸♪
エフ
2009/01/30 01:39
あ、珍しく僕とゲの間にコメが割り込んどる!!

こりゃもっと荒らさねば!!
(↑超迷惑)
ねずみ★
2009/01/30 11:02
マケナイゾ!! o(*`・∀・)≡凸)゜д゜)))ブハッ
ゆうり
2009/01/30 14:40
稼働中かな?
頑張って!
ポチ♪
ちゃまゲ
2009/01/30 14:53
なんか闘争心が湧いてきましたwww

私も負けない!
( ・`Д´・)ノ凸♪
エフ
2009/01/31 20:41
ズサー≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ凸

今日は日曜だし…稼働してもだし…
カラオケェェェ♪v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v
ゆうり
2009/02/01 17:58
げっ!(゚Д゚;)
気が付いたら、他のやつらに荒らされとる!

ゲの付く人〜!
どこ行ったぁ!!(゚Д゚)
ねずみ★
2009/02/02 11:07
はぁー…
今日はガセイベにやられました
il||li(つд-。)il||li

ぽにょさん夫婦は
ガセイベ掴まないようにしてくらさいね!

凸⊂(_ _⊂⌒⊃≡≡━━コテッ!!
ゆうり
2009/02/02 21:07
ぽにょさん、すみませんねぇ〜(;´∀`)
ね の付く人には困ったものです・・・

今日は忙しさの余り、自分のブログコメもチェックして無かっんですが、かずりんさん良かったですね♪
ゲですが・・・
2009/02/02 21:13
いつもの日課の荒らしにやってきました♪

ウンコ-コココココ!!
    人
   (__)
  (__) ≡つつ●
  (,, ・∀・)≡つ≡つ●
 (っ  ≡つ≡つ●
 して_)_≡つつ●
ねずみ★
2009/02/03 11:36
ケンシロウって弱すぎませんか?

ウゥ・・・(ノω・、)ノ凸♪
エフ
2009/02/04 09:25
('∀'●)なんか、500コメ目指したくなってきた。
年度末の開けありますかね?
ポチ♪
ちゃまゲ
2009/02/04 10:50
(* ̄m ̄) ププッ
いいねぇ〜。
500目指して、昇天しますか♪
ねずみ★
2009/02/04 11:06
500に貢献いたしまふ♪

壁|・ω・)ノ凸
ゆうり
2009/02/05 01:09
このペースで行くと、ゴールデンウィークの頃までかかる・・・(◎-◎;)!

おはようございます♪(´∀`)
ちゃまゲ
2009/02/05 08:31
ん〜。
なんて超迷惑な奴らなんでしょう…
( ´,_ゝ`)プッ
ねずみ★
2009/02/05 11:01
ゴールデンウィークかぁ〜。
今年は5連休ですねぇ〜♪

凸♪
エフ
2009/02/05 11:18
おはです♪,,・ω・)ノ凸

GWって言えば、
エヴァシ者5月4日確定って見たんだけど、
思いっきりGW中だわ。
って事は導入はGW明けになるのかな
(?´・ω・`)
ゆうり
2009/02/05 13:52
あれ?エヴァって4月頭じゃなかったでしたっけ???
5月に延びたんですか?

ってここで会話してみる('ω'*)アハッ♪

家からポチ凸♪
エフ
2009/02/05 22:50
5月なんだ〜。
しかもGWにでるとなると…

鴨だらけ♪
ねずみ★
2009/02/06 11:49
5月4日×
4月5日○
の間違いでしたね…。
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
ゆうり
2009/02/06 13:41
今日はポチだけ〜♪
ちゃまゲ
2009/02/06 17:34
やっぱ4月なんだ〜♪
でも鴨には変わらんけどww
ねずみ★
2009/02/07 08:34
鴨でもなんでもエヴァなら全ツッパ!
ちゃまゲ
2009/02/07 14:02
導入日前日はまた徹夜で並ぶ人
多そう〜。。。
使徒の時なんて、秋葉の某店は
前日からテント張って並んでた人
いたしねw
ゆうり
2009/02/07 15:22
テント張ってる人なんていたんですね!!
ってゆうか、徹夜で並ぶってウケるんですけど・・・。
そうゆう人は財布にいくらくらい入れていくんでしょう???

凸♪
エフ
2009/02/07 18:43
そういう人はきっと
勝ち負け関係ないと思うから
10万くらい入れてるんじゃ?(;´艸`)

おやすみのポチ(=´ω`)ノ凸
ゆうり
2009/02/08 00:50
ぽにょさん、おはようございます♪
2月に入ってますます厳しいです(^o^;
今週はキン肉マンですが( ̄〜 ̄;)・・・
頑張ってくださいね\(^O^)/
ポチ♪
ちゃまゲ
2009/02/09 08:10
キン肉マン導入されるね〜♪
鴨がネギ背負って逝くぜ〜♪
⊂二二二( ^ω^)二⊃
ねずみ★
2009/02/09 11:01
コメ100番目♪( ̄ー ̄)ニヤリ
え?
連投はずるい??
ねずみ★
2009/02/09 11:02
え、ねずみさんまさかキン肉マン打ちに逝くんですか・・・?

ってゆうか、100番ゲットしたくて誰か99番目書かないかなぁって待ってたら、ねずみさんに連投された(ノД`)・゜・。

ねずみさんのバカ!ポチ凸
エフ
2009/02/09 12:05
あたしも100番狙ってたのにぃぃぃ
((“o(>ω<)o”))!!!

ねずみさんのバカ!ポチ凸
ゆうり
2009/02/09 20:55
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
愚か者どもめ!!
日頃の行いじゃ♪(゚Д゚)y─┛~~
(意味不明)
ねずみ★
2009/02/10 11:45
まあ、君たち!無益な戦いは止めるのじゃ('∀'●)
200というのがあるではないか!
ちゃまゲ
2009/02/10 22:44
ぽにょさん♪
風邪引いてませんか?
ご無沙汰ばかりでごめんなさいね。

最近、手抜き茶碗蒸し、
するようになりました。
韓国風なんですが、
直接、火にかけるだけです。
スが入ろうがいいんです。
「ケランタン」といいます。
私は玉子の数も適当ですが、
「ケランタン」って
検索すればありますよ。
めちゃ簡単♪

まだまだ、インフルエンザは
衰えてないようです。
疲労をためないように。。
具はあるものでいいと思います。
にゃん♪
2009/02/12 00:46
ちょっと書き方がおかしくて
御免なさい。
具は・・って「ケランタン」のことですので。
恥かしい・・・
にゃん♪
2009/02/12 00:48
にゃは♪
にゃんさんも来てる〜♪
久しぶりにマトモなコメが書き込まれたぁ♪
ねずみ★
2009/02/12 11:44
天気イイぽち(●´∀`)つ凸
ゆうり
2009/02/12 12:20
いゃあ、キン肉マンですが( ̄〜 ̄;)・・・
触る気になれないなぁ〜
あの、小当たりカウンターが気になりますが???
ちゃまゲ
2009/02/12 14:08
キン肉マンなんて簡単さ♪
初当たりが潜伏じゃなくて、出玉ありで引いてやる!!
ねずみ★
2009/02/13 13:10
Ψ(`∀´#)そりゃ、単発だって!
ちゃまゲ
2009/02/13 20:05
キン肉は、ある意味
ねずみさんの引きを試すのには
もってこいの機種だと思いまっす♪
( ´艸`)ムププ
ゆうり
2009/02/14 01:38
ちゃまゲさん画像はいかがでしたか?ww
ねずみ★
2009/02/15 09:59
(#゚Д゚)こらー!だからエロ画像をおくるなっちゅ〜の!
今度は、スーパーサイヤ人になった所を送ってね♪
ちゃまゲ
2009/02/15 20:01
(◎◇◎)おや・・・?
今日もまたあの2人が・・・^^

(◎◆◎)つお礼の●●(汗)
それでは失礼致します。 m(^^)m
おーさまです
2009/02/15 23:46
おはようございます♪
こちらはなぜか今日からまた雪が降り始めました・・・(-_-)

東京は暖かかったなぁ。。。
エフ
2009/02/16 10:42

(* ̄m ̄) ププッ
また雪降ってやんの♪

でも、東京も今週はまた寒くなるみたいだからね〜。
みなさん健康には気をつけて〜♪
ねずみ★
2009/02/16 11:45
雪ですと!Σ(゚Д゚|||)
ゆうり
2009/02/16 13:23
(^ .^)y-~~~宇宙戦艦ヤマトのCMが始まったからじゃね?森雪!
(*/ω\*)おやぢギャグポチ♪
ちゃまゲ
2009/02/16 15:07
そのギャグ…
キャバクラで流行ってるの!?Σ(゚Д゚|||)
ゆうり
2009/02/16 18:52
誰のブログにもまだコメ残してないのに、まずここにコメwww

眠いよ〜(´-дゞ`)zzz...
今日も雪・・・。
エフ
2009/02/17 09:42
やべっ!!
出遅れたっ!!

って、最近僕のコメが埋もれていってるな…

雪国の田舎者娘は寝不足でやんの♪
(* ̄m ̄) ププッ
ねずみ★
2009/02/17 11:07
(≧m≦)プッ!出遅れですな♪
今日は寒いです!昨日までが異常だった!
ホールにいると、気付かないもんですね。
おーさまさん、またはまってんのかな?
ちゃまゲ
2009/02/17 12:27
前々から良くよんでました。
ぽにょさんのコメント欄なのに全然関係ない
話をしている方いませんか? いくら更新していないからといって、少し失礼の様な。。。

頑張って下さい!
無名ですみません。
2009/02/17 13:52
おはです(*´∀`)ノ゙凸

無名さん

気分を害されたのならすみません。。。
でも、私達は掲示板がわりに使っている
訳ではないですよ。
「ぽにょさんご夫妻は今日も頑張って
いますかー?
私達も元気で頑張ってますよ。」
というエールの気持ちがあっての
書き込みです。
毎回「頑張ってください」という
コメントしかしないというのも、
面白みにかけますし…。

書き込みと同時にポチ凸しにきたよ
っていう意志表示でもあります。

でも、見ている方が気分を害される
ようでしたら、これからはもう少し
文面を考えて書き込みをするように
気をつけます。

無名さんも、もしぽにょさん達を
応援するのであれば、是非お名前を出して
応援の書き込みをすれば、ぽにょさん達も
とても喜ばれると思いますよ♪
ゆうり
2009/02/17 14:30
おっは〜ん♪
今日は早起きでし…(;´Д⊂)
昨日さんざん仕事さぼったせい…(自業自得)

暖かくなったり寒くなったりと、ムカつく天候ばかいですが、ぽにょ。さんも体調には気をつけてね〜♪

あ、僕はウンコだから大丈夫♪
ねずみ★
2009/02/18 10:48
(・∀・)ノ●ぽにょさん、だんなさんこんちゃ♪
おーさまさん達とは、楽しく遊んでもらいました!
今年の目標は、だんなさんとのマグロ対決でし!
パチンコは勝負にならないので・・・

ちゃまゲ
2009/02/18 12:49
東京も寒いみたいですねぇ〜!!
私は昨日からタバコが美味しくなくなり、風邪前兆モードに入りました・・・。
ぽにょさんご夫妻も風邪引かないように気をつけて頑張ってください♪

凸♪
エフ
2009/02/18 13:11
確かに東京…寒いですゎ。
ぽにょさんご夫妻も、朝の並びは
完全防備で!

マグロ対決…気になる
(((((( ;゚Д゚)))))
ゆうり
2009/02/18 16:36
ぽにょちゃん♪
元気に稼動してますか〜?風邪ひいてないですか〜?
実は私、パチ引退することにしました。
詳細を書くと長くなるんで。。。簡単に言うと楽しいはずの遊技が苦痛になってしまって・・・。
専業の方に言う台詞ではないですね〜(謝)
うちの近くのホールのせいでもあるんですが。
みなさん(ちゃまゲさんやねずみ★さん)のように楽しめたらいいんでしょうが、パチンコ屋に対して疑心暗鬼のようになり、遠隔を疑いだして…地方はやはりどこもそうで優良店は皆無です(悲)
ぽにょちゃんのおかげで楽しい時を過ごさせて頂きました(*^^*)ありがとう♪
たまにブログはおじゃましますよ〜^^
では、元気に稼動して下さいね☆
               ☆栞☆

2009/02/18 19:05
ぽにょさん元気してますか? 最近、思うんだけど今のパチンコ屋って、スロの4号機撤去の時に似てませんかィ パチも3月以降バトルスペック規制だし。 そろそろ潮時なんスかね?
パチ5回リミッター規制でスロが盛り上がって…。
又規制…入れ替え費用負担 悪循環だよね
ぼん
2009/02/18 20:37
皆さん仰るように厳しい時期ですよね〜。
この状況下、楽しむパチも大変ですから。

ぽにょ。さん、コメ欄お借りしますね〜。

栞さんへ。
僕もそういう時期がありました。
言葉が悪いかもしれませんが、そいうときはパチは楽しめませんから、パチから離れるのも良いと思います。
でも、パチをまた楽しみたいと思ったらいつでも戻ってきてくださいね。
首をなが〜くして待ってます♪
ねずみ★
2009/02/19 11:46
2月という時期に合わさって
大量の入れ替えが控えていたら
そりゃー厳しくもなりますよねorz

楽しみな新台だけど打てない
もどかしさ…ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン!
ゆうり
2009/02/19 15:26
新台楽しみなんだけどな〜
やっぱり厳しいんだろうな〜(^o^;
慶次斬、直営店稼働始まりましたね(´∀`)
ちゃまゲ
2009/02/19 15:42
なんか今日はスゲー寒いんですけど…
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

早く春が来てほしいですよね〜♪
あらゆる意味で(´・ω・`)

風邪なんて引かないでくださいよ〜♪
ねずみ★
2009/02/20 10:47
Σ(゚∀゚*) 私のコメが埋もれてる!!

今日でやっと今週も終わりです♪
ぽにょさんご夫婦も土日はお休みでしょうか?

そうそう、私みたいに風邪なんか引いちゃダメですよ〜!
ま、私も早めの処置でもう治りかけですけどね(*^-゚)vィェィ♪
エフ
2009/02/20 15:01
おっは〜♪(・∀・)

今日はどうしようか、非常に迷ってます…

凸♪
ねずみ★
2009/02/22 08:40
(・∀・)ノぽにょさん、おっは〜!

今日は、ジュニアと遊んでます(;^_^Aこんな早い時間から外出中

ぽにょさん、風邪など引いてませんか?

ポチ♪
ちゃまゲ
2009/02/22 09:05
また寒くなりましたね〜(泣)

やっぱ健康には寝るのが一番♪
僕を見習ってください!(`・ω・´)

凸♪
ねずみ★
2009/02/23 10:51
こちらも寒いです!!
もう2月も終わりで、そろそろ暖かくなっても良いんですけど・・・。

ん〜、お昼食べてお腹いっぱいになったら眠い!ポチ凸♪
エフ
2009/02/23 13:18
今日も元気だ、仕事が眠い…

って、もう3月なのに寒すぎ〜!!
僕の財布も寒すぎ〜♪

凸♪
ねずみ★
2009/02/24 10:39
さ、寒すぎて…寝れないヽ(;´Д`)ノ

ぽにょさんの猫ちゃんも
これだけ寒いと辛くないかなぁ。
あ、でも一緒にヌクヌク眠れて
いいのかも♪

カモーン春!щ(゚Д゚щ) ぽち
ゆうり
2009/02/25 01:56
今日は雨・・・。
東京も雨ですか???

なんだか全然仕事のやる気がでないっすε=(・o・*) フゥ
ぽにょさんご夫妻は今もどこかで稼働中なんだろうなぁ〜ポチ凸♪
エフ
2009/02/25 10:24
今日も雨じゃ〜(ノД`)

もうそろそろ春が来てもよくね?

ま、とりあえず…
( ´∀`)σ凸
ねずみ★
2009/02/25 11:08
(・∀・)ノなんか、あったかくなってきた!
名古屋は晴れて来ました!
ぽっちんこ♪
ちゃまゲ
2009/02/25 13:36
ぽにょさんご夫婦さま〜!!

鍋の季節が終わっちゃいますよ〜!!

凸♪
ねずみ★
2009/02/26 10:37
なんか東京は天気悪いみたいですね?
一雨ごとの暖かさ〜\(^O^)/♪

ぽっちんこ♪
ちゃまゲ
2009/02/26 15:49
仕事をしていたらこんな時間でし!orz

来週東京は雪らしいです。。。
ぽにょさん夫婦、朝からの稼働で
体調崩さないように(/´Д`)/

私は…籠りますw
ゆうり
2009/02/27 04:47
マジでぇ〜!!( ゚д゚)
雪なの〜!!!( ゚д゚)

ちょっとテンションあがるね♪

ぽにょさん♪
鍋はまだ間に合うぞ〜\(^o^)/
凸♪
ねずみ★
2009/02/27 10:54
ぽにょさん、こんにちは。
稼動頑張ってますか?
また寒さがぶり返したので、
風邪引きにご注意を。
それから、お留守のときだけど
コメ欄お借りしますね。

♪栞さん♪
時々読んでいらっしゃいますか?
気になりながら、今まで、
コメントできなくてすみません。
パチンコを引退されるとの事。
色々あったんでしょうね。

でもパチンコのお話だけでなく
時々お話できれば良いですね。
(って人のコメント欄だけど・・汗)
にゃん
2009/02/28 12:29
また月曜が始まってしまった…

でも一週間元気にがんばろー♪
凸♪
ねずみ★
2009/03/02 10:56
平日のお休みがほしい〜!!

ぽにょさんご夫婦、お元気ですかね〜?
たまにはあそびにきてちょ♪
ちゃまゲ
2009/03/02 15:12
ねずみさん、、、そんなに鍋がしたいんですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかしここ最近ホント寒いです!!
外からだと暖かそうな陽気なのに、冷たい風だし・・・。
東京もそうなんですかね???

凸♪
エフ
2009/03/03 10:14
ちきしょう!!
今日は僕がコメ回りする前に、必ずエフちゃんがいる…

何鍋にしましょうか??

凸♪
ねずみ★
2009/03/03 10:32
やっぱチゲ鍋がいいですかね?
(↑まだ言ってる…)

凸♪
ねずみ★
2009/03/04 10:28
辛いのはイヤです!
かも鍋食べたい・・・。
東京でかも鍋食べれるところってありますかね???

ぽにょさん、雪ですからねー!
道中気をつけてください♪ポチ凸♪
エフ
2009/03/04 12:20
東京は雪そんなに降らなかったみたい♪
でもまだまだ寒いから
みなさん風邪引かないようにしてね☆

かも鍋なんて食べた事ないよ('A`)
っつか…やっぱりヤミ鍋じゃね?w
ゆうり
2009/03/04 12:35
(・∀・)ノヤミー♪
おはようございます
鍋、美味しそうですが流しそうめんもいいですよね。
今日はあったかいなぁ。
ちゃまゲ
2009/03/05 08:45
流しそうめんが入ってくる意味が分かりませんよね??

ちょっと今日は暖かいですね♪
稼動するのも動きやすそうですね。

凸♪
ねずみ★
2009/03/05 10:36
なんでそこで流しそうめんが出てくるんですか?www

今日は福井も暖かいですよ♪
明日も暖かいといいなぁ〜。
凸♪
エフ
2009/03/05 16:25
せっかく昨日は暖かかったのに、今日は雨降って寒い…

ぽにょ。さん、体調崩さないでね〜!!

凸♪
ねずみ★
2009/03/06 10:27
流しそうめんは全てを水に流したかったからなんですね♪

東京は大雪ですか?ポチ凸♪
エフ
2009/03/06 16:28
やっと今週から少し
温かくなってきそうな予感♪

春がスキダカラァ〜♪

「あなたがスキダカラァ〜!」
ってCMあったよねwww

春待ち♪( ´∀`)つ凸
ゆうり
2009/03/09 10:12
今日も少しは暖かくなった感じかな♪
みんなでお花見しよう♪ヽ(´ー`)ノ

凸♪
ねずみ★
2009/03/09 10:33
天気イイー♪

お花見したいねヾ(*′∀`*)ノ
ぽにょさん達にも久しぶりに
会いたいなぁぁぁ。

鍋と流しそうめんとお花見って…凸
ゆうり
2009/03/11 08:05
流しそうめんは別にいらんでしょ。

是非みんなで花見しましょう♪

ねずみ★
2009/03/11 10:36
今日もお天気ですねー♪
私は引き籠りですけど…w

なんだか季節の変わり目に
風邪を引いてる人がいますよ!
ゲっていう人だったかなー?
ぽにょさん達は大丈夫だと
思いますけどヽ(・∀・)ノ凸
ゆうり
2009/03/12 09:27
せっかく天気いいのに、風が強くて寒くないですか??
ご飯食べに行きましょうね〜♪

凸♪
ねずみ★
2009/03/12 10:32
元気ですか〜!!

稼働してますか〜!!してるよね♪

ぽち!
ちゃまゲ
2009/03/12 22:52
やっと金曜になりましたぁ〜♪
今の時期は花粉症の方にはとても辛いですよね・・・。
ぽにょさんって花粉症ですか???

あー、お花見したいなぁ〜♪
凸♪
エフ
2009/03/13 11:33
私もお会いしたいですね♪
お花見で、流しそうめん。(・∀・)ノイイ!
パチンコ大スランプ中でし!
ちゃまゲ
2009/03/14 23:33
今日はいい天気ですね〜♪
稼動もやる気がでるのでは?

なぜお花見で流しそうめんするのか、ゲの付く人は分かりませんけど…

凸♪
ねずみ★
2009/03/16 10:40
今日、最高気温20度です♪
あったかぁ〜い!!!!

何でちゃまゲさんはあんなに流しそうめんにこだわってるんですかねぇ。。。
だいたい流しそうめんは一人は流し役でしょう?
・・・・ちゃまゲさん?www

凸♪
エフ
2009/03/18 10:22
( ゚,_・・゚)ブブブッ
ちゃまゲさんは、一人で流しそうめん流して食べるんだ♪
自分で流して間に合うのかなww

お花見しましょう♪凸♪
ねずみ★
2009/03/18 10:29
すこぶる天気ぽち凸

こんなに天気だと、なんだか
引きも良くなりそうな予感w
んまあ気分的なものですが♪

流しそうめん流行ってるの?w
ゆうり
2009/03/19 07:56
こんないい天気の時は、嵌ることなんてありえないよね〜♪

とりあえず、流しそうめんは置いておこうww

晴天大勝祈願凸♪
ねずみ★
2009/03/19 11:03
( ・∀・)つ§ 上から流す

     ヘ( ; `Д)ノ
    ≡ ( ┐ノ
    :。;  /
走る!!



(;´Д`)ハァハァ
(つ=!||!つ
 \≠/

食べる・・・・

m9(・∀・)ビシッ!! こうだ!!

こないだはメールにて失礼いたしました!
バーべQ、やりましょう!
一人流しそうめん・・・・
ちゃまゲ
2009/03/22 21:54
   ↑↑↑
積極的なドM発見!w
BBQでは、そのドMライブショー
楽しみにしてますね。
みんなで冷めた目で観察します☆
ぽにょさんご夫婦も
もちろん冷めた目でみますよねー♪
ゆうり
2009/03/23 11:00
ちゃまゲさんのコメに激しくワロタwww
って、こんな流しそうめんのことばっかり書いてると、本当にBBQの時に流しそうめんしそうで怖い(;・∀・)つ凸♪
エフ
2009/03/24 10:27
なんかMで天然って多いなぁ〜(・A・)

いきなり寒くなったので、体調は気をつけてくださいね〜♪

凸♪
ねずみ★
2009/03/24 10:43
桜はまだかぁ〜!!(・A・)
また寒くなっちゃいましたね…

( ´・ω・`)つ凸
ねずみ★
2009/03/26 10:26
♪〜( ̄ε ̄;)みんなに馬鹿にされてるけど、いいもんね〜

桜は2〜5分咲きなので、来週ぐらいの方がきれいだと思いますよ♪
ぽにょさんご夫婦もお花見などはするのかな?
ちゃまゲ
2009/03/27 22:19
↑バカになんかしてませんよ。
上から目線で笑ってるだけです♪
( ゚,_・・゚)ブブブッ

( ´∀`)σ凸♪
ねずみ★
2009/03/30 10:37
ちゃまゲさんも何だかんだ言って、結構なMですよね〜♪

お花見良いですよね(´∀`*)ウフフ
実は私、何気にしたことないですwww
(小さい頃はあったかもですけど)
桜が満開の下で飲むお酒って美味しいんでしょうね〜(ノ∀`*)ノ凸♪
エフ
2009/03/31 10:36
今週末が見ごろですよ♪
花見に一杯ですよ♪

凸♪
ねずみ★
2009/03/31 10:48
今日寒いですよね〜。
ってか、北風強すぎですわ〜。
桜散ってしまわないといいですね♪(´・∀・`)

凸♪
ねずみ★
2009/04/02 10:10
ヽ(゚∀゚)ノ桜満開じゃ〜!

イカゲソ食べてきたら、お腹痛くなってきた…
ぽにょさんも、屋台でもの食う時は気をつけましょう!
おもろいよっぱらい、いっぱいいた♪

凸!
ちゃまゲ
2009/04/04 21:42
やっぱ、桜の下で飲む日本酒は格別やぁ〜♪

飲んでないけどね(´・ω・`)

凸♪
ねずみ★
2009/04/07 10:01
今週末まで桜は待っててくれないですよねぇ・・・。
凸♪
エフ
2009/04/07 16:29
いや〜、ホント初夏ですよ〜♪
上着要りませんよ〜。
ってか何も着なくても…(*´д`*)

凸♪
ねずみ★
2009/04/10 09:44
ぽにょさん♪
GWにバーベキューご一緒にいかがでしょう??

凸♪
ねずみ★
2009/04/13 10:06
今日は雨です・・・。
GWは晴れると良いなぁ(^ー^* )フフ♪

凸♪
エフ
2009/04/14 12:57
(* ̄ー ̄)vバーベキュー幹事です!

ぜひご一緒に!
ちゃまゲ
2009/04/14 22:11
今日はパチンコしてる夢を見ました♪
誰とツレ打ちしてたのか覚えてないんですが、楽しそうにわいわい騒ぎながら連荘してましたwww
(どうでもいい・・・)

凸♪
エフ
2009/04/15 11:23
あれ!?(゚Д゚;)
一週間もコメしてなかった!!

アハ♪( ´∀`)σ凸
ねずみ★
2009/04/20 10:14
( ´∀`)いや〜、暖かいというか暑くなってきましたね〜
お魚さんたちももぞもぞ動きだしてますよ
釣り堀行って、鯉をいっぱい釣って来ました♪
今年の夏は、湘南沖に出てシイラやろうと思ってま〜す!
ちゃまゲ
2009/04/20 21:51
いや〜、今日は全く仕事する気がないくらいな良いお天気ですな〜♪
ピクニックでも行きたいです!

独りで…(´・ω・`)

凸♪
ねずみ★
2009/04/22 09:43
GWは7連休しまっす!(`・ω・´)

でもホントは8連休したかったなぁ(´・ω・`)
(↑仕事してないくせに休みすぎ)

凸♪
ねずみ★
2009/04/24 10:03
三連投♪( ̄ー ̄)ニヤリ

凸♪
ねずみ★
2009/04/27 11:00
200番目!!ゲット〜〜〜♪
⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡ズサー!!!

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

凸♪
エフ
2009/04/27 17:08
↑ムカッ!(゚听)
さては狙ってたな!!
201ゲット♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃

凸♪
ねずみ★
2009/04/28 09:46
あれ?200番目は私のために残しておいてくれたのかと思った(´∀`*)ウフフ

明日はお休みです♪凸♪
エフ
2009/04/28 11:12
( ゚ Д゚)・・・・

200取り合戦に乗り損ねた・・・
あれっ?GWまでに500になってませんが?
ちゃまゲ
2009/05/06 00:23
↑ちゃまゲさん遅すぎww
とりあえず300はオレサマがゲットする!!

凸♪
ねずみ★
2009/05/07 07:37
僕のGWが終わったぁ(つД`)
仕事する気がない…
してないけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

GWはいかがお過ごしでしたか?
今度はBQに来てくださいね♪

凸♪
ねずみ★
2009/05/11 10:04
GW明けの仕事ってほんとやる気ないんですけど・・・。
ぽにょさんたちも今日から本格的に稼働再開するんですかね???

ん〜・・・眠たい(´・ωゞ)ゴシゴシ
凸♪
エフ
2009/05/11 11:06
ヽ(´ー`)ノGW開けて、釘も開いてきた♪
そちらはどうですか?
私は、打つ時間がありません・・・・

凸♪
ちゃまゲ
2009/05/12 21:56
う〜ん・・・。
今週末はお店のアテも台のアテもないです。
(毎週のことですがw)

レーザーシャトルちょっと打ってみたい♪
凸♪
エフ
2009/05/13 10:44
打ちたい台がないぞ〜!!
ってか打てる台がない(´・ω・`)

凸♪
ねずみ★
2009/05/18 10:03
カイジ打ったんですけど、ステージめちゃくちゃ良いですね♪
ワープさえ開けてくれれば、ステージだけで回せそうな気がしますwww
次の日にはなぜかステージからの入賞率が格段に悪くなってましたけど・゚・(つД`)・゚・

凸♪
エフ
2009/05/18 15:19
またやる気の出ないgetuyouが始まりました…

早く金曜が来ないかなぁ〜(´・∀・`)

凸♪
ねずみ★
2009/05/25 10:07
やっと週末…⊂( ⊂(´_ゝ`)

疲れた凸♪
ねずみ★
2009/06/05 10:15
そしてまた月曜(ノД`)シクシク
(もう火曜ですけどw)

早く金曜が来ないかなぁ〜(´・∀・`)つ凸♪
エフ
2009/06/09 13:22
やっと金曜だぁ〜♪ヽ(´ー`)ノ

とりあえず月曜のことは忘れよう!!

凸♪
ねずみ★
2009/06/12 10:08
今週はびっくりするほど長かったです…

金曜はテンションあがるぞ〜♪ヽ(´ー`)ノ

凸♪
ねずみ★
2009/07/03 10:03
七夕にとくに興味もないけど…

必勝祈願凸♪
ねずみ★
2009/07/07 10:10
(・∀・)ノ元気ですか?
私のブログ、一周年になりました!
はやかったなぁ
ちゃまゲ
2009/08/27 17:06
↑早漏ってことですね♪
ねずみ★
2009/08/28 10:39
( ・∀・)ノぽにょさん、ご無沙汰です!
お元気ですか、私達は元気です

ことしも無事に終わりそうです
来年も頑張ります!

ぽにょさんにも良い一年でありますように!
ちゃまゲ
2009/12/31 20:39
あけましておめでとん♪

僕は相変わらず元気です!(`・ω・´)
息子も元気♪(*´∀`)

今年もよろしくです!
ねずみ★
2010/01/06 10:01
(¨;)コッチニはコメ出来るかな?

生存確認!ご無沙汰です♪
ちゃまゲ
2010/04/10 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
応援して下さった。 三日坊主妻のパチンコ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる