三日坊主妻のパチンコ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・・・・。

<<   作成日時 : 2010/04/05 00:20   >>

驚いた ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 13

    呼んだ?













人気ブログランキングへ





誰も呼んでねっつの!

読んでもねっつの!










・・・・・・。




(; ;)






ちゃお〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
呼びましたょ(笑)
釘師くん
2010/04/11 11:30
毎日見に来てますがな( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2010/04/12 10:00
いやはや、びっくり
かき
2010/04/12 23:29
めっかったーーー!
ばれないように、こそーり更新したのに;;
ありがとーーー!
ぽにょ。
2010/04/13 00:34
ねづっち。。。






どすけべい!
ぽにょ。
2010/04/13 00:35
かきさん。

そんなに、びくーりする事ないざますわ。。


お〜っほっほっほ(^ー^)
ありがとっす!
ぽにょ。
2010/04/13 00:37
釘さん。ねづっち。かきさん。

ほんとにありがとね^^

また、今度なんか書くからv^^

それまで、ちゃお〜〜
ぽにょ。
2010/04/13 00:40
(^O^)/コッチニも書けるようになった♪
前記事のコメ、無駄に増やしちったw

なんか書いてくれるの待ってますよ〜!
ちゃまゲ
2010/04/14 12:23
ねずみさんとちゃまゲさんのとこでぽにょさんの生存を確認してやってきますた♪

(」・∀・)」 オーイ
エフ
2010/04/15 23:59
ちゃまげさん

おっひさ〜〜(^−^)ノ

書こう書こうと思ってたんだけど。。。

どえらい放置期間になっちゃった><;

また、ちゃまさんトコも顔だすね^^
ぽにょ。
2010/04/16 23:46
エフさん

こーんばーんわ〜〜!

生きてるよ〜(^−^)


ひっそりと。。。。

みんな元気そうだ^^

安心 あんしん ^^

遊びに来てくれて、ありがとねぇ〜^^
ぽにょ。
2010/04/16 23:51
きゃー発見っO(≧∇≦)O !!

陽の目ももうすぐかにゃ?
(*´∇`*)
ゆうり
2010/04/18 08:22
ゆうりさん

おっひさ〜〜 ( ゚д゚)ノ

なんやかんや1年半放置!!
なかなかやるでしょ?(^−^)

もすこし落ち着いたら、またなんか書きます。

きてくれてありがとね^^


ぽにょ。
2010/04/20 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
・・・・・・。 三日坊主妻のパチンコ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる