三日坊主妻のパチンコ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS グッドもーにん。

<<   作成日時 : 2010/06/10 18:01  

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

おかしいなぁ (´;ω;`)




アタッカーに玉が入らないよ (´;ω;`)


















人気ブログランキングへ















結構あまいんだけどなぁ〜〜〜。。。。

























すっげぇー時間かかる (゚ε゚)

























あ!!



















なぁんだ! (´ε`)

























アタッカーまでこないで、タマ全部へそにはいってるわ ε- (´▽`*)


























!!






















・・・・・・・・・・・夢か Σ( ̄▽ ̄;)








ちゃお〜〜♬

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そいつはおかしいなぁ〜(´・ω・`)
オレはヘソに玉が入らないよ…

って、どんな夢やねん!(=゚ω゚)つ

ちゃお〜♪*・゜゚・*:.。..。.:*・ヽ(*´∀`)ノ
ねずみ★
2010/06/11 09:38
( ´゚ω゚):;*.':;ブッ!夢か!ww

パチンコの夢はあまり見ないなぁ〜
あっ!ドル箱ひっくり返した夢見たことある♪

全部へそに入ってたら・・・・
( ̄ー ̄)1日でどのぐらいの出玉になるのかな???

ちゃお〜♪\(^o^)/
ちゃまゲ
2010/06/12 07:17
ねづみ★さん
こんにちわ〜^^ノ

ちゃ〜んと見てくれてるんだね;;
あたしゃ感動ですよ ;;

中々いい夢でしょ?
前にすっごい、コアなドラマで
なんでも出来る優等生?
みたいな設定のヤツがあったんだけど
その中でその子がね
「たった一発の玉でパチンコを当てる!」
みたいなシーンがあったんだけど。。。





逃げ道に全部「セロテープ」が ーー;
おそらく、それが夢に出たようだよ^ー^

コメントありがとねぇ〜〜^^ノシ
ぽにょ。
2010/06/13 12:45
ちゃまげさん

またまた、おっひさ〜〜^^ノ

ちゃまさんもみててくれてるぅ〜〜><
感謝感謝!です;;

最近特に夢が多いんだよなぁ〜 −−;
実際にあったら、動画でうpします^−^


って、ねーよ!
って言われるね −−;

会員特別台とかでセロ・・・・





ないよね^^;

えっと〜〜・・・・・
60秒で約100発で・・・
それが一時間で・・・・・・








わからーーーーん!



コメントありがとでした^^ノシ

ぽにょ。
2010/06/13 12:53
こんにちは!

はじめまして〜。

以前からブログ見てます。

本格再開お待ちしております(^O^)



6兄弟の末っ子
2010/06/14 13:21
末っ子さん

いらっしゃいまっへぇ〜〜 ^^ノ

ほったらかしブログへようこそ −−;
本格再開は、まだちょっと先になりそうです><;
ごめんなさい! −−;

でも、次は一年半もあけず
ちょろちょろとは書きますね^^;

しっかし、うれしぃねぇ〜〜><
コメントありがとです ^^ノシ
ぽにょ。
2010/06/16 00:29
おはよーございます。
久々に覗いてみると、更新されてました。汗
お元気そうな様子で何よりです。
今、事情があって、
ネット環境がないところで、暮らしています。
なので、早寝早起きで、お肌ツヤツヤ(笑)
秋には戻ります。

ではでは、また。@携帯
にゃん
2010/06/17 09:14
にゃんさぁ〜ん!


返事遅くなってごめんね ;;



ごぶさたしちゃってましたぁ〜!!><;
こっちは、色々ありましたが
ちゃっかり生き延びてます −−;

私も今は結構お肌ツヤッツヤですよ^^


なぜなら!

タコライスしょっちゅう作って
食べてますから! −−v

ではでは^^ノ

コメントありがとでした!


ぽにょ。
2010/06/21 11:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グッドもーにん。 三日坊主妻のパチンコ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる